末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の弁当だニャ

<<   作成日時 : 2009/10/15 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

ども。そるおっちゃんですよ〜。
昨日はう●ちをトイレの外に出しちゃって大変だったのだ。
どうやって出したかって?オイラにも分からん。まか不思議!
画像
 画像あるがお見苦しいのでやめとくニャ










昨日は兄ちゃんへのおめでとうのコメントたくさんありがとニャ。
本人も喜んでおりやすよ〜。
画像
 僕ネズミよりアルミホイルが好きなの。










そうそう、確かに兄ちゃんはお金をかけたおもちゃやベッドよりも
無料のグッズが好きな感じするなぁ〜。ま、オイラもいっしょだけど。
画像
 ネズミも好きだけどね。









さて、本題に入ろうかニャ。
今ね、千葉県の柏ってとこの高島屋で北海道物産展やってんのだよ。
だからね、毎回恒例のこれを母ちゃんが買ってきた。
画像
 函館の「釜元弁当」さん
これが、その釜元弁当の会社⇒http://www.hokkaidou-bussann.co.jp/

楽天にもお店があった!きっとこのカニは美味しいニャよ。


蟹脚詰め合わせ1.0kg以上!窒素冷凍技術で蟹のプロも認めたプレミアム級の蟹脚がごっそり!ズワイ蟹脚1.0kg以上(ボイル冷凍)
北海道一直売
◆商品名 ■ズワイガニ1.0kg ◆原材料名 ずわい蟹(ロシア産) ◆加工地 北海道小樽市 ◆内容量


楽天市場 by ウェブリブログ











今回はね「かに・いくら・うに」ってのが乗ったやつ。1365円だってニャ。
画像
 かにがしっとりしてて絶品らしい。





もっぱらオイラは弁当には興味がなくってニャ。
どっちかっていうと「弁当を結わいてあった紐」のほうが好き。
だから母ちゃんが弁当食べながら片手で遊んでくれたのだよ。





母ちゃんたちは弁当に満足。オイラ達はそのパッケージに満足。
うーん、北海道最高だニャよ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


弁当美味そうだった人〜、ポチっとよろしくニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ペパくん、遅ればせながらお誕生日おめでと〜。

ソルトくん、ウ●チさんが外に出ていたのはお尻の毛にくっついて、ついてきちゃったのかな??

あら〜、北海道お弁当おいしそうだわ〜。
el-mar
2009/10/15 20:57
北海道の物産展ってどこのデパートでも超人気
らしいですねー。って私は買った事がないんです
けど、おいしそーですねー。以前、九州の物産展
で、辛子明太子を買ったのですが、一腹が
すっごく大きくて、私は美味しそうだったので
3腹買ったんですけど、3,500円くらいしたん
ですよー。後で、明太子だけで3,500円?!
すごーく後悔しました。美味しかったけど。。
それ以来、物産展には注意!と思ってしまって。。
ハリーママ
2009/10/15 20:59
北海道展いいな〜
愛媛でもまたやらないかな〜(>_<)
お弁当美味しそうですね
かに、いくら、うに私の大好物ですあぁ〜(@_@。食べたい食べたい食べたい
いちごみるく
2009/10/16 09:01
遅ればせながら・・・
ぺぱくん、お誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
4歳か〜ミューと同じだね。

北海道物産展、私も大好き〜♪
これ、うちも何度か買ったことあるし。
ジェイエイ
2009/10/16 13:21
わぁ〜北海道のお弁当、美味しそう〜。
ウニ、いくら、カニだぁ~いすきですぅ〜♪
って、ぺぱくんも弁当の紐で遊んでもらって
大満足だね〜〜(^^)v
もっち♪
2009/10/16 18:12
うちもよくうん○を落とすんですよぉー
特にショコ
あちこちに落ちてます

うんうん 無料のグッズに勝てる物なし・・・?
紐で遊んでるの可愛い
超超可愛いです

お弁当美味しそう
イクラ大好きです
Ruvie
2009/10/16 18:19
1365円?高いけど…その価値はあるかな?

うん○、今朝も(も!です…いつもです…)外に1個出ててそれに砂をかけようと必死こいてた!周りに散らばってる紙砂をかき集めてかけてた!エラいっしょ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/10/16 20:05
「かに・いくら・うに」が乗って1365円は安いですね。伊勢丹の北海道展に行くと1500円〜2000円以上するのでラッキー。また北海道展来ないかな。
dragon pearl
2009/10/17 13:58
北海道って偉大ですねぇ♪
中身も外も、ぜ〜んぶ楽しめるんですもんね!
それにしても、その「かに・いくら・うに」のお弁当、美味しそう〜〜〜!!!
マク
2009/10/17 16:24
みなさまへ

北海道物産展は、ハリーママさんの言うとおり、気付いたらこんなにお金使ってた〜って事になるので、要注意です。
私も、この弁当を買うのに並んでた横のお店のたらこを試食させてもらい、いくら・めんたいこ・いか・たことなんでも食べさせてもらって、結局そこのお店で6800円も買ってしまった〜。まぁ高島屋のお買いものカードだから良いけど、恐るべし物産展!
皆さんもご注意あれ〜。
まめ
2009/10/19 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
北海道の弁当だニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる