末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びる男・縮まる男

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

どもども〜。あっという間に師走だニャ!そるおっちゃんですよ。
年が明けるとワクチンの時期なので、憂鬱で仕方ない・・・
画像
 三越のライオンっぽい?










今朝は久々に良い天気だったので、まったり箱に入ってみた。
画像
 いい湯だな〜♪











今日は珍しく朝も母ちゃんいるし、ここに入って「とくダネ!」を見るかね?
画像
 ほほ毛はみ出し中












でもな、やっぱりしばらくすると体が痛くなってくる。
だってこの箱オイラには小さいんよ。
画像
 伸びるニャ。













オイラは伸びた方が面白みがあるか?
画像
 キメ顔で撮ってみた。










こんな時、兄ちゃんはというと・・・













画像
 ぽつねん・・・





アンモナイトみたいになってるニャよ。
顔と後ろ足がくっついてた。

兄ちゃんはこの後伸びたりはしないのだ。
体痛くならんのかニャ〜。へんなの。









★くりさんのお手手★










みなさんにご心配かけている、オイラの営業補佐くりさんの手毛。
画像
 手の甲だけ毛がないの〜。


なんとなく、自分でむしっているような気もすると母ちゃんが言っていた。
母ちゃんの手のひらの上で、さっきむしってるのを目撃したらしい。

う〜ん、ストレスなのか?謎の生物だけにググっても出てこない。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


そうそう、ポチっとするとランキングの画面に今宣伝で出ている
ダイキンの「セラムヒート」って暖房器具なんだけど
もしコレを見ててくれて欲しいって人がいたらメッセしてニャ!
母ちゃん販売するよ〜。
あと、ダイキンの空気清浄機もね!格安にしときまっせ〜。





♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
そるおっちゃんは、箱にちんまりしてるより、
手足をのびの〜びと伸ばして寝そべるのが好きなんですね。
ペパさんと真逆?(笑)ペパさんは、ある意味ネコらしいネコなんですね〜!

くりさん、ストレス?
手袋したら、むしらなくなるかな?でもそんな小さな手に合う手袋もないだろうし、あっても手袋をむしって食べちゃうだろうねぇ・・・(^_^;A
気長に治るのを待たなくちゃダメなのかなぁ?
マク
2009/12/03 00:59
お久しぶりです

ソルト君は本当綺麗ですねぇ〜
お手手とあんよ伸ばしてるのがなんともかわいいです
ペッパーくん可愛い
箱に入ってごろん
くりさんストレスですかねぇ??
どぉしたんでしょ
Ruvie
2009/12/03 11:43
セラムヒートが気になってみてました。
いいよね〜
暖かそう〜
ソルくんが運んできてくれるのかな?^^
玉ちゃん
2009/12/03 18:52
そうねー、ソルト君は伸びる男が似合うと
思いまーす!ペッパー君は箱で縮まってるのが
落ち着くのよねー、きっと。
くりさん、大丈夫かなー?やっぱりストレス?
ハリーママ
2009/12/03 18:58
ペッパー兄はのびないんだね〜どっちかって言うとテトも丸まってるよ〜夏はのびるけどさぁ〜
セラムヒート!いいな〜って調べたりしてたんだ…まあ去年ダイキンのエアコン新しくしたら快適だけどさ〜今年はもう石油も注文したし石油ストーブも焼きイモが出来るから捨てがたいんだお豆さんも煮られるしね…
テトママ
2009/12/03 21:15
みなさまへ

ぺぱさんは小さいし、狭いとこが好きみたい。
マクさんの言うように猫らしいっていえばそうなのかも。でもねぇ、絶対自分と人だと思ってる。
猫だと自覚があるならたまには毛づくろいしてくれ〜。手首の毛に毛玉があってビックリ!
まめ
2009/12/06 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
伸びる男・縮まる男 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる