末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のオイラたち

<<   作成日時 : 2009/08/07 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

ども、久々に晴れた気がするニャ〜、そるおっす。
今日は、母ちゃんが二度寝してしまい、朝ごはんが遅かった
画像
 ラーメン風のオイラの腹(洗ったらカール倍増)






昼間はね、相変わらずデローンと寝てばっかのオイラたち。
今日は、ちょっとだけ活動的になっている?夜の姿をお見せしよう。
画像
 一応2ショット







オイラんちのダイニングテーブルの上の照明は暑いのだよ。
夏場は電気つけてごはん食べてると、母ちゃんたちは汗かいてる。
でも、こんな感じの光で写真が撮れるから、まぁ我慢してもらお。
画像
 何かに夢中・・・








そんな時、兄ちゃんはというと⇒テーブルの下。
画像
 僕の前の手短い?







普通兄ちゃんはそんなとこにいないのに、今日はどうしたんだか?
画像
 僕にだって、たまには伸びたい日もあるのニャ






あぁそうでしたか、そりゃすまんかったニャ。
オイラはやっぱり照明が気になって来た。でも暑いからじゃないのだ。
画像
 ぶら下がってるのが好きなのだよ。







でも今日は、怪獣のように二本足で立つこともかったるく。
テーブルで伸びて、おもちゃで遊べとアピールする事にした。
画像
 右下に兄ちゃんもいるよ。







そしたら案の定、母ちゃんは床に寝っ転がってカメラを構えてきた。
そうやって撮ったら、さかさまの写真が撮れちゃうニャよ?
画像
 早くおもちゃ出してニャ!






この後、母ちゃんはしぶしぶおもちゃを出して遊んでくれたニャ。
でもオイラ紐をちぎっちゃって、ちょっと怒られたさぁ〜。







★最近困ったこと★





我が家のくりさんの「かじり木コーン」という歯の伸びすぎを防止する
役割がある棒があるのだが、くりさんの消費量が異常なのだ








これ、直径3センチの長さ10センチくらいあるんだけど
くりさんは2日でダメにしてしまうのだ〜。どんだけ?
画像
 私ヒマなんです。


母ちゃん、箱買いすれば?



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこの照明はちょっと暑そうかなー?
でも優しい色ですけどねー。
でも、ソルトくん、ペッパーくんの映りがイイ
から暑くても我慢してるとか?
なんともまったりとしてるソルトくんとペッパー
くんですね。
ハリーママ
2009/08/07 19:21
うん!以前は電球色が好きだったけどテト坊を撮るのに黄ばみ過ぎちゃうから今は昼光色にしてるよ〜
ペッパー兄ちゃんの手!短くってぶっといね?チンチラは短くて太いほうがいいんだって(テトは細いんだ〜)ままま…みんにゃん!可愛いからそれで良し!
齧る棒?あらあら??箱買い?アハハ
テトママ
2009/08/07 21:26
電球色って嫌いじゃないんだけど
雰囲気だよね。
お店とかだと いい感じだわね。
玉ちゃん
2009/08/07 22:17
ヨーロッパ風な感じでいいですねぇ〜
何ともキレイ
こんなお写真撮ってみたいなぁ〜
って無理に近い・・・
ペッパーくんお髭がくるんくるんで本当可愛い
くりさん、箱買するしかない
Ruvie
2009/08/08 00:20
電球は安らぎの色だけど、暑いのよね??
ぶらさがっている照明にとびつく元気がなくなっちゃったのかぁ〜・・・
下から撮ったソルトくんがかわいいですよ〜。

くりさん、歯が成長期??

お友達リンク集にリンクさせていただきたいのでよろしくお願いしますね〜。
el-mar
2009/08/08 10:52
みなさまへ

やっぱり電球は暑いんですか〜。ナショナルのショールームのおねぇちゃんも何にも言ってくれなかったです・・・
今はやりのLEDとかに出来ないかなぁ〜と思案中です。照明器具自体が変わっちゃうのかな?

くりさん、本日は大人しく寝ております。
マイブームが去ってくれることを願ってますー。
まめ
2009/08/08 17:25
el-marさんへ

リンクありがとうございます。こちらのブログからもぜひリンクさせてください。そるおさんに伝えときますね〜
まめ
2009/08/08 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
夜のオイラたち 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる