末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がりな、くりやん

<<   作成日時 : 2009/12/16 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

どもども。昨日母ちゃんに無理やり爪を切られたそるおです。
頑張って抵抗したから右手は切られなかったのだ!
画像
 爪はオイラの唯一の武器なのに・・・










最近なぁ、オイラ良くくりさんとこに遊びに行くのだよ。
母ちゃんが大事にしているものだから、チョイチョイとかは
しないんだけど、やたらとニオイを嗅ぎたくなるのさぁ〜。
画像
 生き物かおもちゃかわからんのだ。










そんなくりさんの仲間たちってのは、アンデス山脈ってとこに
いるらしいんだが、そこって寒いとこみたいって母ちゃんが言ってた。

でもな、うちのくりさんはめっちゃ寒がりみたいなんだニャよ。
ほら、これ見てみ。(右のオレンジのがヒヨコ電球)
画像
 飼い主に似るって言うじゃな〜い?









そだな。母ちゃんはメッチャ寒がりだから、くりさんも似たのか?
本当は複数で暮らす方がいい動物らしいから、ぬくもりが恋しいのか?

くりさ〜ん。そんな時はオイラがいるだよ。
画像
 共に毛づくろうニャ〜。




短いけど、今日はこれでおしまい〜。
さぁ、母ちゃんお犬様の散歩の時間だニャよ。行ってらっしゃい





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ぽちっと応援よろしくニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そるとくん、くりさんの匂いが気になるのね?
くりさんと猫だんごになったらすごくかわいいけど・・・
電球によりそっているくりさん、かわいらしいわ。
えるまーる
2009/12/16 16:54
寒がりなくりさん、ひよこ電球にくっついて
可愛いー!風邪をひかないようにね。
そるとくんとくりさんが共に毛づくろいしてる
ところを想像しちゃった。可愛いだろうなー。
ハリーママ
2009/12/16 19:30
電球で暖まるくりさん、可愛い♪
ソルト君のお腹の毛で温めてあげたいね〜。
よしこ
2009/12/16 20:52
そるくん、唯一の武器の爪を切られたの。
武器なんて、いらないどぉ〜ネ。
って、くりさんってアンデス山脈の・・・・・
でっ、寒がりなんだね。
そるくんと抱き合って寝たら暖かいよ〜♪
もっち♪
2009/12/17 17:11
そるお君、爪切り苦手なのね〜
片手は死守したとは、相当抵抗したんだろうなぁ(笑)
うちは、かなり強制的にいっぺんに済ませちゃいます。
モモがフーフー噛みつこうとしようが、ハルがイヤーンって言ってくねくねしようが、爪切り団交!!(笑)
そういえば、ここ半月ほど切ってなかったわ。
今晩は爪切りしなくっちゃ♪

くりさん、そるお君とくっついていれば暖かくなるかもしれないけど、おなかの中に入っちゃうかもしれないから(^_^;A
ま、よしといた方が無難かな・・・笑
マク
2009/12/18 19:19
くりさん専用の小ちゃな暖房が可愛い〜〜
本当はソルト君、抱っこして暖めて
あげれるといいのにね・・・残念。
ソルト君も爪切りキライなのね〜
でも、切り残しすると妙に気になる
のが飼い主ですよね。爪切りは本当
に苦労しています。おとなしい子は
1分もあれば終わるのに・・・。
ニキティキ
2009/12/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
寒がりな、くりやん 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる