末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ねこもらってください

<<   作成日時 : 2009/10/21 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

ども、そるおっちゃんです。
昨日はオイラたちにおめでとうのメッセージをありがとニャ。
画像
 動画の音声が音楽に変わっててごめんちゃいね。






今日はな、お願いがあるのだよ。

「子ねこ誰かもらってニャ〜!」



母ちゃんのお客様が保護してるんだって。
どんな子かって?みたいか?こんなかわえぇ子ニャ!
画像
 ハロー!ぼくちゃん、まだ生後2カ月ニャ〜










どうだ?良い顔しとるニャよ。柄もね、アメショそっくりのクラシックタビー。
画像
 人間大好き!遊ぶの大好き!









誰かに飼われていたのか、とってもなつっこくてカワイイらしい。
これらの写真は母ちゃんが撮ったのだって。
画像
 誰かぼくのママとパパになってニャ!








一応、今分かっている情報を・・・

◆推定生後2カ月の男子
◆ノミ・ダニ駆除中
◆エイズ・白血病ともにまだ小さいため未検査
◆糞便検査もこれから


検査結果が分かり次第UPするニャ。


一生可愛がってくれる人のところに行って欲しいニャよ。

現在は先住猫さんともうまくやってくれてるみたい。
トイレやお水の場所は教えなくても分かっていたくらい頭良い子だニャ。

ぜひ、会ってみたいと言う人や動いている姿がみたいと言う人がいたら
コメントくださいませ〜。

ちなみに保護主さんのお住まいは千葉県松戸市内です。


どうか、みなさん良い人がいないか周りに聞いてみてニャ〜



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


子ねこちゃんもカワイイが、オイラにもぽちっとよろしくな


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い仔猫ちゃんね。
優しい里親さんが見つかる事を祈ってます。
玉ちゃん
2009/10/21 18:09
可愛い子猫ちゃんですねー。
誰かイイ人見つかるといいですねー。
優しいパパさんママさんの登場を祈ってます。
ハリーママ
2009/10/22 07:41
おお子猫ちゃん!
可愛いですね
素敵なご家族が見つかりますように

Ruvie
2009/10/22 10:34
おやおや…仔猫ちゃん!素敵な運命の家のコになれますように…

(動画!やっぱり!音楽だけだったから残念!だったよぉ〜
テトママ
2009/10/22 16:05
みなさまへ

頑張れのエールありがとうございます。
いろいろと当たっているのですがなかなか・・・
でもホントに可愛くて性格も良い子なので、いいおうちが見つかることを祈ってます。

テトママさん、音声付きの画像もう一回アップしてみますね。しかし・・・私が大声をあげているので、ちと恥ずかしいのですよぉ(汗)
こうご期待です!
まめ
2009/10/23 10:29
かわいい子猫ちゃん。
一生かわいがってくださる方とめぐりあえますように。
el-mar
2009/10/23 18:11
うんうん、可愛さはお墨付きですね!
いい飼い主さんが決まりますように!
マク
2009/10/24 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
子ねこもらってください 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる