末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火だニャ

<<   作成日時 : 2009/08/05 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

どもども〜、白くて長いソルトくんです。
今日は母ちゃん久々に家にいたニャよ。
画像
 ライオンズマンションのマークみたい





さて、今日はねオイラたちのネタないのだよ。
だって、ビローンと伸びて寝てばっかだからね〜。
画像
 こんなんで許して〜







と言う事で、週末にあった松戸の花火をご覧あれ。
当然オイラは見に行ってないニャよ。
撮影は母ちゃんが土手に寝っ転がって撮ったやつらしい。
画像
 レインボーカラーだニャ






ちょっと長いけど、動画でお楽しみくだされ。








松戸の花火はね、個人でもスポンサーになれるのだ。
みんなの寄付で花火があがってる訳なんだニャ。






★本日の質問箱★





昨日、テトママさんより「やぎふん見たことない」と言うお声を
いただいたので、今日はやぎふんをお見せするだニャ。
画像
 ここに写ってるけど、わかるかニャ?






もっと近づいてみようニャ!
画像
 ニワトリさんの右側の黒いツブツブ






ちなみに、これ上野動物園のヤギ山。
4月に母ちゃんが撮って来たコンデジ写真。


ペパ兄ちゃんのうんちょがどんなか分かってもらえたかニャ?

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な花火を見せてくれて
(人'▽`)ありがとう☆
土曜日私も花火大会に行って来ます。
動画もがんばろ〜っと^^
玉ちゃん
2009/08/05 20:36
うちも、伸びてばっかで
夜、写真撮影してます
花火きっれい
動画の最後ら辺の青い花火がとっても素敵
やぎさんの本当ころっころ
たまにうちもあるという
Ruvie
2009/08/05 20:50
今日はそるおっちゃんじゃなくって「ソルト」君なんだ〜(当たり前?
ウチもネタないです〜テーブルの上かヒンヤリボードで寝てるだけです〜
ヤギのふん!ありがとう〜って!すっごいコロコロだねぇ〜ペッパー兄ちゃんのってこんなコロコロ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/08/05 21:00
花火がNICEですぅ〜。
やっぱり夏の夜空を飾るのは花火ですよねー
もっち♪
2009/08/05 22:53
今年はまだ花火をみていなかったので嬉しかったです

ソルト君、これからママさんはお忙しいとのこと。
夏バテさせないように、元気付けてあげようね!!
おやゆび娘
2009/08/06 01:43
今年初めて花火見せて頂きました。動画はいいですねえ。私も昔松戸市民でした。
むっちゃん
2009/08/06 08:19
花火とっても綺麗でした。
どうもありがとう。
ハリーママ
2009/08/06 08:59
お〜っ、最近近くで花火を見たことがなかったから、うれしいです〜。

ソルトくん、やぎのウンチみたいなの??けっこう固めなのかな??
el-mar
2009/08/06 10:52
みなさまへ

花火お楽しみいただけて良かったです。個人的には隅隅田川の第一会場よりも松戸のほうが楽しいです!

ぺぱさんのうんちょは、やぎのをちょっとでっかくした感じの時が多々あります。時には数珠のようにつながってたり・・・

さぁお盆に向けて明日は体力充電します〜。
まめ
2009/08/06 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
花火だニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる