末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃん出かけるので

<<   作成日時 : 2009/10/30 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、緊張感のない緩みっぱなしのそるおです。
こないだは母ちゃんのお店をたくさん見に来てくれてありがとニャ。
画像
 普通に座ったりもできるニャよ。











今日は母ちゃん都内までお出かけ。
短大の時のお友達と恵比寿のホテルでランチなんだと。
だから早く更新してくれと言われたのだよ。
画像
 この袋の入ったらオイラも連れてってくれるか?











と言うわけで、次回は母ちゃんが撮って来た
ホテルの写真をお楽しみあれ〜。
画像
 今日は、この腹毛をご堪能くだされ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルト君本当モコモコ
1枚目の写真のソルト君ちょぉーかわぇー
うん!お座り出来るもんね
袋に入ったら・・・いやいや無理だぞっ

お出掛けですかぁ〜
楽しんできてくださぁい
Ruvie
2009/10/30 11:51
ソルト君の腹毛のモフモフ、可愛いー!
触ってみたいわー。。
ハリーママ
2009/10/30 16:18
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今日はそるおっちゃんのお腹の山だっ!
すっごい可愛いぞ!そんなチミ!好きだなぁ〜ホテルのランチ!たまには命の洗濯をしなくっちゃね
テトママ
2009/10/30 20:14
お〜っ、かわいらしぃお腹だ〜。
モフモフしてる〜。
ランチの記事楽しみにしてますね〜。
el-mar
2009/10/31 15:09
みなさまへ

お返事が出来ずにすみませんm(__)m
そるおっちゃんのお腹は、こう見えてもモジャモジャの部分はツルツルなんですよ〜。ほとんど毛玉はありませぬ。
しかもお肉タプタプで地肌のピンクも見えて、温かいし最高です♪この上ない幸せ・・・
まめ
2009/11/02 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
母ちゃん出かけるので 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる