末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティセット

<<   作成日時 : 2009/10/31 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

ども〜。今日もソファーでひっくり返って寝てるそるおです。
横に母ちゃんがいて、オイラの腹をモシャモシャするのだよ。
画像
 1回100円取ろうかニャ?








昨日母ちゃんが行って来た恵比寿ガーデンプレイスのご報告
画像
 なんか煩雑な写真しかない。









まずは、来月3日から点灯するバカラのシャンデリア。
昼間見てもなんだか良くわかんないんじゃニャい?
画像
 せっせと作業中。










行ったホテルはウエスティンホテルなんだけど、その手前に
なんちゃらって違うホテルがあってニャ。なかなか良い感じ。

これウソだったニャ〜
「ロブション」っていう超高級フレンチレストランなんだって。
って、フレンチってなんだ?うまいのか?
画像
 母ちゃん、名前くらい調べたら?








そこも既にクリスマス仕様のかざりつけ。
画像
 こいつは造花だニャよ。







でな、このホテルの反対側に素敵なお庭みたいなのが・・・
画像
 母ちゃん、ここでランチでもいいんでない?









千日草はオイラんちにもあるが、やっぱ都会のは一味違う?
画像
 日陰でも元気!









でもって、やっと目的のホテルに到着。
ロビーは既にクリスマス一色だニャ。
画像
 すんごいニャ。








ラウンジで、アフタヌーンティセットを食べたらしいニャよ。
画像


画像
 こんな椅子とソファだって。








で、食べたのはこんなやつ。腹いっぱいになるのか??
画像
 英国調なのか?









母ちゃん的感想は、この三段重ねのは大して美味しくなかったらしい。
だって、サンドイッチのパンは乾燥してるし、スコーンもパサパサで。
しかも接客も上の下って感じで、オリエンタルランド出身の母ちゃんと
してはガッカリだったって。

でもね、おかわり自由のいろんな紅茶やコーヒーは美味しかったらしい。

え?これでおいくら万円かって?母ちゃん悲しくなるからナイショ。








でもな、久々に友達といろいろ話せて楽しかったし、
ソファは極上の座り心地で満足らしいニャよ。
オイラも仰向けに寝てみたいもんだニャ。
画像
 クマやんだらけだ。






最後にもう一つ母ちゃんのぼやき・・・

ツリーの前でクロークの人に写真を撮ってもらったらしいが
カメラ構えて2秒後にはシャッター押してたらしい。

案の定、ピントはツリーにあっていて、人はボケボケ。
もちろん母ちゃんのデジイチじゃなくって、友達のコンデジでね。

これはクレームでしょ?どんな教育してんのかニャ?

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


文句を言いながらも楽しかった母ちゃんにポチっとよろしく


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一回100円で、お腹もしゃもしゃさせて
下さい〜(笑)
リッチな感じでとても素敵な所ですね。
見た目には大満足しそうなんですが
3段重ねは残念でしたね。
しかもシャツターはちゃんと切って
くれないと、もう〜がっかり後悔な
ばかりです。おにぃさ〜ん、チョット!

クリスマスツリーがすごく綺麗です♪
ベアーだらけにも、うふふ〜
ニキティキ
2009/11/01 12:21
アフタヌーンティセットのお値段が気になります。
2,500円〜2,800円くらい?ホテルだしねー。。
こんな素敵な所なのにねー、クロークの人、
ボケボケの写真だなんてショックですねー。
でも、とっても楽しい時間を過ごされたみたい
で良かったですねー。
ハリーママ
2009/11/01 17:30
もぅクリスマスですかぁ〜早いですね
三段重ねの美味しそうって思ったんですが
駄目じゃないんですか・・・
写真もボケボケだなんて最悪ですね
場所のみ素敵でも・・・って感じですね

ソルト君のお腹モシャモシャしたら100円??
触りにいっちゃおぅかしら
Ruvie
2009/11/01 18:15
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
そるおっちゃん!かあちゃんに100円もらったかい?
↑のアフタヌーンセット?きっと!この前入った二子玉川高島屋のビュッフェ、1680円の倍以上の値段で半分の満腹感?ままま…価値観は色々だしリッチなソファーで友達とのおしゃべりは100点満点だったでしょ?
っで!そるおっちゃん!お腹モフるのに100円でいいのかえ〜?カリカリ食べ放題にしたら?
テトママ
2009/11/01 22:26
アフタヌーンティーセット、写真だと豪華でおいしそうに見えるけど〜・・・
写真、クロークの人、しょっちゅう頼まれるでしょうに・・・残念なことが多い一日でしたね〜。
でも、クリスマスの雰囲気が味わえて
el-mar
2009/11/02 17:12
みなさまへ

このセット、写真のやつの他にフレーバーティーなどが15種類位飲み放題の3時間制で、ななんと!3500円です。
いかがでしょう?めっちゃ高いと思うのは私だけですか?ホテルだから仕方ない?

1モフ100円で良いか、そるおさんともう一回相談してみますね。やつはささみ食べ放題を要求しそうで怖いですぅ。
まめ
2009/11/02 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
アフタヌーンティセット 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる