末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々登場「はりねずみくん」

<<   作成日時 : 2009/10/09 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、そるおっちゃんですよ〜。台風行っちゃったけど風は強いな。
昨日は父ちゃん会社行くのに4時間もかかったんだって。
画像
 オイラなら絶対休んでるニャよ。









相変わらず窓際族のオイラに、母ちゃんはつまんなそう。
ってことで、この人が登場したニャ。
画像
 アンタ誰だっけか?










みんな、覚えてるか?198円で母ちゃんが連れてきた「はりねずみくん」だ。
画像
 そうだったニャ。思い出した。










で結局はこうなっちゃうんだニャ〜。
画像
 あ〜、チョイチョイ。










え?なんか悪いことしてるかニャ?
オイラも一応猫なもんで、こういうのが目の前にいたら手が出るのだよ。
画像
 何か文句でも?











母ちゃんに「かわいそうだからやめてあげて」と言われて、終了・・・
画像
 仲良く記念写真。オイラよそ見しちゃった!










★本日のぺぱおさん★







兄ちゃんはお水を飲むと、エプロンの部分の毛がビチョビチョ。
画像
 なんで写真だとりりしいんだろ?全然違うのに。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願い〜更新しないと順位下がるのだニャ。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッパー兄!エプロンがビチョビチョ?テト坊も水を飲むとぬれちゃって…クルクルになっちゃうんだ〜同じだね!
↑写真!りりしいよぉ〜!絶対イケニャンだよぉ〜
テトママ
2009/10/09 19:00
あらぁ〜、会社に行くのに4時間ですか〜?お疲れ様でした〜。

ソルトくん、はりねずみ、だっておもちゃなんだから、じゃれちゃうよね〜。
ペパ兄、りりしいけど、実際は違うの〜??
el-mar
2009/10/09 19:17
チョイチョイ仕草はかわいいですよ!
両手でチョイチョイ、チョイチョイなんてね(^O^)
そのチョイチョイがだんだんエスカレートしてたまにバシッバシッてなっちゃうのがわが家のチョビとペコなんですね…。
本人は遊んでいるんですけど徐々に必死になってきて最後には飽きてポイッ(^_^;)
猫吉
2009/10/09 20:28
遅くなりましたぁ〜

ソルト君 顎をのっけて
ちょいちょいも可愛い
ペッパーくん
クレアと一緒!エプロンの部分の毛がビチョビチョになる
写真ではきどってるのに
Ruvie
2009/10/10 14:31
こんにちわ!
あらぁ〜〜、会社に4時間もかかったのですか。
それは、それは大変でしたね・・
会社着いた時点で、もう疲れきってますね。
台風でも仕事行かなきゃならないって事
が大人の辛い所です。
学校もたいに休み〜〜!とかなったら
いいのにって思うね(笑)

ソルトくん、チョイチョイ可愛い〜〜
ペパ兄ちゃんの、全然違う普段の顔も
気になるぅ♪
ニキティキ
2009/10/12 11:04
みなさまへ

結構エプロンがびっちょりになる子がいるんですね。仲間だ〜うれしいです。濡れないようにマジでエプロンさせようかとも思ったことがあります。
犬用の首輪がバンダナになってるやつとか、いろいろさがしましたがペパくんは絶対どれもしないだろうと思い、常に濡れたままが定番に。
他の人はそうならないのに、なんで彼だけなのか?不思議ですね。
まめ
2009/10/13 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
久々登場「はりねずみくん」 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる