末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの箱

<<   作成日時 : 2009/08/19 14:29   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

ども〜、体の80%が白いそるおっちゃんです。
昨日はオイラの腹毛でお楽しみいただけたようで何より
ホントにインスタントラーメンみたいっしょ?
画像
 毛のお手入れは欠かしませんニャ








今日はね、最近の我が家の箱事情をちょっとね。
まずは兄ちゃんから・・・最近買ったこの扇風機の箱がお気に入り。





我が家はグレーを買ったのだって。オイラは見たことないから知らん。
くりさんの部屋にあるらしいんだニャ。

で、箱に収まる兄ちゃんニャ。
画像
 箱もスタイリッシュ!








もしかして縦と横逆のほうが良いんでないの?
画像
 僕もそんな気がする・・・








結局ね、しばらくするとこうなっちゃうのだ。
画像
 外から箱を眺める兄。









お次はオイラの箱。冷蔵庫の横にある籐のかご。
画像
 ジャストフィット!









首の後ろの肉がはみ出てるって??
画像
 オッサンだから仕方ないニャ。








それぞれお気に入りが出来て良かったニャよ〜。
でもね、オイラは大体昼間はこうやって寝てるだよ。
画像
 ガスコンロのガラストップが枕なのだ。










★本日の1枚★







偶然撮れた1枚。
画像
 黒目がちなオイラ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます♪
立派な、腹毛だぁー(笑)
それぞれ、お気に入りの箱があるのですね落ち着くよね。。はこ。
…首のはみ肉サイコー
ぐんそー
2009/08/19 18:34
そるくん なんて可愛いの〜
ペッパーくんも ホント 可愛いわ。
箱がハウスになってるね^^
玉ちゃん
2009/08/19 20:19
そるおっちゃん!オッサンだったのぉ〜??。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
首の肉がはみ出てるとこが!またまたキュートじゃんガスコンロの周りって一番汚れるところだよね〜?キレイにしたおかないとダメだから…掃除も大変だねっ!
テトママ
2009/08/19 20:33
うちの二匹はなかなか箱に入ってくれません〜。
いろいろ用意してあげてるのに
箱を外から眺めるペッパー君は箱の向きが本当にこれでいいのか考え中みたいですね〜。
よしこ
2009/08/19 21:06
それぞれにお気に入りの箱があるんですね〜♪
ペパさんの箱は、結局あのまま?
開いた部分が上じゃなくて、立ててある箱が好きなのかな??それも縦で?(笑)
黒目がちの最後の1枚、と〜っても可愛いですね
マク
2009/08/19 22:54
最後のソルト君を見ると、全然おっさんじゃないですよ〜〜

10歳は若く見える(笑)
おやゆび娘
2009/08/19 22:55
いやぁ〜可愛い
箱入り、箱を見てる姿
ペッパー君は長く箱には入らないのねぇ
ソルト君おっさんって
本当、お風呂にでもつかってるみたい
でもでも、やっぱり可愛いからおっさんなんかじゃないわよぉ〜
Ruvie
2009/08/19 23:40
おっさんとは思えない可愛い、はみ出お肉よ〜
籐のかごは我が家も大人気ですよ〜
箱は、さっそくマイBOXとして入って
みるのがニャンの鉄則ですよね
ペッパー君は入る楽しみのみならず
外から眺めて思案中かな・・・
ニキティキ
2009/08/20 00:00
↓ソルト君のラーメン毛にもぉもぉびっくりのびっくり〜っほんとにパーマネントな感じでくるくる触ってみたいぃ〜♪感触はどんなかんじなんだろか〜!?
ペパさん、箱に入ってカメラ目線でご満悦ってかんじだねぇ背中の艶のよさが素晴らしくって見とれてしまいましたかっちょえぇ〜な〜♪
まーぼー
2009/08/20 09:04
最後の写真とても素敵ですね
みててうっとりします
↓のソルト君のおなかのクルクル毛
すごいですねほんとパーマあてたみたです
いちごみるく
2009/08/20 10:06
ソルトくんのお手手ってホント福々しくて
触ってみたいです。ペッパーくんは
箱が命って感じですね。
ハリーママ
2009/08/20 14:05
それぞれお気に入りの箱があるのね〜。
黒目が大きい写真とってもかわいく撮れましたね〜。
el-mar
2009/08/20 21:12
ソルト君のおっさん風ショット、にゃいすですね♪
ペッパー君の後ろ姿、毛並みが綺麗ね〜
もちろん前はイケにゃんですよぉ
ガスコンロのガラストップを枕にソルト君おねんねしてるぅ〜〜お手入れがとっても行き届いていますね〜
(家では・・・できにゃい〜
最後のお写真(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜すてきですね
べべまま
2009/08/21 12:27
みなさまへ

なかなかコメントのお返事が個別に出来なくてごめんなさい。
そるおさんはガス周辺が好きです。やかんを置いておくとそそぐ口のところ?なんかをガジガジかじってます。
あと、魚焼くと熱が出てくる奥のアミアミになってるとこも手でチョイチョイやって持ち上げてガジガジします。

箱があるとRuvieさんの言うように風呂に入ってるみたいに仰向けで入るんですね〜この人。やっぱ猫じゃないのかぁ??
まめ
2009/08/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
それぞれの箱 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる