末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 四角い猫

<<   作成日時 : 2010/01/21 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

ども〜。最近毛玉吐きすぎのそるおです。
今日もキッチンのカウンターから滝のよう・・・ごめん母ちゃん。
画像
 後片付けは自分で出来ないのだ。











兄ちゃんも最近よだれだか水だかを吐いていることが多い。
透明だから気付かずに母ちゃんはいつも踏んづけて叫んでる。
画像
 兄ちゃん、いつになく猫らしい姿で。











オイラのゲロを母ちゃんが一生懸命掃除してるのを見てて
申し訳なくなっちまったから、狭い箱に収まって反省の図。
画像
 四角くて白い物体。











変幻自在だから、四角くなれるのだよ。
画像
 自分でも思う・・・ブサ男。












そんなオイラを見て兄ちゃんは「とうふ一丁」と言ったとか言わないとか。
画像
 ぬりかべにも見えるよ。












豆腐でもぬりかべでもなんでも良いニャよ。
画像
 窓際族。





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援おねがいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲があって吐く分には心配いらないんでしょ〜?
そういえばペコはよく吐いてたの…
テトとシータんは毛玉ケアーを食べてるから(?)一ヶ月に一度あるかないか…
窓際族!そるおっちゃんだとなぜか妙にかっこいいぞぉ〜
テトママ
2010/01/21 23:38
うちも、ハルがしょっちゅう吐きますね・・・
がっついて一度に食べ過ぎて戻しちゃうんですよ。
でも食欲あるし特に他に問題なければ、
ネコにはよくあることらしいので・・・
そるおっちゃん、ほんと、トーフに見えます(笑)
ペパさん、今日はカッコイイ〜!!!
マク
2010/01/22 00:12
最近見かけなくなりましたが
うちのにゃんずのうち誰かがはいてました
夜中にはいてることが多く誰かわからないんですよね
朝急いでいるときに限って
踏んじゃうんですよね あはは(T_T)
ペパ兄さん本日はりりしいですね
いつも以上に素敵です
いちごみるく
2010/01/22 12:50
豆腐一丁に一票!
って、選挙じゃないね(>_<)。

毛が長いから毛玉が貯まるんだよね〜。
そるくんのブサ顔が超チャーミングですぅ〜。
ペパくん、NICE男前〜♪
もっち♪
2010/01/23 22:55
うちでも最近オトが吐いてましたよ。
猫草と一緒にカリカリを少し…。
チョビがまだいたころはやはりご飯を一気食いした後なんかに吐いてましたね。
しかも、今食べたもの殆どを涙流しながら(^o^;)
「かっくんかっくん、うぇ〜」(・_・;)
猫吉
2010/01/27 19:12
★みなさまへ

そるおさんのゲロはほぼ毎日。やたらと毛づくろいをするので、ペパさんに追いかけられるストレスかと心配しています。
そしてなぜかいつも高い位置から滝のようにやってくれるので、これもなんとか直していただきたい今日この頃です。掃除が大変なの。
まめ
2010/01/29 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
四角い猫 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる