末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ILOVE無印良品

<<   作成日時 : 2010/01/30 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、そるおちゃんです。って自分で言うと「おさむちゃんですっ!」みたい。
あ〜歳がばれる・・・でもオイラまだ4ちゃいだから、そんな昔の知らないニャ。
画像
 人間の歳で、36歳くらいか?










うちの母ちゃんは無印良品が好き。
昔は子供サイズに150cmまであったから、それを未だに着ている。
リビングには無印の箱とでっかいビニールが置いてあるのニャ。
画像
 こんな感じ。












箱も好きだけど、この袋好きなのだよ。
でかいオイラでもすっぽり収まるし。
画像
 かたつむりっぽい。












白の袋に白いオイラが入るとなんだかよくわかんないかニャ?
画像
 保護色ってことで。












兄ちゃんに追われると、ここに逃げ込むこともしばしば・・・
画像
 兄さん、もう勘弁してくだされ〜。











オイラが袋に入ってる時、兄ちゃんはというと。
謎の物体と化していた。
画像
 こぢんまり・・・











ちょっと引き気味で見るとこんな感じ。
画像
 ここでこういう形のまま爪研ぐのが趣味なの。











どんくさい兄ちゃんでも、タワーは登れるのね。
画像
 ここより高い最上階がお気にいり!













★そういえば・・・★





明日で、オイラと兄ちゃんはここんちに来て4周年だにゃよ。
なんか買ってくれんのかな?

画像
 ケーキ期待してるニャよ〜。(これは誕生日の時のね)



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無印のでっかい袋の居心地は最高にイイみたい
ですね。ソルトくん、しっかり寛いでる感じ。
でも、体の小さいペッパー君が大きいソルトくん
を追いかけるのは不思議な感じがしますね。
ウチはやっぱり体の大きなポアンくんが
体当たりっていうのがよくありますよー。
ペッパー君、タワーにぴったりとおさまってて、
タワーの宣伝用のお写真みたいだなー。
ハリーママ
2010/01/30 16:31
「おさむちゃんです!」もちろん知ってるよおお。
「そるおちゃんです!」がははっは。
気が付かんかったけど、似てる〜〜。
無印はよく利用しますよ。
このでっかい袋、タフィーもよく入りますよ。
普通の袋とちょっと材質が違って、がさがさ感が良いみたいです。
おんなじかな??
タフィー104
2010/01/30 18:44
「おさむちゃんでぇ〜す!」は私もちゃんと知っております(笑)そういえばちょっとニュアンスが似てるわ(笑)これから毎度思い出しちゃうかも〜(≧▽≦)
無印の大きな袋、いいですね!
うちの猫たちも喜びそうだわ〜
タワーに乗ったペパさんの様子、ポーズが、
不思議の国のアリスに出てくる有名な挿絵のチェシャ猫みたい。
ぽちっと☆
マク
2010/01/30 21:27
無印良品(^0^)/私も大好きでよくかいます

サンプル届きましたよ
o(^-^)oありがとうございました♪早速つかってみます
(≧▽≦)じゃらしにゃんこに好評でした♪
いちごみるく
2010/01/30 22:55
ビニール袋に入ってるソルトくんかわゆいでぇす
無印良品いいですよねん
ペッパーくんのこじんまりのお顔がめっちゃ可愛いです
Ruvie
2010/01/31 12:16
毎回毎回・・ソルオは妙な姿の連発!ホントに面白い猫ですね〜。
むっちゃん
2010/01/31 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ILOVE無印良品 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる