末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて「オイラ長いんです」

<<   作成日時 : 2009/10/05 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

ども。ご無沙汰になっちゃってごめんちゃい。
母ちゃんの予定って急に変わったりするからニャ〜。
事前にオイラにも伝えといて欲しいのだよ。
画像
 意外にあごがシャープだったりする。









こないだ母ちゃんたちがごはん食べてる時に、オイラには
食べれそうなものがないからつまんなくって、こうやって待ってた。
画像
 恒例の後ろ足パッカリ。








これをな、前から見るとこんなんよ。
画像
 顔周辺はもっふもふ。










でね、横からも当然見てみたいでしょ?
はい、こんなだニャ。
画像
 キッチンが汚いのは見なかったことに・・・






そう、オイラやっぱり長いのだ。
頭意外に小さいから、何頭身なんだろか?8頭身とか?
今度母ちゃんに数えてもらおっと。











さて、話は変わって・・・その日の夕方のリビングはこんな。
画像
 どろぼうでも来たのか?足跡がある。








いや、よーく見るとトイレから足跡が・・・もしやう●ちふんじゃったの??
画像
 はい、僕です。後ろ足で踏んでリビング中歩いたニャ。








行動を追跡できるほど、ずーっと足跡がついてたニャよ。
おかげでリビング臭すぎ〜。鼻が曲がるよ兄ちゃん!









★久々のくりさん★








最近、くりさんは砂浴びの箱も1週間で破壊するほどの噛みっぷり。
ヒマなんだろうと考えた母ちゃんは、いろんなものを与えてみてる。

今は、天井からぶら下がってる藁で編んだボールの中に干し草を
入れてるのがお気に入り。
ゆらゆらしてるとこから、自分で取って食べるのがお楽しみ。

次回はくりさんのお宅訪問にしようか?
画像
 こないだ私、母ちゃんさんにちょこっと蹴られちゃって・・・ひどいわぁ。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


蹴ったのはわざとじゃないって言い張る母ちゃんにポチっとよろしく


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ…ペッパー兄ちゃん!足跡がぁ〜
くりさんのお宅訪問!いいねっ!かあちゃんに蹴られたぁ〜?それは!大変だったね〜ちっこいからね〜(ソウソウ、ウチのピーちゃん、ご飯を足でシャカシャカして全部外にかきだすのがブームみたいで…結局、腹へった!って…ストレスかなぁ〜?)
テトママ
2009/10/05 19:51
ごめんね。
ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/10/05 22:23
おひさしぶりです〜

ひさしぶりのくりさん登場
噛むのすきなんですねぇ

伸びてるソルト君を前から見ると、ゴマちゃんみたいですね。
おやゆび娘
2009/10/05 22:44
ホント、ソルト君は長いのねー。
お得意の後ろ足パッカリはお見事!!
あららー、ペッパー兄ちゃんやっちゃいました
ねー。お掃除大変そうー!!
ペッパー兄ちゃん、お髭長過ぎない??
くりさんのお宅訪問、見たーい!!
ハリーママ
2009/10/06 14:53
アハッハ、面白い〜。
そるくんは三脚にカメラ置いて自らポーズとって
自動でシャッター下りるようにしてるんだー
って、感じ〜。長い身体だね〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

ペパ兄ちゃん、やっちまったな〜アハハ
↑他人事だしー。
くりさんも、可愛い〜♪
もっち♪
2009/10/06 19:20
ソルトくんのあんよが伸びているのかわいいですね〜。
あらら、ペパくん、足跡が〜・・・
ぐりさん、かわいい〜。
el-mar
2009/10/07 14:39
みなさまへ

そるおさんはろくに更新も出来ず、私もコメント返しが出来ず、親子ともども本当に申し訳ありません。
お互いにぐうたらだからダメなんですよ・・・
もっと気合入れて頑張ります。

ぺぱさんのうんちょまみれの足は、そのまま歩きすぎて気付いた時にはほとんどキレイになっててビックリでした。おかげで部屋中掃除してキレイになりましたよぉ〜。
まめ
2009/10/07 17:39
ペパさん、やっちゃいましたね(^▽^;A
うちもたまに、「ん〜、なんかにおわない??」と、
2匹の後ろ足をかわりばんこにクンクンして、蛇口へGO!となることも。
大抵は、ウンの時はおせっかいな家族が「見守って」いるので、粗相無いようになってます(笑)

そるおさん、毛並みがもっふもふで、いつも「顔を埋めてみたいぃぃ〜!」な衝動にかられます。
長〜い体、やっぱり八頭身かな???
モフモフで可愛いノルウェージャンっていいなぁぁぁぁ。

くりさん、元気MAXなようですね。
そろそろ冬篭り?・・・はしないのか(笑)
でもそれに備えて巣を整えて、食べまくる季節なんでしょうねぇ。
マク
2009/10/07 20:15
遅くなりましたぁ〜

ソルト君足パッカリ
おちりが可愛い
イケにゃんだわぁ〜
ペッパー君
笑っちゃいました
踏んじゃったのぉーあちゃぁー

くりさんのお宅訪問楽しみ
ぜひ
Ruvie
2009/10/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
あらためて「オイラ長いんです」 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる