末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のツーショット

<<   作成日時 : 2009/11/26 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、みんなオイラの事覚えててくれてるかニャ?
オイラは腹毛がラーメンなそるおです。
画像
 どうもご無沙汰しておりやすm(__)m










母ちゃんは今週6匹の猫さんのお世話で楽しくて仕方ないらしい。

今週はな、オイラも更新しようと頑張ったんだがダメだった
オイラがPC使おうとすると、仕事持って帰ってきてる父ちゃんが
PC使ってるから更新できないし。
その後も父ちゃんは今週末テストを控えてるから机使ってるし・・・
画像
 どーもごめんちゃい












お詫びと言ってはなんだが、まーぼーさんが夢にまで見た
オイラの「階段」を見せるから許してニャ〜
画像
 軟体動物そるお










おまけにアップでどうぞ〜。
画像
 寝てるとほぼこの形ニャよ。












我が家ではこの1週間もう一つ大変な事が・・・
なんと!くりさんの手の甲の毛が抜けてしまったのだよ。
しかも両手。皮膚病か?かゆがってる様子はないみたい。
画像
 ぼくはくりさんが怖いのよ・・・









治らないようなら病院だニャ。頑張れくりさん!


さて〜、今日のメインだニャよ。
何年かぶりに撮れたオイラと兄ちゃんのツーショット


では、ご覧いただこう
画像
 チョコパイの食べカスに夢中











年賀状の準備をしてるから、この写真使えるかもってよ。
母ちゃん喜んでたにゃよ。我が家は毎年ネコ年だから。
画像
 良かったな母ちゃん。











母ちゃんよりみなさんへ


そるおっちゃんが更新できなく、そして私もみなさまのところに
遊びに行けず本当に申し訳ありませんm(__)m
順番にご訪問させていただきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ〜。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも、ソルト君お久しぶり!まめさんもお疲れ様です!

兄弟がちゃんと並んでるなんて珍しい
そしてくりさんファンとしてはハラハラな展開。

みなさん、お身体お大事に。
おやゆび娘
2009/11/27 02:29
忙しい時は お互い様だから仕方ないよ。
気にしなくても みんな優しいから
解ってくれるよ。
2ショット゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
玉ちゃん
2009/11/27 08:15
何年かぶりのツーショット、とってもイイ感じ!
ペッパー君、くりさんが怖いの?どうしちゃった
んだろう?
6匹のネコさんのお世話、お疲れ様です!
ハリーママ
2009/11/27 20:54
お手手くんにゃりがほんとにかわいいですね〜。
すごくめずらしいですよ〜。

くりさん、お手手どうしたんでしょうか??
早く毛が生えてきますように。
えるまーる
2009/11/28 13:13
階段 階段〜ほんとにかわぃぃ〜♪うれしぃ〜ありがとぉまーぼー家の3にゃんこはぜんぜん階段にならないのぉ〜
2ショットナイスですね〜!!
くりさん お毛毛生えてきたかなぁ どしたんだろ心配だね、早く治るといぃね
まーぼー
2009/11/28 21:25
腹毛ラーメンなそるおちゃん!
久しぶりだけど相変わらず可愛いし白い毛並みがキレイですね〜!
くりさん、どうしたんでしょうねぇ?
お手々、毛が生えてくるといいですね。
貴重なツーショット、ペパさんはカメラ目線ですね♪
そるおっちゃんは、胸毛がふっかふか♪頭から胸までが一つの楕円になっちゃってますね、さわってみたいです〜!
マク
2009/11/28 22:45
みなみまさまへ

どうもご無沙汰しておりますm(__)m
寒さのせいか、緊張型&片頭痛勃発で神経内科に行ったり、またもやガングリさんが発生中で手首痛かったり、最悪な状態です〜
うれしいことに今月もほぼ毎日猫さんのお世話があるので、気合入れて頑張ります。そしてブログもねぇ。

くりさんの手は故郷のショップのお兄ちゃんに聞いても聞いたことも見たこともないって言われちゃって。ちなみにそのお兄ちゃんはデグーさん4人と暮らしてます。でもね、昨日ららぽーとのペット屋さんにいた10匹近いデグーさんのうち半分以上が同じ感じだったのですよ!もしや伝染性の皮膚病とかなの??
ってうちデグーはくりさんんしかいないってね。

これからもどうぞよろしくですm(__)m
まめ
2009/11/30 14:24
ごめんよ〜。
私もなかなか、そるくんぺぱくんに
会いに来られなくて〜。バタバタしてます。
まめさんも無理せず頑張ってね〜。
おぉぉ〜階段。幻のツーショット
綺麗に仲よさそうに撮れてるよ〜♪
可愛い〜〜♪(^▽^)/
もっち♪
2009/12/01 22:16
そっかぁ〜パパさんがパソコン使うとそるおっちゃんは使えないんだね…
私も先週からの風邪がなかなか治らないで…身体の節々が痛くてね〜まぁテトもシータんもピーちゃんも元気だからいいんだけど…年賀状は文面の方は作ったけど宛名がまだなんだ…
まぁゆっくり生きまっしょい!
テトママ
2009/12/01 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
幻のツーショット 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる