末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はカメラ目線

<<   作成日時 : 2010/01/18 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

ども〜、そるおっちゃんですよ。
土日はくりやんが病院行ったりでバタバタ。
更新できなくってごめんちゃいね
画像
 くりやん毛抜かれたんだって。











そうなのだ、くりさんのハゲの原因を追究するのに、手の毛を抜いて
2週間かけてカビを培養することにしたんだって。
培養液が赤くなったらカビがいる証拠になるんだと。
画像
 ここから出してぇ〜












病院に行く途中から、様子がいつもと違うとわかったらしく
じーっとして動かなかったんだってニャよ。
診察台の上ではジタバタしてたみたいだけど。
画像
 ピンセットで残った手毛をむしられたわぁ。










くりさん大変だったな。おつかれちゃん










さて、オイラ達はと言うと・・・他人事だから家でマッタリ。
まずはペパ兄ちゃんのカメラ目線から。
画像
 脇の下に毛玉発見!ペパくんですよぉ。












オイラは最近「ワイソング」ってフードの箱に入るのがお気に入り。
かなりきっつきつなんだけど、それがまたたまらんのだよ。
こんな感じ
画像
 狭いほど萌えるのだ。










アップにしたのがコレ。
画像
 プロマイド風・・・








今日はこんな写真しかないニャ。許してくれ。









★母ちゃんのやってるネットショップ★





天然成分のボディケアスプレーのお店「NaturalCat」

静電気防止・毛玉防止・涙やけなどにオススメ
猫グッズのお店「NaturalCat」


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


あれ?今日20時からウェブリメンテだニャ。ポチっと出来ないかも?


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くりさん、災難だったんですねー。でも、
ハゲの原因を調べなくちゃねー。このくりさんの
入ってる黄色のカプセルみたいなのはキャリー
バックみたいなものかしら?
今日のおふたりはパッチリなカメラ目線で
カッコイイよー!
ハリーママ
2010/01/19 18:55
カプセルに入っているくりさん可愛い♪
こんなキャリーケースがあるんですね〜。
ブロマイド風のソルト君はカッコよくて綺麗♪
よしこ
2010/01/19 23:15
昨日、ポチはできたけど気持ち玉はリンクできなかったね〜
くりさんのキャリーバック!ちっこくって可愛いね〜お手手の毛、カビじゃぁないといいけど…
ペッパー兄貴!今日は(も?)かっこいいっすぅ〜ワキの下の毛玉!昨日はシータんに出来てた…シータんは毛玉になるタイプ、テトはこんがらかるタイプ!色々だよね〜
テトママ
2010/01/20 08:09
くりさん、お疲れさま。
早く良くなるとよいねぇ〜。

って、そるくんもペパくんも
カメラ目線で素敵〜♪
惚れてまうやろぉ〜(*^。^*)ポッ
もっち♪
2010/01/20 17:48
サンプルありがとう。
静電気予防が一番気に入ってます。
怖がらないから楽だわ〜
今日の記事見てね。
玉ちゃん
2010/01/21 12:57
★みなみなさまへ

コメント返しが出来ずに申し訳ありませんでした。
くりさんのお手手は病院から電話がないので、カビじゃないのかな?日曜日に最終結果なので、また病院です。
でもくりさんストレスになるから私だけ行ってきます。
くりさんが入ってる黄色いカプセルは、ハムスターさんのお出かけバックとして売ってます。給水ボトルなども付けられるすぐれものですよ〜。
まめ
2010/01/29 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
今日はカメラ目線 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる