末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィーンのおみやげ

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 5

ども、そるおです。松戸はキレイな夕焼けだニャ。
画像
 母ちゃん、オイラの耳はみ出してるだよ。










珍しく日が暮れる前に母ちゃんがリビングにやって来た。
え?写真撮らせろって?昼寝に忙しいのだよ。
画像
 珍しくツーショット。










オイラたちの写真はおまけなのか?
なんだそのクッキーみたいなのは・・・それを撮るのか?
画像
 ウィーンのおみやげなんだってニャ。











これな、ウィーンってとこのクリスマスのオーナメントなんだって。
焼き菓子なんだニャよ。もちろん猫さん。
画像
 シャッター押した瞬間に兄ちゃん登場!











兄ちゃん、だめじゃんよ。ボケボケで写っちゃったニャよ。
画像
 どーもすいませんでしたっ!







それじゃ、響のミツコだニャよ、兄ちゃん。
相変わらず人相悪いニャ。









でな、これをくれたのは先週お世話に行っていた犬猫さんのお母様。
猫のボンちゃんとシーズーのハナちゃん。共に14・15歳なの。
画像
 私ボンですのよ。お盆に生まれたからボンなのぉ〜。


画像
 私ハナです。胃腸のお薬のせいで毛がさみしいけど、メッチャ元気!










オイラ達もこのくらい長生きしたいニャ〜
画像
 頑張るニャ〜!



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっとお願いにゃ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の種類
猫の種類についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/21 21:47
三毛猫
三毛猫についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/21 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
犬猫さんも高齢でも元気にされてますね。
今年もラストスパートですね!そるおさんもラストスパートですよ!(^O^)/
猫吉
2009/12/21 21:46
もうすぐしたら 出かけなきゃいけないんだ。
遅くなる前に \_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/12/22 17:08
最近、寒くてお天気が良いから
夕焼けが山々を赤く照らして
この辺りも綺麗だよ〜。
って、いよいよ今年も残り少なくなったね。
お互いてんやわんやだけど、、、、、って、
そるくん、おかあちゃんに伝えておいてネ
風邪ひかないようにねぇーって、
14歳、15歳。まだまだ長生きするどぉ〜(^^)v、
もっち♪
2009/12/22 18:33
お盆に生まれたからボンってちょっと面白かった
です。
ペパ兄ちゃん、相変わらずのキャラクターですね。
味があるなー。ソルト君、長生き頑張ろうね。
ウチのふたりも目指してますよー!
ハリーママ
2009/12/22 21:03
焼き菓子のオーナメントかわいいですね。
14才と15才でほんと元気そうで、うれしいです。
響みたいなどうもすみませんでした・・・がかわいい〜。
えるまーる
2009/12/23 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ウィーンのおみやげ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる