末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウってなんだ?

<<   作成日時 : 2009/10/27 11:03   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

トゥース!そるおです。みなさん、そるおの「ここ」あいてますよ〜。

オードリーの春日って人の家は、Yahooとかで「春日の家」って入れると
検索できるらしいぞ。ヒマな人はやってみ〜。
画像
 おぉ〜、マジで見れれたニャよ〜。









しかも、Googleのストリートビューでも見れちゃった。
おうちが知られてるから、玄関のドアノブに差し入れが下がってたり
するんだってニャよ。ある意味うらやましいニャ〜。
画像
 春日恐るべし!









さて、そんなことはどうでもいいが、今記事を作って「保存して次へ」
って押したのに、その前に開いてた編集の記事になっちゃった。
今作ったのは一体どこへ行ってしまったのかぁ〜
画像
 オイラが悪いのか???








先日な、母ちゃんがヨーカドーに買い物に行った時に
こんなのを撮って来たのだよ。
画像
 ポーズまでとってくれてる〜









これ「ピカチュウ」って言うらしいな。
そんでもって、猫なのか?それともうさぎなのか?
黄色いから来年の干支の寅なのか?
だれか、教えてくだされ。
画像
 しかし、こいつカワイイニャ♪









★本日のぺぱおさん★








母ちゃんの手が食べたくって仕方がない。




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ!最近15位に復活


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


父ちゃんへ

ケータイ家に置きっぱなしだニャ〜。



♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥース!まじであいてますか
春日には行きませんが
ソルト君なら
ソルト君 悪いのか のお写真めっちゃ可愛い
ペッパー君かわいいじゃないですかぁ〜
手をかじりたいんですか

ピカチュウ ポケモンの分類ではネズミポケモンらしいですよ
性質上モデルを一種の生物に特定することはできないみたいですが、ハムスターのイメージでもあるとの事です
凄い懐かしいなぁ〜

編集して次へが行かない事ありましたよ
記事はなくなるし・・・最悪ですよね・・・
ウェブリまた調子が悪いです

Ruvie
2009/10/27 11:33
トゥース!御無沙汰しちまって!
って、ピカチュウって言うくらいだから
ネズミだと思っていましたけど。。。。
やっぱ、↑ ネズミポケモンですか?
って、ポケモンって何だっけ?アハハ^_^;

ぺぱくん、ガリガリ凄いですね〜。
可愛い事するじゃないですか〜。

お父ちゃんさん、携帯忘れて不便でしょうね。
仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってトゥース!
もっち♪
2009/10/27 16:50
ピカチュウが目の前に現れたらビックリしますね。ピカチュウはニューヨークの看板にあったとき凄いなと思いました。世界的に有名なんですよね。
アロマオイルなどの精油の成分に中毒症状が出る場合があるのは知りませんでした。勉強になりました。ありがとうございます。購入したら自分のお部屋に置きますね。
dragon pearl
2009/10/27 20:05
ストレートビューって、なかなか面白いですよね。
ウェブリさん、このごろ記事が消えちゃったっていう方が多いですよ〜。こわいこわい・・・
el-mar
2009/10/27 20:39
ソルト君のおなか出したお座り姿、なんですかっ可愛すぎるじゃないですかっ!!(笑)
そしてペパ君、
手をカジカジしてる姿が可愛い〜!!
マク
2009/10/28 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ピカチュウってなんだ? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる