末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬より太いオイラの手

<<   作成日時 : 2010/01/08 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

どもども、そるおです。
昨夜はオイラやけに座ってることが多くてな。母ちゃんの気を引こうと必死なの。
画像
 ソファでくつろぐ利口な猫。










結局、猫じゃらしは出てこなかったのだよ。
今夜こそ遊んでニャ、母ちゃん。
画像
 つまんないから毎日この姿勢。










この手がどのくらい太いのか、母ちゃんの手に乗せてみた。
画像
 お手!













ミニチュアダックスさんよりは太さに自信があるだニャ。
画像
 まぁ着ぐるみだから太くて当たり前?











★本日のペパちゃん★








オイラたちがこんなアホな事をしてる間、兄ちゃんはな・・・
画像
 説教部屋の中で睨みきかしてる





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ!頑張って更新するんでな


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わおっ
2枚目の写真!きつそぉだけど
ソルトくんにはイイのかなぁ
かわいいーー
ペッパーくん本当覗きみしてる
Ruvie
2010/01/08 13:26
いやぁー、凄い太いお手手ー!!
びっくりしました。大きい子だとは思ってた
けど、こうやって人間の手を比べるとよく
分かりますよね。
ペッパー君、しっかり睨みをきかしてるね。
ハリーママ
2010/01/08 18:55
松の内も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします
同じ座り方でも家のミケルはおっさん座りだけど、ソルト君は可愛いパンダ座りですねぇ〜
それにしても大きな手ですね、家のワンコらぶとそんなに違わないほど大きいですよ
ペッパー君の目力がすごいですねぇー
きよさん
2010/01/08 20:13
わぁ〜そるくんの手、ぶっといどぉ〜(>w<)
でも、可愛い〜。細いより太いほうが〜ネ
安定した座り姿はその極太の手があってこそけぇ?
でっ、ペパくんは何で説教部屋に入ってんねんか?
もっち♪
2010/01/09 15:35
大きそうだとは思っていたけど、こんなに大きいなんてびっくりしました。
ペッパーくんは、なぜに説教部屋??
えるまーる
2010/01/09 21:01
ふわぁ〜、ほんとに太いお手々ですね〜!
うちのハルにお手をさせてみたけど、1.5倍以上太い!!!
ペパさんは、説教部屋が落ち着くのかな???
マク
2010/01/10 10:34
Ruvieさんへ

そるおっちゃんはあの姿勢が好きみたいです。人からしたら苦しそうだけど、いっつもあの姿勢。
ペパくんは上手く目にピントがあったので覗いてる感じに仕上がりました〜。
まめ
2010/01/10 17:20
ハリーママさんへ

え?多分ポアンくんのお手手も負けてないんじゃないかなぁって思ってるんですけど。違いますか?
骨太でがっしりしてそうだし。そんなことないですか?
まめ
2010/01/10 17:21
きよさんへ

ざわざわすみません。こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(__)m
ミケルさんもパンダ座りですよぉ〜。お腹の肉はそるおさんのほうがすごそうだし。らぶさんと同じ位太い腕って、ヤツはやっぱ猫じゃないのかも知れませんなぁ〜。
まめ
2010/01/10 17:25
もっち♪さんへ

手が太いから安定感あるってのは確かにそうかも知れませんねぇ。でも前足両方とも浮かして座ってることもしばしば。腹の肉でバランス取ってるんですよきっとね。
ペパさんはこの説教部屋の1Fが落ち着くみたいで。けっこうここにいることが多いんですよ。
まめ
2010/01/10 17:27
えるまーるさんへ

そうそう、そるおっちゃんはデカいんですよ。でもね体重は7.6キロを維持してます。チンチラさんたちと比べたらそりゃあ巨大かも知れません。
私の弟は「猫じゃねぇ、バケモンだ」と言っておりました(汗)
ペパさんは自らケージに入るのですよ。猫嫌いなんでね。
まめ
2010/01/10 17:29
マクさんへ

ハルさんもでっかそうに見えますけどねぇ。太さじゃそるおっちゃんが勝ちかも。
ペパさんはおっしゃるとおり説教部屋が落ち着く見たいなんです。とにかく猫がきらいなんで一人になりたいみたい。ホントに変わった人ですよぉ。
まめ
2010/01/10 17:31
お久しぶりですm(__)m
そるとくん立派な腕だね♪
でもほわほわおててだから実際は半分くらいなのかな??
一度そるとクンやペパ兄さん抱っこしてみたい
いちごみるく
2010/01/14 13:10
いちごみるくさんへ

そるおさんは、抱っこするとマグロがピチピチ跳ねるみたいに暴れるので大変ですよ〜。
ペパちゃんは、抱っこするとなぜか前の手が両方ピーンとまっすぐになって、いつも私の顔を押すんです。
こっちは小さいし軽いから楽ちん!
まめ
2010/01/14 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
犬より太いオイラの手 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる