末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちら見

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

ども、そるおさんです。なぜか昨夜はちょいと具合が悪かった。
寝てばっかで、母ちゃんも心配しとったが、今朝は治ったニャ。
画像
 まん丸あたま。











昨日な、ビックリな出来事があったのでみんなもに報告しとく。



オイラがPCで昨日の記事を更新して、ちゃんとUPされてるか
画面上でも確認したら、問題なかったの。


でもな、夜になって母ちゃんがケータイのブログを見たら、
なんと1枚目のバレリーナ的足あげの写真が、生まれたての
子猫ちゃんたちのお写真に変わっていたのだ〜



「もしやこれがガンブラーウイルス?」と母ちゃんは慌ててPCの
ウイルスチェックをしたが、問題なし。
PC上ではちゃんとオイラが表示されているのだよ〜。

もう一度ケータイのブログを開いてみると、今度はオイラが出てきた。

これってどうなってんの


仕方ないから、ビッグローブさんに母ちゃんが問合わせ中。


単なる表示のプログラムミスのような気がするんだけど
一応心配なんて原因を調べてみてもらうことにした。

ついてにいろんなパスワードも全部変えただよ。







さて、本題に入ろうニャ。
と言っても今日はこれだけ〜。
画像
 チラ見。










★今日のおまけ★





昨日な、父ちゃんは会社から帰ってくるなり

「ズボンに穴があいた」と言っている。

母ちゃんが見ると、左右のももの内側に直径5センチくらいの
穴があいているではないかぃ〜

父ちゃん、そいつぁチャリンコこぎすぎでっせ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


そんなアホな父ちゃんに、励ましのポチっとなをよろしく


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくん、昨日はとにかく眠い日だったんで
しょう。ウチのふたりもそう言う事ありますよ。
なんだかすごーく長時間寝てばっかりで大丈夫
なのかなー?と思っても翌日めっちゃ元気とか。。
子猫ちゃんのお写真にはビックリ!ですねー。
一体全体それはどういう事??
自転車こぎ過ぎの父ちゃんにポチっ。!
ハリーママ
2010/02/09 16:26
またまた御無沙汰してて、そるおっちゃんゴメン。
って、おっちゃんなんてトラ吉の母ちゃんに
言われたくねぇ〜よー。ってネ。
そうそう、何か最近、記事の編集してて消えるし
更新して、携帯で見ても更新されてないし、
なぁーーーんかが、変だどぉ〜。
って、父ちゃんさんチャリンコのこぎすぎで
ズボンに穴が。。。。。。。。。。そりゃぁー大変(笑)
もっち♪
2010/02/09 18:06
こちらも携帯から皆さんの所にお邪魔する事が比較的多いのですが、
たしかに夕べは22時前後からしばらく全く携帯で見ることすら出来なくて、
帰りの混み合った電車でイライラしてました。
繋がらないは、電池はなくなるはで…(^_^;)
今朝になったら普通で今も携帯からコメント入れさせてもらってますよ。
PCで更新した記事やコメントが反映されてないこと多いですよね。
BIGLOBEさんのちょくちょく行っているメンテナンス作業で携帯からの通信環境も改善してもらいたいですね。
ここで愚痴ってごめんなさいo(_ _*)o
チラ見、何をチラ見だったんですか…?
猫吉
2010/02/09 18:38
そういう事もあるんですか〜
普段PCばかりなんで、携帯からほとんど見たこと無いです。
いったい何が起こっているか分からないですねえ。
メンテナンスは多いのになあ・・・
タフィー104
2010/02/09 19:32
それは覚えのない画像が出てくるとビックリしますね!
私はPCばかりなので特に異常は感じられないけど、携帯にはおかしなことが起こってたんですね〜。
自転車のこぎ過ぎでズボンに穴ってどんだけ〜(笑)
よしこ
2010/02/09 20:05
どうしたんでしょうねぇ。
でも、携帯で見るとアップした記事がまだ表示されなかったり、慌ててPCから見ると、ちゃんとアップされてるのに、あれぇ?と思ったことが何度かあります。
携帯表示が何かおかしいのかな?
ブログ、なんとな〜く使い勝手が悪い気がしてます(^_^;A

子猫ちゃんの写真、見たかったなぁ(笑)
応援@ぽちっと
マク
2010/02/10 01:13
まぁね…仔猫ちゃんの写真って…それだったら許せるけど〜?おかしな現象だね〜
一度ね!記事自体が編集画面から消えててネット上では記事が存在してて…ネット上の記事をコピーして編集画面に貼って写真もアップロードしてあったのを貼り直したことあるの…マイリンクさんでも4人?いたよ〜

パパさん!ちゃりんこ!こぎすぎぃ〜
テトママ
2010/02/10 23:49
ハリーママさんへ

やっぱりそんなことありますか?うちもそるおさんだけが、たまにぐったりしてることがあって心配します。
父ちゃんは10年前に買ったスーツなので、破れても当然って感じですよね。
まめ
2010/02/13 14:59
もっち♪さんへ

そうそう、ケータイで更新してもすぐにUPされないですよね?あれもなんなんだか?
父ちゃんは、同僚に股のあたりをじーっとみられて「穴あいてるよ」と言われたそうな(爆)
まめ
2010/02/13 15:00
猫吉さんへ

ウェブリちょっとヘンですよね。確かにメンテって言ったって大して使い勝手良くならないし、何をメンテしてるんでしょうかね?
ケータイの事ってやっぱり後回しになっちゃうのかな??
まめ
2010/02/13 15:01
タフィー104さんへ

思った通りビックローブからはまともな回答は得られませんでした。同じ症状が発生したら、また報告くださいと言われました。あと、ケータイの機種とかも教えてくれと。
めんどくさいから、そのままにしてますけどぉ。
まめ
2010/02/13 15:03
よしこさんへ

チャリで駅まで行く人はやっぱり2パンツのスーツを買うべきですね。これが初めてじゃないとこがまたウケるんですよぉ〜。
まめ
2010/02/13 15:04
マクさんへ

子ねこちゃん、可愛かったですよ。
多分同じ時刻らへんに更新したどちらかの方の画像ではないかと思ってます。
生後1週間くらいの子猫ちゃんがおっぱい吸ってる写真だったんです。
まめ
2010/02/13 15:05
テトママさんへ

記事が消えたのに、ネット上では見れるとは不思議な現象ですね。今回のも結局原因は分かりませんが、なんだかウェブリさん安定してませんね。

父ちゃんのズボンはねぇ・・・あんなデッカイ穴だと共布があっても修復不可能だと思うので、ゴミですね完全に。
こないだ青山でスーツ買った時に、お店のお兄ちゃんが「自転車ならコレをオプションでどうぞ」とズボンの内側に補強っぽい生地の加工をしてくれました。確か800円くらい。でもどうせこすれるのは外側なんだから結局必死で何年も漕いだら補強してても表のスーツは破れますよね?あぁ貧乏くさい(涙)
まめ
2010/02/13 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ちら見 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる