末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の階段

<<   作成日時 : 2009/09/17 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

ども、そるおっちゃんですよ〜。
なんと昨夜もベランダにゴキがいたらしい。
画像
 こんな晴天なのに、母ちゃん洗濯できず・・・







母ちゃんは今日からインスリンを打つ練習に通うのだ。
まーぼーさんのアドバイスもあって、母ちゃんはちょっと
心強いと言っていたニャよ。
画像
 ありがとうだニャm(__)m









オイラたちはと言うと・・・ぐうたらしておりやす。
画像
 え?右手がヘン?









最近、手がこんな風に階段みたいになってるのが好きなの。
どんな時でも階段に出来るのだよ。
画像
 寝てても階段










この階段をくりさんが登ったらオモロイのに・・・
と母ちゃんは言う。
画像
 それは無理でしょ?











★本日のつぶやき★






母ちゃんが行きつけのパン屋さんがあるんだけど、
只今3時間待ち以上で買いに行けないでいるのだ。

9/6のソロモン流で店主が放送されちゃったからね〜。
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/back/090906.html

Zopfってパン屋さんなんだけど、朝6:30に開店だから7:15頃に
行ったんだけど、既に列は1時間以上の長さ。
諦めて帰って来たんだってさ。全国から買いに来るんだって。

お店のHP⇒http://www.zopf.jp/

画像
 これは秋の店頭ディスプレイ



母「いつになったら買いに行けるんだろうか・・・」


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ヘンな手のオイラにポチっとよろしく


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくんのお手手くんにゃり、かわいいですね〜。

インスリンの注射、がんばって下さいね。
お留守番をお願いする飼い主さんも心強いでしょうね。

パンのお店、そんなに美味しいんですかぁ〜??
素敵な雰囲気のお店で・・・おとり寄せもできるみたいですね。
el-mar
2009/09/17 16:36
わぁ〜そるおくんの手が階段みたいに・・・・
折れ曲がってて、しびれるど〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
インスリン注射の練習、頑張ってね〜。

そんなに美味しいパン、食べてみたいねぇ〜♪
もっち♪
2009/09/17 17:16
手が階段!?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…クリさんが登り降り!テレビに出られるよ〜絶対にね

昨夜のシータんの足!そるおっちゃんと一緒だったので感激しちゃったの!ウチに回覧板回したのかな?なんて思っちゃった…
パン、いつかそのうち…ゲットできるといいわね〜ゴキ!しつこいわね〜
テトママ
2009/09/17 19:42
やわらかそうなお手々ですね!
確かに、あの白い階段をくりさんが登ったらステキだろうけど・・・(^^;A

ソロモン流、見なかったんですが、カレーパンが人気なんでしょうか?
テレビでやると、途端に長蛇の列・・・
電波の力はすごいですよね。

インシュリンの注射、がんばって練習して下さいね!
マク
2009/09/17 20:44
ソルト君かわぇぇー
階段うけますねぇ〜
くりさんが登ったらオモロイのに>確かに
想像しただけで笑っちゃいます
ゴキまたでたんですかー
ゴキはしつこいですからねっ
インスリン練習頑張ってくださいね
パンもいつかゲット出来ますよぅに
Ruvie
2009/09/17 21:32
きゃ〜可愛いっていうか面白階段!
本当に階段のような手になってますね〜
ソルト君、どうやったら?そうなるの?
うふふ〜、何度見ても飽きませんね!

パンには目がないんです〜
ここのお店、遠方には黒猫便で届けて
くれるのね〜
是非、食べてみたいです!!
人気店のパン屋さんと聞くだけでウキ
ウキしてくるんです♪
ニキティキ
2009/09/17 23:53
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
寝てても階段←にゃいすな表現ですぅ〜
くりさんが登ったら楽しいね

パン屋さん〜〜食べてみたいです♪
カレーパン、1個だけということは絶品なのね!(^^)!
買えないと思うと気持ちが募ります(@_@;)
お取り寄せ出来る見たいだから〜しようかな〜
またホームページに行ってきます〜
べべまま
2009/09/18 16:57
ソルト君、確かにお手手がくにゃくにゃと
階段を描いてますねー。面白いわ。
どうしてそんな事になったのかなー?
凄い待ち時間のパン屋さんがあるのですね。
それだけ待ったらもう、美味しくないと
許せないですよねー。でも、美味しいん
だろうけど。。テレビの力って凄いですね。
私もパンは大好きだけど、そこまで並ぶ
勇気はないです。。とほほ。
ハリーママ
2009/09/18 17:07
今日はお客様が見えるので
夜来れるかどうかわかんないから
ポチだけして帰るね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/09/19 07:50
相変わらず無防備なポーズですね。でも上品でカワイイ顔しとるわ。
むっちゃん
2009/09/21 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
手の階段 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる