末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱への収まり方

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 17

ども、ご無沙汰になっちまったm(__)mそるおです。
母ちゃんの腰もほぼ正常になったニャよ。
でもな、今日は発情してるうさぎさんと注射の猫さんのお世話だから
3日位前からプレッシャーで胃がやられてるのだよ〜。
画像
 頑張れ母ちゃん










先週またもや新たな段ボールがやってきた。
例のごとく「無印良品」ってとこからね。
画像
 箱でも仰向け。














仰向けでいる割合は、起きてる時間の半分位?
画像
 おい!母ちゃん近すぎだニャよ。
















箱に収まったあとは、いつものように・・・びろ〜ん。
画像
 今度は尻にピントがあってるニャよ。












こんな時、兄ちゃんはと言うとな。珍しく違う箱に収まってた。
画像
 僕も四角くなれるよ〜。















★今日のおまけ★








どうやらオイラ踏んづけたらしい。
画像
 足のはみ毛にう●ち付いてニャい?





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいのニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まめさん、腰が治って良かったね〜
でも、無理はしないようにネ
何度も言うけど、腰は肝心要!
今度は胃が・・・・・・
ペパくん、四角四面すると
胃をやられるどぉ〜
そるくんも心配してるし・・・・・
おかあちゃん心配し過ぎて
ウ○コをフンづけちゃったじゃん(>_<)
まっ、ウンがつくかもよぉ〜(*^^)v
もっち♪
2010/03/26 18:42
腰が良くなってよかったです。でも、今度は
胃がキリキリですか。。大変ですねー。
頑張ってね。
ソルトくんの白い毛ってホント、キレイですね。
純白って感じです。あら、そんなキレイな家に
何かがついてる。。分かります。ウチの
ポアンくんもたまに踏んづけてますから。。
ハリーママ
2010/03/26 19:00
キレイな家。。って間違い。キレイな毛です。
ハリーママ
2010/03/26 19:01
ソルト君のお鼻も唇もピンク色で綺麗♪
お手手のはみ毛も綺麗にナメナメしようね〜。
よしこ
2010/03/26 20:55
腰が治ってよかったですね。
先日は御祝いコメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいスミマセン。
ソルト君、手の毛を切れないって言ってたもんなあ。
そこについちゃったね。
次回は踏んづけないようにね!
タフィー104
2010/03/27 01:57
箱はとにかく大好きなんだね。箱に入った後のビロ〜ンスタイルもかわいいね。
ぎゅうぎゅうの四角い箱もナイスフィットでいい感じだね。
肉球の間の 異物・・・あんまりいい感じじゃないけど まぁ 仕方ないよね。
丸み
2010/03/27 11:23
たいへんなお世話なのですね。ストレスがあると胃に来るわよね。おだいじに・・・

あっ、たしかに、踏んづけちゃったと・・・思います。
えるまーる
2010/03/27 15:03
ぶはははは…はみ毛にウン○!ついてますぞいっ!
まぁこれくらいならご愛嬌、と言うことで…でも床にも足跡なかった?
まめさん!腰痛!お大事に〜私も今日はイマイチ…ニャンズのトイレを片付けてるとまめさんを思い出すんだ〜
テトママ
2010/03/27 23:49
ありゃまぁ〜〜付いちゃった?!
これは、うんがいい知らせかもね^^*
とにかく、箱物はどんな形であろうと
大小気にせず収まりますよね。
ぎゅうぎゅう感も幸せなのでしょうね。
びろ〜んの姿にも癒されまくりですよ♪
ニキティキ
2010/03/28 14:39
もっち♪さんへ

う●ち踏んで運が付けばいいのですが・・・ヤツは追いかけられたりかじられたり踏んだり蹴ったりな毎日のようですよ〜。
まめ
2010/03/29 18:13
ハリーママさんへ

キレイな家って言われたーいなんつって(笑)
掃除してもしても猫毛だらけの我が家です。
まめ
2010/03/29 18:14
よしこさんへ

ホントこの写真はピンクですね。でも朝は特に鼻が白い事があって「顔色悪いよ」と話しかけてしまいます。
まめ
2010/03/29 18:15
タフィー104さんへ

いえいえ良いんですよ。ご丁寧にありがとうございます。
手毛切れないんですよね?タフィー王子はどうしてますか?
まめ
2010/03/29 18:16
丸みさんへ

人間が甘いの食べてしょっぱいの食べてみたいな感じで、そるおさんも狭いのに入って長ーくなっての繰り返しな感じです。
まめ
2010/03/29 18:17
えるまーるさんへ

胃ヤバいです。空腹になると痛いので胃潰瘍とか?と心配です。薬局の薬で様子見てますが、ダメなら病院行ってきますね。
まめ
2010/03/29 18:18
テトママさんへ

そうですよね?足が汚れてるって事は部屋も汚れてるんですよね?すっかり忘れてましたよ〜。ちゃんと掃除しないとです。
まめ
2010/03/29 18:19
ニキティキさんへ

そるおさんにう○ちが付いても、やっぱり私には良い知らせがありませんでした〜。
次回の記事でそれが分かりますよ。
まめ
2010/03/29 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
箱への収まり方 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる