末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かじる猫とかじるネズミ

<<   作成日時 : 2009/12/08 15:56   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、そるおっちゃんです。
母ちゃんはここんとこまたもやガングリオンで苦しんどる。
おまけにケータイ打ちすぎなのか腱鞘炎も交じってる感じ。
明日また病院行ってみるんだってニャよ。頑張れニャ〜。
画像
 オレンジっぽい画像でゴメンちゃい。









昨日の記事見てくれたかニャ?母ちゃんが書いたの。
お店のホームページがYahooで検索しても出てこなくなったんだって。
それじゃお客さん来ないじゃん!大丈夫なのかぁ?
画像
 母「1カ月くらい寝て待ってみることにした」









一時の事かも知れんし、すぐ何か対処するのは逆効果とどこのHPにも
書いてあるらしく、母ちゃんは諦めたみたいニャよ。
まぁ年末年始はほぼ埋まっちゃってるから、あんま影響ないのかもな。
画像
 オイラのように、なすがままが一番ニャよ。









そんなオイラ。こないだ母ちゃんに怒られた。

なんでかって?大事なもの食べたから・・・
画像
 親戚のおばちゃんが編んだひざかけをついねぇ。











オイラって布製品や毛糸に目がないの。
カーテンもタオルもセーターもなんでも食べるニャ〜。
かじるだけじゃなくって、飲み込んじゃうのだよ。
画像
 そんなに見ると恥ずかしいニャよ。










ちなみにね、かじったとこはよだれでカピカピになるのニャ!
くりさんはかじるのが仕事だから怒られないのか?
画像
 うらやましぃ〜!










しかし昨日のくりさんの砂飛ばしはすごかったニャ。
ヒマな人は昨日の記事の動画を見てみるといいぞ。
デグーってのがどんな動物かわかるニャよ。
画像
 お店にあったかじりん棒を買い占めた母ちゃん。






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガングリオン大丈夫ですかー。
携帯を打ち過ぎないようにそるおちゃんから
言っても効かないかな〜。
って、早く治るとよいね〜。

そるおくん、毛糸を噛み切っちゃったんだ。
アハハ、そりゃぁ〜怒られるよ〜。アハハ。
↑笑いごとじゃないね。
くりさんのマネしちゃだめだよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2009/12/08 17:32
手をお大事にしてくださいね〜。

そるとくん、手作りのモチーフ編み、穴開けちゃったね。
かじりん棒って美味しいお菓子なのかと思ったら、くりさんの??
えるまーる
2009/12/08 17:37
そうそう、ニャンコのかじったところはよだれでカピカピになるんですよね〜。
うちでも猫じゃらしの先はすべてカピカピになってます。

昔飼っていた猫は毛糸の手袋を食べていました。
そのおかげでお腹の調子が常に悪くてパンツをはいたパンツ猫でしたよ。
ソルト君もお腹の具合は気をつけてね。
よしこ
2009/12/08 19:49
まめさん手大丈夫ですかぁー
お大事になさってくださいね

2枚目のソルトくんかわゆぅ〜い
毛糸を噛んじゃったのねぇ〜
そぉそぉ!
くりさんはかじるのが仕事だからねぇ〜
ソルトくんきをつけるのよぉ
Ruvie
2009/12/09 10:42
ありゃりゃ・・・
毛糸をかじって怒られたんだ。
そりゃ〜仕方ないよ〜
これからは 気をつけるんだよ^^
まめさんも もう怒らないでね。(^_-)-☆
玉ちゃん
2009/12/09 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
かじる猫とかじるネズミ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる