末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラと

<<   作成日時 : 2010/03/15 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

ども、そるおちゃんです。兄ちゃんの目を引っ掻いちゃったみたいで
兄ちゃんの左目から目やにがたくさん出てるのだよ〜
画像
 どーもごめんちゃい












母ちゃんはぎっくり腰で寝てた方が良いらしく、先週からオイラと
一緒にダラダラ過ごしてたのだニャよ。
画像
 長い人と丸い人












おかげで大分良くなってきたみたいだが、座ってて立ったりすると
まだ痛いみたいだニャ〜。かわいそぉに。
画像
 こうやって寝てるが良いぞ












そうそう、テトママさんが言ってた「猫のトイレ掃除が一番大変」ってのは
大正解!母ちゃん掃除するたんびに「コレが一番つらいのよ」と
つぶやいとった。
画像
 ふーん、そうなんだ。











まぁ、早く良くなって一生懸命トイレ掃除しれくれだニャ。












★突然ですがクイズです★












箱からはみ出てるのは、手?足?どっち?
画像
 この箱翌日には切れた。











違う角度からもどうぞ〜。
画像
 みんなは分かるよニャ?



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ぽちっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そるお君が寝そべってる姿、人間にみたいだねえ。
長くなって寝そべってるよお。
足真っ直ぐに伸びてるし〜
って箱から出てるのは足??
タフィー104
2010/03/15 19:54
腰は大丈夫ですか?辛いよね。
そうそうトイレ掃除は腰を曲げてするからネ。
そるおちゃんみたいに寝っころがって過ごしてネ
それにしてもそるおちゃんのおっぴろげ〜。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
でっ、箱から出てるのは
右手と右足の2本仕立てかな〜?
もっち♪
2010/03/15 22:06
そるおくん 大胆な寝相ですこと。猫背も治りそうな寝相だね。

クイズの答え 足だと思ったけど 手足のコンビプレーも有りかぁ〜。・・・両足に一票!!
丸み
2010/03/16 12:38
ぎっくり腰、だいぶ良くなってきたみたいで、
よかったですよね。でも、油断は禁物ですよ。
安静にね。そるとくんと一緒に寝ててね。
うーーん、はみ出てるのはアンヨだと思います。
違うかなー?
ハリーママ
2010/03/16 15:08
ぎっくり腰、一度なるとなりやすいというから、
気を付けて下さいね。
寝るときは、そるおっちゃんみたいな「どど〜ん」と仰向け・・・は、出来れば避けた方がいいかも。
横向きでころんと丸くなって寝るのが一番腰に負担がかからないらしいですよ〜
お大事に!

そるおっちゃん、出てるのは手と足のセット・・・かな!?
マク
2010/03/16 23:52
ぎっくり腰になっていたんですね〜
大丈夫でしょうか・・・辛さがよくわかり
ます。無理しちゃた分、長引くので気を
つけてくださいね!
確かにトイレ掃除キツイですよね〜
ソルオ君のように大の字で伸び伸び
気持ちよく寝られますように!
箱から出てるのは、どっち〜〜?
足かな・・・ぁ。でも手っぽいしなぁ。
ニキティキ
2010/03/17 01:03
ぎっくり腰、痛そうですねぇー
こじらせないように大事にして下さいね。
ソルト君もペッパー君も、ママさんの事を気遣ってるようですねぇー
可愛いソルト君ペッパー君を見ると、少しは痛さも和らぎますね。
箱から出てるのは・・・向かって左は手だと思いますが右は足に見えますよ
きよさん
2010/03/17 10:55
ぎっくり腰ですか・・・
お大事になさってくださいね

ソルトくん
その姿めちゃめちゃ可愛いですぅ〜
お腹もこもこですね
箱からでてるのは足ですかね?
Ruvie
2010/03/17 13:17
え??
もしかして両方??
すごい体制ですね(ーー゛)やわらかい♪

ぎっくり腰・・・・
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで無理しないでくださいねお大事に
いちごみるく
2010/03/17 16:28
ペパくん、お目目だいじにしてね。
あらら、ぎっくり腰つらいですよね。
ソルト君見たいにおっぴろげで寝るといいの??
早く良くなりますように!!
手と足、両方だったの〜??すごい。
えるまーる
2010/03/17 19:49
そるお君、大の字でのヘソ天は圧巻でした!
箱から出てるのは両足ー!
正解でしょ。
猫吉
2010/03/18 00:52
そるお君、大の字でのヘソ天は圧巻でした!
箱から出てるのは両足ー!
正解でしょ。
猫吉
2010/03/18 00:53
みなさまへ

すいません、昨日調子に乗ってちゃりんこ立ちこぎしたら腰が悪化しちゃったようで・・・痛み倍増です。
PCに向かって仕事もしたいのですが今日も無理なようです

さて、そるおさんの手?足?クイズの正解です

向かって左が手・右が足でした〜

きよさんさん、パーフェクトな回答ありがとうございうます
しかし私も右手というのは分かるのですが、左右どっちの足なのかよく分かりませぬ。

相変わらずヘンテコなカッコの猫でねぇ・・・
まめ
2010/03/18 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ダラダラと 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる