末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しの手伝い

<<   作成日時 : 2009/07/13 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさんお久しゅうございます、そるおですm(__)m
母ちゃんがなかなかパソコンを貸してくれないので
全然更新出来なかったニャよぉ〜。許してニャ。
画像
 ゴマちゃんに似てニャい?







昨日、母ちゃんたちはオイラたちの故郷へ
お引越しのお手伝いに行って来たんだと。
おかげで母ちゃん本日筋肉痛・・・
画像
 オイラたちは夜まで寝て待ってた。







今日はちょっとだけ、子猫ちゃんをお見せするニャ。
まぁオイラが小さいときのほうが可愛いがねぇ〜。
画像
 あれ?今日の写真全部寝てるニャ。







では最初のおちびちゃんです。
ブラウントービー&ホワイトさん。
画像
 鼻筋がすっとしててお耳が大きいニャ





この子も同じカラーだニャ〜。ホワイト多めの子。
画像
 カメラ目線が決まってるニャリ





この子はブラウンマッカレルタビー&ホワイトかな?
オイラと同じカラーにゃよ。隣にいるのはここんちで一番デッカイ人。
オイラなんて比較にならないニャよ。
画像
 見た目によらず大人しいブラック&ホワイトのお方。






母ちゃんが一番可愛いって思ったのがこの子だって。
やっぱりオイラの八割れより兄ちゃんみたいな面かぶりが好きなのね。
画像
 ブルーマッカレルタビー&ホワイトかな?



ホワイトのところがクリームがかってて可愛いのだ。
でもこれ以上家族が増えては困るので、もらってこないでニャ。





母ちゃんから一言感想です。

母「久々にたくさんのノルさんを見たら、そるおくんが大きく
感じなくなりました。確かに長いけどそれほど大きくないような・・・」




え?そうなの?でもオイラ7.6キロもあるじゃん。
ノルの世界ではこれが普通なの?じゃあ兄ちゃんはミクロサイズ?
画像
 4.2キロの僕はまだ赤ちゃん?





母「でもペパくんはぺぱくんの母ちゃんと同じ位の大きさだったよ」

ふーん、オイラも他のノルさんに会ってみたいニャ。





★本日のブサ顔さん★






我らがぺぱくんです。
画像
 こんな顔もできるにゃよ。




これから母ちゃんは、今週のお世話のお宅へ鍵をもらいに
出かけちゃうから、みなさまのブログへのご訪問は午後になるんだって。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ!カワイコちゃんが欲しい人連絡ちょうだいね。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉ〜かわいい
おちびちゃん
ノルにゃん、小さい頃から美形なお顔なんですねぇ〜ソルトくんとペッパーくんエライ子にゃんねっ
夜まで寝て待ってたなんて
えっそぅなのソルトくん大きくないの?普通なの
最後のペッパーくんのお顔
こんなお顔も出来るのね
Ruvie
2009/07/13 16:00
へぇー、ソルト7.6キロで、ペッパーくんが
4.2キロだなんて、すごく違うじゃないですか?
お写真見てる限り、そんなに差があるようには
思わなかったです。ソルトくんはやっぱり
特別大きいのね。あのブラック&ホワイトのお方は
どれくらい体重があるんだろう?って興味津津です。
顔が大きい!
ハリーママ
2009/07/13 17:45
ふっかふかの子猫さんたち、か〜わいぃ〜!!
あ、もちろんそるおくんとぺぱさんの次にね(笑)
ノルウェージャンって大きくなるイメージがありましたが、ペッパー君って4.2kgなんですね、ちょっとびっくり!
うちのにゃんこ達、昨日ちょうど体重を確認したんですが、おでぶちゃんモモが5.8kg、ハルが5.2kgでした。
ぺぱさんより重たかったんですね!
マク
2009/07/13 19:16
ご無沙汰しちょりました〜(>_<)
お引越しのお手伝い乙ですぅ〜。
直ぐに筋肉痛が出るって、若っ。・*
私なら四明後日くらいかなーアヒャヒャ
って、ぺぱくんブサ顔じゃないよー
シブい顔ですよー。カックイイ〜♪
もっち♪
2009/07/13 22:59
うん!ペッパー兄がミクロサイズ!って知らなかったよ〜でも男の子で4,2`は小柄かな?写真では違いがあんまり分からないもん…
そう!↑の一番デカいヒト!何キロなんだろうね?
テトママ
2009/07/14 00:07
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ちっちゃくても毛が長いのね。
仔猫ってやっぱり可愛いよね。
玉ちゃん
2009/07/14 08:32
お引越しのお手伝いお疲れ様です〜。
うっひゃ〜、こんなかわい子ちゃんがたくさんいたら、引越しのお手伝いどころじゃなくなっちゃいそうだわ〜。
ノルさんって、そんなに大きいんですか〜??
el-mar
2009/07/14 13:49
みなさまへ

先週からシッティングにマンションのペットクラブにバタバタしっぱなしですみません。

ぺぱくんはちっさいんですよ〜。5キロになったことが無いんです。抱っこしてもチョー軽い。
みなさまの猫さんのほうが大きいんでしょうねぇ。
まぁ小さくて変わったノルって事でね。

ちなみにノルウェージャンって男子の大きい子で8キロとか9キロになる子はざらにいるんだと思われます。もうこうなると猫には見えないんですけどね。

ちなみにあのデッカイ白黒さんは、どんだけでっかいトイレを用意しても、その家で一番小さなトイレで用を足すそうです。なんでだろか??
まめ
2009/07/15 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
お引越しの手伝い 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる