末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんの撮影

<<   作成日時 : 2010/03/09 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

ども〜、そるおっちゃんですよぉ。
今日は一日雨みたいだニャ。まぁオイラには関係ないがな。
画像
 尖ってるものはかぎたくなるのが猫なのだ。














昨日はな、珍しく父ちゃんが写真を撮ってくれた。
イマイチ目にピントが来てない気もするが、せっかくだから載せてやる。
画像
 ここからが父ちゃんの写真。もっと真ん中に入れてニャ!












母ちゃんが買った青色申告ソフトの箱に入っていた
この紙が最近はお気に入りなのだよ。
画像
 どんだけぐちゃっと丸められても、ピーンとまっすぐにできるの。














写真撮ってる間に、父ちゃんの席は兄ちゃんに奪われた。
画像
 晩ごはんも代わりに食べといてあげるよぉ〜。













で、一番良く撮ってもらえたのがコレ。
画像
 きょとんとした顔がカワイイんだニャよ。自分で言うな〜 by母











★本日のおまけ★













ペパ兄ちゃんの顔洗うとこ。
洗えば洗うほどぐちゃぐちゃになってゆく・・・
背後にオイラも写ってるニャよ。










1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ぽちっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッパー君のモシャモシャの手の毛に気を取られていたら後ろにソルト君が!
袋に入ってチラッとこっちを見るのが可愛い〜♪
よしこ
2010/03/09 12:53
お父ちゃんに撮影してもらって良かったですね。
ペパ君、お顔グルーミングすればするほど、クシャクシャがかわいいですよ。
えるまーる
2010/03/09 16:54
父ちゃんさん、ナイス撮影ですぅ〜。
そるくん、可愛く撮ってもらったね〜。
つ〜か、とっても優しい表情だね。
父ちゃんさんの事も大好きなんだね。
って、ペパくんの動画、面白いです。
とっても綺麗好きなのが判りましたよ〜♪
そるくんもナイスなチョイ出でしたね。
もっち♪
2010/03/09 19:52
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ペパ兄!白い手袋のお手手がぁ〜!可愛いいじょぉ〜!でも何だかお顔が…あれれ?な動画!思わずにっこり後ろで袋猫のそるおっちゃんもキョトンとしてるし!うん!確かに!可愛い!自分で言うだけあるね
テトママ
2010/03/09 20:23
ペッパー君の後ろで
無印?の袋に収まってさり気ない
カメラ目線のソルトくん可愛いです(笑)
同じニャンコでも撮る人によって
雰囲気がちょっと変わったりしますよね♪
父ちゃんさん撮影ソルトくんも
素敵です(*^_^*)
いちごみるく
2010/03/10 11:24
一生懸命顔を洗ってぐしゃぐしゃにしている(笑)ペパさん、可愛いですね!
白いお手々がかなり大きくて、なんだか人間くさい気もしました。まさか中に誰か入ってないですよねぇ??
そるおっちゃん、どこに映ってるのかなぁと思ったら、後ろにお人形みたいにイタ!!
マク
2010/03/10 23:17
パパさんはソルト君の可愛い表情を逃さなかったようですね
ペッパー君は何時もこんなに可愛くて面白い毛繕いをするんですか、見てて飽きないですよ〜
可愛い顔で袋に入ってるソルト君も、お兄ちゃんに見とれてるのかなぁー(笑)
きよさん
2010/03/10 23:41
よしこさんへ

ペパさんの手毛すごすぎですよね?なんだかもったいなくって切れないんですよぉ。
まめ
2010/03/11 18:46
えるまーるさんへ

くしゃおじさんみたいですよね?普段はさっぱり顔洗わないのに、何かスイッチが入るとアホみたいにずーっと洗ってるんですよ〜。
まめ
2010/03/11 18:47
もっち♪さんへ

いやぁ〜、実はペパさん普段は毛のお手入れをしない無精者なんですよ。たまにこうやって顔洗っても、口臭いから体全体がなんだか臭くなってる気がするんですよ・・・口臭い理由は病院でもよく分からずです。
まめ
2010/03/11 18:48
テトママさんへ

白い手袋カワイイですよね?これが良くってこの人にしました。そるおさんはおっとりさんなので、大体がボケーっとした顔でいますよ。
まめ
2010/03/11 18:50
いちごみるくさんへ

父ちゃんにお誉めのお言葉ありがとうございます。
きっと本人もコレを見て会社でニンマリしている事でしょう。
そるおさんは袋大好きです。でもすっぽり収まれるでっかいのはなかなかないんですよねぇ。
まめ
2010/03/11 18:51
マクさんへ

ペパさんは顔洗ってんだか汚してんだかよくわかんないですよね?だんだん毛がボサボサになってゆく〜。
まめ
2010/03/11 18:53
きよさんさんへ

ペパちゃんの顔洗うのは毎日は見れません。ホントに気が向いたときにしかしないみたいなので、逆に「明日は雨なのか?」と思ったりしますよ。
背後のそるおさんは、きっと「オイラも母ちゃんの膝に乗りたいのに」と思っているような気がします。
まめ
2010/03/11 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
父ちゃんの撮影 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる