末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が悪いので

<<   作成日時 : 2009/10/24 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

ども、昨日で4ちゃいになったそるおです。
もうすぐオッサンの仲間入り??
画像
 え?すでにオッサンだってか?







今日、明日と天気が悪いみたいだから、みなさんにはコレをみて
楽しんでいただきましょうかね?



題して「北海道は富良野の紅葉」
画像
 母ちゃんは行ってないニャよ。









いっつも一緒に行く、母ちゃんの親友が一人で行ってるのだ。
母ちゃんは猫さんのお世話があるからなかなか旅行に行けん。
っていうか、オイラたちのお世話もあるから行ってもらっちゃ困る!




ちなみにね、この紅葉の写真は「新富良野プリンス」にある
倉本総さんプロデュースの「ニングルテラス」ってとこなんだって。

http://www.princehotels.co.jp/newfurano/


15棟の小さなログハウスに、手作りの商品などを売ってるいろんな
お店が入ってるのだ。ちなみに「ニングル」とは森のこびとの事ニャ。

母ちゃんが大好きなのは「森のろうそく屋」さんと「ガラスの家」さん。


母ちゃんは富良野・美瑛が大好きで、オイラ達と暮らす前は
毎月行ってたほど。ほとんど病気だニャ。


もし、そっち方面に旅行に行く人がいたら、
オススメスポットを紹介するニャよ〜。
画像
 富良野に美味いカレー屋があるニャ!



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援よろしくニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
4さいのソルト君
まだまだ若いよぉ〜
きれぇ〜い

すごぉ〜い
このお写真の紅葉の下を歩いてみたいですわぁ〜
うちにも可愛い2にゃんがいるので
行けませぬわぁ〜
Ruvie
2009/10/24 19:42
ネコと暮らすと、なかなか旅行に行かれませんよね。
うちでも同じです。
富良野と美瑛ですか〜
二十代のころに一度行ったっけ・・・
私もまた行きたいなぁぁぁぁ。
マク
2009/10/24 19:56
ソルト君4才おめでとう
オッサンなんて失礼な、色々と経験を積んでますますイケメン街道まっしぐらですよねぇ
のーんびりと綺麗な紅葉狩りをしたいですね
きよさん
2009/10/24 22:15
そるとくん、お誕生日おめでと〜。
まだまだ若いわよ〜。
富良野って、行ったことないんですよ〜。
行ってみたいな。
el-mar
2009/10/25 06:57
ソルトくん、4歳のお誕生日おめでとう!
まだまだお若いわよー!!
富良野はだいぶ前に1度行った事があるんですが、
ラベンダーの季節が終わった後の真夏だったので、
いまいち印象薄いんですよー。次はイイ季節に
行ってみたいものですねー。
ハリーママ
2009/10/25 14:45
ソルト君、おめでとうございます!!
舌なめずりの写真、久々に猫さんらしく撮れてますね(笑)

まめさんのお世話の仕事も順調そうで何よりです
おやゆび娘
2009/10/26 00:46
みなさまへ

今週は大して仕事がないので、更新出来そうです(笑)
マッサージも行きたいんです。おやゆび娘さんまっててね!
富良野・美瑛良いですよ。ホトちゃんも美瑛大好きみたいでこないだTVで語ってました。
友達から写真のデータもらったので、近日UPします。こうご期待!
まめ
2009/10/26 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
天気が悪いので 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる