末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラの腹毛

<<   作成日時 : 2009/08/25 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、今日は涼しいな〜。そるおっちゃんです。
なんか母ちゃんは嬉しいことにお世話がたくさんあってバタバタ。
更新出来なくってゴメンニャm(__)m
画像
 みなさますみませぬー






母ちゃんが忙しい間のオイラ達は、一生懸命ダレてる。
画像
 こんな感じにね。








昨日なんか兄ちゃんも仰向けだったのだ
画像
 僕もやればできるのです。








そのうちスーパーマンみたいに手まで伸ばしてんの。
画像
 どんくさいから兄ちゃんは飛べんよ。







兄ちゃんの腹毛はバリカン入れてるから短いの。
オイラのはみなさんご存知の通りチリチリにゃよ。
こんなショットを母ちゃんが撮ってくれた。
画像
 いつもより余計に開いてます。







母ちゃんが分析するに、オイラの胸毛あたりからちょっとウエーブが
かかってきて、お腹としっぽの付け根までが完全に1回転してる。
画像
 でもね、あまりからまんないよ。






毛はツルツルだから、パンチパーマみたいになってるとこも
毛玉にはならんのだよ。兄ちゃんとは大違い。
画像
 親孝行なんだニャ。








★本日の解説★






この前の記事に書いた「ジャンガリさん」について質問があったので・・・


ジャンガリアンハムスターの事でござるニャ。
母ちゃんちでも以前に暮らしていたまるちゃんがそれ。
画像
 こんなの見たことない?


どうだ、分かってもらえたかニャ?オイラは見たこと無いから分からん・・・




そうそう、カルピスこぼしたのオイラ悪くないってご意見
たくさんもらって感激!やっぱそうだよニャ?
悪いのは母ちゃんって事で母ちゃんもあらためて納得してたニャよ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっとしてくれるとオイラ感激!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そるくんのお腹の天パーが可愛い〜♪
今日はおっぴろげぇ〜でその天然パーマの腹毛
たっぷり見せて貰ったよ〜♪
もっち♪
2009/08/25 13:08
ペッパー兄の開きも可愛いじゃん〜!もちろん!スーパーマンみたいでかっこいいよ
そるおっちゃん!テーブルの上でも開くんだね〜そのまま回転して落ちないでね…お腹の毛はクルクルしてても可愛いからいいよね?テトのは梳かさないと玉になっちゃうから大変なんだよ
今日は涼しくって秋みたいだね〜お利口さんでお留守番!頼むわね
テトママ
2009/08/25 18:55
ソルトくんの腹毛はほんとにラーメンみたい
だなー。触ってみたいよ〜。
ペッパー兄ちゃんもやればできるんだね。
ソルトくんの見て覚えたのかな?
ハリーママ
2009/08/25 19:23
可愛いぃ〜
モフモフだし、くりんくりんだい
サイコー
毛玉にならないの
いいなぁ〜
うちもペッパー君と一緒で毛玉できちゃうからなぁ
小さいのがちょこちょこっと
Ruvie
2009/08/25 21:21
「いつもより余計に開いて」る写真のそるおくん、
お腹に顔を埋めてもいいですか???
可愛いなぁ〜ほんとモッフモフですね。
ぺぱさんの、「ばびゅーん」なお手々も可愛い(≧▽≦)
ジャンガリアンハムスターは、ヤマネみたいで可愛いんですよね。つぶらな瞳がまたステキ!!
マク
2009/08/26 02:11
私 そるくんのテンパが好きなんだ。
でも 毛玉できやすいだろうね。
ジャンガリアンは 猫を飼う前に飼ってたときがあります。
玉ちゃん
2009/08/26 07:44
ソルトくんのクルクル♪
顔埋めてみたい^m^気持ちよさそう〜

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね♪
そろそろ開きも見納め?になるのかな
いちごみるく
2009/08/26 10:57
おっぴろげが可愛いニャ〜。
ソルト君の毛ってつるつるしてるの〜??
毛玉にならないのは良いことだわ〜。

ジャンガリアンって、かわいいね。
el-mar
2009/08/26 15:31
みなさまへ

ラーメンみたいな腹毛もおっぴろげーな仰向けも年中無休です。涼しくなっても見れるはずなので、どうぞご安心を・・・

ジャンガリアンは丸くって可愛いですよ〜。でもデグーさんのほうが面白いかもです。
まめ
2009/08/27 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
オイラの腹毛 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる