末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レンガくんにつぶやく

<<   作成日時 : 2009/12/19 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、そるおっちゃんです。
今朝は風が強くてベランダの落ち葉を追いかけるのに夢中。
画像
 兄ちゃんの奥にいる白い物体がオイラ。









立ちあがると「ぬりかべ」みたいか?
画像
 あご乗せも相変わらず高いニャ。











ベランダに目をやると、レンガのニコちゃんがいたのだ。
このレンガは自由が丘から重たいのに母ちゃんが連れてきたヤツ。
なんだか、こっち向いて笑ってるから話しかけてみた。
画像
 「レンガってのは一人でいても役にたたないんじゃ?」








レンガ「私はカワイイから一人でも価値があるのよぉ








そうなのか?レンガは積み上げてなんぼのもんじゃニャいのか?
一人レンガ、そうは言ってもなんかさみしそうニャ・・・









★本日のペラペラまんが★









オイラが寝てるだけニャよ。
画像
 目がグリーンでカッコいいのだ!




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援おねがいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダにはレンガのニコちゃんがいるんだ。
ずーっとこっち見てるんですね。
いつもどんな会話してるんだろう…。
お友達がいるんだね。
猫吉
2009/12/19 19:30
今朝?外はすっごく寒かったよね〜洗濯物が凍りそうだったもん〜冬だからね…
そるおっちゃんのお目目!グリーンで実にキレイざんす!ペッパー兄貴は?同じグリーン?それにしてもボロい箱だね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/12/19 20:43
あら、レンガのニコちゃん、かわいいわね〜。
ソルト君お目目ほんとにきれいだわ・・・
えるまーる
2009/12/20 16:29
↑1回目に見た時は気付かなかったけど、
テトママさんが「それにしてもボロい箱。」と
仰ってたので、もう1回見てみました。確かにー。
そるとくん、グリーンの瞳がとてもキレイ!
ハリーママ
2009/12/20 18:37
ペラペラまんがのグリーンアイがとっても
可愛いですよ。綺麗な、おめめにゃ〜
うっとりするね。
ガラスの向こうにニコ顔のレンガがあると
和みますね。
ニキティキ
2009/12/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
レンガくんにつぶやく 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる