末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お股パッカリ

<<   作成日時 : 2010/03/07 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

ども、そるおです。
さっき母ちゃんの膝の上で寝てたら、母ちゃん足しびれて
立てなくなってしまった
画像
 悪気はないのだよ。










今日は良い写真が撮ってもらえなかったので、先週に撮ってもらった
オイラの仰向けの動画でお楽しみあれ。


お忙しい方は、最初の5秒位だけでも見て行って〜。
後ろ足がおかしなことになってるからニャ。






白いラッコみたいだって?






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、すご〜い!!
このお方はもしかして人間?
面白いので、mixi用に動画もらって行きま〜す。

追伸
書き込みをしても私のURLが載せられなくて困っています。
URL載せられるようにしてもらえたら嬉しいな〜。
nokko♪
2010/03/07 15:12
いやん!そるおっちゃんの後ろ脚!おもろ…
ストレッチでもしてたのかなぁ〜?手もおばけだし…笑いを取ってる?フルスクリーンで楽しんだわよ〜
('-'*)(,_,*)ウンウンお腹のラーメン毛も最高だったよ

(↑mixi?まめさんもmixiやってるの?)
テトママ
2010/03/07 19:57
わたしも ニャンコがお膝の上に居座って動いてくれなくて しびれて立てなくなることがあります。かわいいから 許しちゃうけど。
動画の中の そるおちゃん 足をピンと伸ばして 金縛りにでもあったのかな?

丸み
2010/03/07 21:02
ありますよねー、膝に乗られて足がしびれる
って事。。分かるわー。
ソルトくん、伸びてるねー。とってもいい伸び
方ですねー。お腹を触ってみたいよー。
ハリーママ
2010/03/07 21:45
綺麗な顔してるんだけどねぇ・・動きが変で遅い。
むっちゃん
2010/03/07 21:54
夏場によく見られますね(笑)
このポーズ。
そるお君は、よ〜く伸びてて、お腹にほんとに何か載るりそうだよ。
ってやっぱ白いラッコ?
タフィー104
2010/03/08 04:52
nokko♪さんへ

URL載せられるように確認してみます。どーもすいませんm(__)m
ミクシィやる暇なくって困ってます。
まめ
2010/03/09 11:29
テトママさんへ

はい。一応私もミクシィやっております。ってか最近は閲覧はしても日記書いたりしてないんですけどねぇ。ハンドルネームは一緒です。
そるおさんは毎日こんな感じで、静かだなぁと思ってあたりを探すとひっくり返ってます。
まめ
2010/03/09 11:30
丸み。さんへ

そるおさんの後ろ足ってリラックスしてるとまっすぐなんですよ。関節おかしいんじゃないの?って心配になります。他でこんな猫見たことないんでねぇ。
まめ
2010/03/09 11:32
ハリーママさんへ

ぺぱさんだと軽いから大丈夫なんですけど、そるおさんは7.6キロだからさすがに30分も乗られるとしんどいですね。つけもの石に最適かも知れませんよ。
まめ
2010/03/09 11:33
むっちゃんさんへ

おぉ〜、なんかむっちゃんさんに初めてちょいと褒められた気がしますねぇ。
動きがヘンなんです。絶対人が中に入ってると思うのですよ。会話も分かるし。
まめ
2010/03/09 11:34
タフィー104さんへ

はい、そるおさんはよーく伸びます。タフィー王子もこんなふうに伸びますか?
しかもお腹触っても全然怒んないんですよ。今度何か乗っけてみますね。
まめ
2010/03/09 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
お股パッカリ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる