末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

いやぁ〜1週間ぶりかニャ?そるおっす。
みなさん元気でしたか?オイラは元気だった〜。
画像
 お久しゅうございますm(__)m







母ちゃんは朝から晩まで行ったり来たりバタバタしとった。
だからオイラ達はごはん以外あまりかまってもらえず・・・
画像
 父ちゃんも遊んでくんないしニャ









昨日で一通り鍵も返しに行ったので、通常営業って感じ?
今日はねこれから経営のセミナーに行って来るんだと。
画像
 じゃ、メシは誰がくれるんだニャ?








毎日ポチっとしてくれてたみなさん、どうもありがとニャ
画像
 お礼にオイラのほくろ見せるニャ









そんでもって、こんな人がいたことも忘れてないか?
画像
 僕、ぺぱくんですよ。








兄ちゃんは、母ちゃんが帰ってくる度にストーキング。
オイラは一応寝てても「お帰り」ってしゃべるのだよ。
画像
 しゃべりすぎでうるさいと言われる。







と言うわけで、今日からまたよろしくですm(__)m
みなさまのとこにも母ちゃんが順番でお伺いいたしますだニャ!

そういやぁ、前回の記事をブログ村でping送信しても新着に
全然載らなかったのだよ。毎日やってもダメだった。
ブログ村から来たみなさん、ごめんちゃいね。







★本日のお腹★








ホワイトバランスがうまくなく、いっつもグレーっぽくなっちゃう。
画像
 オイラお腹にパーマあててません。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


これからもポチっと応援よろしくニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、ご無沙汰でした。なんかバタバタと忙しそうでしたね
わが家ではお盆休みはしっかり休めました
いい息抜きになりましたよテ
おなかのAクルクルAな毛がナイスっす〜
猫吉
2009/08/18 17:53
そるおっちゃんのお腹!クルクルマックスじゃん〜テトのエプロンもクルクルだけどこんなにじゃないわよ〜
そるおっちゃんも「しゃべる猫シオちゃん」みたいに「お帰り〜」って言えると有名人(猫)になれるのだっそしたら私たちも鼻が高いのだ!なぁんて!頑張ってね〜
テトママ
2009/08/18 18:41
お久しぶりです〜
RSSで見ていたら前回の更新も反映されてなかったぁ〜〜なんだか・・・
ソルト君のおにゃかなのぉ〜〜くるくるで可愛いね
そっとさわってみたいなぁ〜〜ほくろもラブリーね!
ぺぱ君、寝ていてもお帰り〜言ってくれるのね♪
疲れが飛んでいくね〜〜
べべまま
2009/08/18 19:12
お久しぶり〜^^
皆元気だった?
ソルくん 夏バテしてない?
わお〜〜
お腹の毛 スンゲ〜!!(゚ロ゚屮)屮
玉ちゃん
2009/08/18 19:48
↑一緒です
RSSで見てたのに反映されてなかったんですぅ
そぅそぅping送信もしてもいかなかったりと・・・本当に
ソルト君ごめんねぇ〜
ほくろナイスよぉ〜
お帰りって喋るのぉ〜
そりゃぁ有名になっちゃいますね
お腹のクルンクルン凄いねぇ〜
ペッパー君の「ん?」ってお顔本当可愛い

軽井沢いいですよねぇ〜
昔よく行ってましたぁ〜
リフレッシュ出来ましたかな
Ruvie
2009/08/19 00:04
ご無沙汰しちゃいました♪
ウェブリブログのRSSがずっとおかしいですよね。おかげでそるおくんが先週更新してたの気づかなかった〜。ごめんニャさい。
そるおくんの天然パーマすごいですね。自分が昔飼ってた猫もおなかの毛はこんな風でしたけど、そるおくんにはかなわないかも^^。
Gummo
2009/08/19 12:01
一週間、忙しかったんだねー。
お母ちゃんさんに「ボチボチやって」と
お伝えくださいませ。そるくん♪
って、これからもボチボチよろしくね。
もっち♪
2009/08/19 14:13
お久しぶりです〜!
お忙しいのも一段落しましたか?
そるお君のお腹、スゴイですね、くるんくるん♪さわってみたいわ〜!!!
お手々のほくろも見せてもらったし、
ゴージャスなペパ君のお顔も見れて嬉しいわ♪
マク
2009/08/19 22:51
お久しぶりの訪問になりました〜〜
ご無沙汰しちゃってすみません・・・

それにしても、お腹の毛がクリンクリン
何とまあ!きゃわい〜〜〜〜
まるでトイプーみたいな毛並みにゃね!
この、お腹の大ファンになりそう
ニキティキ
2009/08/19 23:53
♪みなさまへ…

そるおっちゃんのお腹すごいでしょ?小さいときは真っすぐだったのに、去勢してしばらくしたらこんなになってました。
しっぽの付け根は、大仏並みのカールです。これって何なんでしょうね?天パーなんですかね?
まめ
2009/08/20 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
復活! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる