末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まっすぐ

<<   作成日時 : 2009/08/21 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

ども。モジャ腹そるおさんです。
さっき母ちゃんがテーブルに置いてたカルピスこぼしちゃった。
画像
 やっちゃったニャ。








でもさ、母ちゃんは「そるおくんごめんね」と言ってた。
自分がそこに置いたことが悪いってことかニャ?良い人だ。
画像
 オイラ悪くないのか?







今日はね、母ちゃんが朝からキャバリアさんちとうさぎさん・ジャンガリさんちに
行ってて夕方に戻って来たから、お疲れ〜の意味を込めてソファに座ってる
母ちゃんの横に寝てやったんだが、同じ体勢は疲れるの・・・
画像
 だから長くなった。








上から見るとまっすぐだニャよ。
画像
 でっぷりしてるから棒のようにはいかんニャ。








オイラ足がまっすぐになってるのが楽なの。
え?おかしい?
画像
 シャキーン!







母ちゃんに写真撮られてるのがうざくて、ひっくり返ったよ。
画像
 裏面でも足はまっすぐ。







今日はこれだけニャ。
芸がなくて悪いのぉ〜。何か修行するかニャ?







★本日のくりさん★







くりさん久々の登場です。
昨日ペレットを少なくあげたら、お腹空いたのか牧草をムシャムシャ食べてる。
君の主食は牧草らしいから、そっちを食べたほうが良いニャよ。
画像
 私にも一応好みがあるのよっ。




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援よろしゅう頼みます〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そう…そるおっちゃんは悪くないよね〜そんなところに置くヒトが悪い!ぁぁでも…カルピスは後がベタベタしちゃって大変だけどね〜
そるおっちゃん!ウエストが一番太い?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
(笑ってしまって失礼!でも〜足を伸ばしてる姿!チョー可愛いんだもん〜
テトママ
2009/08/21 20:30
うん、そるおちゃんは 悪くないよ^^
そうそう カルピスはベタベタするんだよね〜
そるちゃん 綺麗に舐めてあげれば?(*^m^)
玉ちゃん
2009/08/21 21:35
あぁ〜やっちゃったねぇ〜
でも、ソルト君悪くないもんねぇ〜
ベロ出しも最高に可愛い
ママのお隣にきて、お寝んねだなんて
なんて可愛いのぉ〜
あんよが真っ直ぐも可愛いし
芸の修行
次は何かなぁ〜
うちの子にも芸が欲しいなぁ

そぅねっ
くりさんにも好みはあるよね
凄い、ナイスショット
Ruvie
2009/08/21 21:49
そるおさんののんびりした雰囲気が和みますね。
カルピスこぼして舌を出して「やっちゃった」みたいな表情がなんともいえません。(f^_^;)
猫吉
2009/08/22 10:37
あららっ、カルピスこぼれちゃったの??
ペロペロしなかったのかな〜??
ジャンガリさんってなんだろうか??
あんよまっすぐなのって、スコさんみたいね〜。ぽんぽこお腹がかわいいですよ〜。
くりさん、お手手で持って食べてるね〜。
el-mar
2009/08/22 16:38
ソルトくん、カルピス倒しちゃったの?
あれ、美味しいんだけどべたべたするよね。
それと私だけかな?飲んだ後、喉に膜ができる
ような感じがするのがちょっと苦手なんです。。
うーーん、ほんと真っ直ぐに慣れるんだね。
そんなに真っ直ぐがラクというのも珍しい
ですよね。
ハリーママ
2009/08/22 22:08
みなさまへ

カルピス確かにべたべたしますね。すぐ拭いたから何とか助かりました。座布団カバーは洗いましたけどね。
ハリーママさんの言う喉に膜ができる感じって良く分かります。牛乳もおんなじ感じじゃないですか?

そるおさんは今日もまっすぐです・・・
まめ
2009/08/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
まっすぐ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる