末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS タマタマだニャ!

<<   作成日時 : 2009/11/18 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

ども、ご無沙汰しておりやす。そるおさんですm(__)m

母ちゃんは年始のフリーペーパーに出す広告とかを
作ってて忙しいらしいのだよ。
だからパソコン貸してくれないのニャ!
画像
 ガマガエルっぽくね?









今日はな、やっと兄ちゃんのお股の写真が撮れたので。
分かりずらいけどどうぞ。
画像
 立ってるとこを後ろから取った図









後ろ足の外側以外の毛はすべて刈られておりやす。

上部に見える丸いのは、タマタマでございまーす。










これをお股パッカリして撮るとこんな感じ。
画像
 下の白っぽいとこが刈られたお腹ニャよ。







兄ちゃんはやっぱ寒いらしく、常にお腹を下にして寝ているニャ。

オイラの腹毛も一度刈ったら、まっすぐな毛が生えるか?












★本日の動画★









珍しく、オイラ達の共演動画だニャ。
でもな、お互いに我関せずなんだけど・・・





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援おねがいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元々毛が長いから目立つんだろうね。
でも 刈った所だけ 見てると解らないよ^^
玉ちゃん
2009/11/18 20:34
がまがえるっぽい!に反応してしまいましたぁ
面白いわ〜〜がははっ!
可愛いがまがえるよ♪
説明があって毛の刈った部分よくわかり
ました〜
これは、まめさんがされるのですか?
それともペット美容院で刈られるのかな?
動画のペパ兄さんとそるお君が可愛いです
ごろりんと動じない様子の、そるお君
ナイス〜〜〜
ニキティキ
2009/11/18 23:20
う〜ん、いまいちペパさんの刈り毛の様子がわからにゃい〜!
でも、きっちり短いからお腹が冷えるのかなってのはわかったよ〜!
そるおちゃんのそばに来てお座りしてる動画、
くんくん鼻をつけて挨拶とかするのかな?なんて見守っちゃった、
うちの2匹と同じで、
なかなか近いようで遠い生活なのね〜(^^;A
マク
2009/11/19 00:16
ペッパー兄貴、カットされちゃったんだよね〜?
そるおっちゃんはしなくても大丈夫なの〜?
シータんのお腹ってけっこう毛玉が出来てね〜昨日も毛玉をカットしたんだ…
まめさんフリーペーパー!出来た〜?
テトママ
2009/11/19 23:53
今日はなんか偉そうな顔しとるなぁ。
むっちゃん
2009/11/20 21:53
遅くなりましたぁ〜

1枚目のソルト君のお顔
かわいい
ペッパーくんのカットの部分わかりましたぁ〜
おお!2にゃんでの動画
ソルト君は気持ちよさそぉにゴロンゴロンしてますね
それを見てるペッパーくん面白い
Ruvie
2009/11/21 10:04
みなさまへ

毛を刈ってから2週間以上たつので、結構伸びてきちゃったし、ペパくんはあんなんで全然撮らせてくれないし、伝わらないですよねぇ・・・一人で撮るのは限界。夫も手伝ってくれないので〜。

フリーペーパーの原稿出来ました。イラストレーターとか持ってないから、フツーにエクセルとかで作って広告屋さんに構成してもらうんですよ。センスないから大変!
まめ
2009/11/22 11:03
お仕事大変そうだね〜。ファイト〜!
って、やりがいがありそうなお仕事だ。
って、もう終わったの?お疲れ様。

ペパくん、毛を刈られたんだったね。
でも、もういっぱい生えてるね。
トラ吉の長さくらいはもうあるよ。
おニャカはぜんぜん違うけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/11/22 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
タマタマだニャ! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる