末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 安いキーボードだから

<<   作成日時 : 2009/09/02 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

ども、3日ぶりのそるおっちゃんですよ〜。
昨日母ちゃんがキーボード買ってきてくれた。
画像
 まるで入浴シーンだニャ。足あげてセクスィ〜。








NECって会社は融通が利かなくって、本来はPC本体とキーボードを
一緒にあずからないと修理しないんだってさ。
でもそこは母ちゃんよ、ダダこねてキーボードだけ修理に出した訳。
画像
 ちょっと疲れたニャ。







保証期間内なんだから、新品のキーボード送ってもらって、交換してから
今のを返却したかったが、これはだめだと言われたんだってさ。

だから昨日キーボードを買いにいったのだよ。
画像
 ビックのポイントで交換したからただニャリ。ホントは1980円。







修理に出してる間だけだから、安いのにしたのだって。
でもねぇ、ホンットに安すぎて、キーボード打つのに結構力いるしウルサイ。
画像
 この音どうにかならんのか?くりさんも迷惑がってるニャ。








安いから仕方ないって?じゃ諦めるとするよ。
画像
 お利口さんなオイラだニャ。






早く治って来るんだよ〜。キーボードさん。









★本日の1枚★






母ちゃんのおともだちの文鳥さん。
画像
 月末に会いに行くんだって。

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いにゃ!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのねー、キーボードくんはお出かけ中
なのね。しばらくはじゃー、その1980円くんに
頑張ってもらいましょう!
ソルトくんが入ってる箱の通販、私もよく
利用しています。ふふっ。
私も昔、文鳥を飼ってた事がありますよ。
なまえもそのまんま、文ちゃんでした。
ハリーママ
2009/09/02 20:13
キーボードって聞いてついつい電子ピアノかな?って思ったらパソコンのね〜安いのはダメなの?今のはもっと高かったんだ〜

そるおっちゃん!あんよ、ピンってせくちぃねぇ〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜可愛いよ!
文鳥、うん…セキセイインコだけが手乗りじゃないもんね〜でもインコ系の曲がったクチバシが好きです〜
テトママ
2009/09/02 21:12
ごめんね。
今日はバテ気味なんだ。
応援して帰るね。
玉ちゃん
2009/09/02 22:34
キーボード!
うちもそぅいえばパソコンの時修理出してる時
キーボードの一つが壊れてて直すのに1万6千円かかるって言われて直さなかったぁ〜
安すぎもよくないんですね
1枚目のソルト君好きですぅ〜
男の子なのにセクチィ〜です
両手を前に出してるのも
文鳥さん可愛いですねぇ〜

先日はコメントすみませんでしたぁ
Ruvie
2009/09/02 23:59
ソルト君がキーボードを叩いている姿を勝手に妄想して、「ピアノを弾く猫」を思い出しました。。。

PCの修理って面倒ですよね〜。すぐ使いたいから足もとみられるし。

ママさんも、固いキーボードで肩凝らないようにきをつけてくださいね〜
おやゆび娘
2009/09/03 02:21
うちもNECのPCなのですがちょっと対応にイラッときました。まあ取引のある会社なのでおだやか〜にいやみ言いましたけど(うちはノートPCでした)
(-。-)y-゜゜゜
キーボード早く治るといいですね(>_<)
いちごみるく
2009/09/03 13:20
家のPCも最近、調子悪くて・・・・
でも、ノートだからキーボードだけって
わけにいかないよー。家のは・・・・・・
キーボード、早く治るといいねー。
もっち♪
2009/09/03 20:07
キーボードの安さにびっくりしたけど、
それなりなのね〜。
早くちゃんとしたのを送ってくれるといいわね〜。
それにしても保証期間内に壊れることがあるのね・・
el-mar
2009/09/03 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
安いキーボードだから 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる