末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロのソファ

<<   作成日時 : 2010/01/26 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

ども〜、ご無沙汰になっちまった。そるおです。
実はな、NECから言われたとおりに、セキュリティチェックしたら
PCの容量が足らなくなっちゃって、写真をUP出来なかったの。
画像
 ピンクのマッシュルーム発見。











ほんでもって母ちゃんがいらないファイルの削除をなかなか
してくれないもんだから、日にちばっかり過ぎちゃってな。
画像
 どうも申し訳ございませぬ。(三つ指ついてお詫び)












え?オイラの手の下がすごい事になってるってか?
そうなの。これ我が家のソファって物体なんだが・・・
画像
 はい、中に入れた段ボールまでボロボロなのニャ。












昔は背もたれ側で爪を研ぐのが快感だったが
最近はひじ掛け側がベストポジションなワケ。
画像
 1枚8000円位のソファカバーを年3回のペースで破壊。





爪でひっかいて、出てきた紐を食べるのだ〜。
母ちゃんは今日、ここにツギハギする布を買って来た。
今後をお楽しみに!










★母ちゃんよりお知らせ★




天然水で出来た静電気・毛玉防止スプレーを売ってるニャよ〜

猫グッズのお店「NaturalCat」





こっちは趣味でね。オイラ達の写真の販売も始めたのだ!

写真素材 PIXTA







1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのソファも爪研ぎにされています。
穴があいた所にツギをあてると別な位置で爪を研ぐんですよね〜。
そうしてツギが増えていきます
よしこ
2010/01/26 22:32
本当にピンクのマッシュルーム
おやゆび娘
2010/01/27 00:38
あららぁ〜!ソファーがボロボロじゃん〜!
ツギをするのぉ〜?頑張ってニャ

私、パソコンには写真は一ヶ月分しか入れてないよ〜みんなポータブルHDに入れて保存してるんだ…360GBでも一万円しないで買えるからいいよ〜
テトママ
2010/01/27 22:47
PIXTAやってるんだね。
(って、今頃のコメでごめんね^^;)
今日、PIXTAでまめさんの写真見つけたよ。
実はわたしもやってるんだ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まだブログで公表してないけど。
花の写真がメインだけど、
ときどきミューの写真もアップしてる。
そのうちブログでも公表するけど、
また情報交換しようね。
ジェイエイ
2010/01/28 18:23
★みなさまへ

我が家のソファは本来の姿を見たことがほとんどありません。絶対にカバーが掛かってる状態で。
潔くカバー取っちゃおうよと夫に言いますが「ダメでしょ」と批判されます。
お客さまのお宅でも、ソファとか壁とかボロボロでも、笑って許してる姿を見ると気持ちよくなります。
猫好きのこういうところが大好きです。カッコいいですよね?

ジェイエイさんへ

PIXTAはじめたのはつい最近です。フォトリラってとこでも何枚かUPしてみましたが、ことごとく不採用で。ミューさんの写真探してみよっと。
まめ
2010/01/29 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ボロボロのソファ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる