末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ不合格

<<   作成日時 : 2010/03/29 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

ども、そるおです。母ちゃんは発情しているうさぎさんに
シッコかけられて帰って来たのだ。
画像
 犯人は僕です。











まぁね、そんな日もあるさ〜。
うさぎさんカワイイから、シッコくらいどってことないさ。
画像
 母ちゃん、ファイトだ













みんな、1か月前に母ちゃんが「簿記三級」ってのを受けたの覚えてるか?
ネット上で合格発表やってるから、オイラ見に行ってやったにゃよ。
画像
 見てくるニャ。













やっぱな、見事に不合格だったニャ
松戸商工会議所の受験者の3級の合格率はなんと「24%」だった。
高いときは50%位行くらしいから、まぁ難しかったって事でな。
画像
 オイラのヘンな寝像見て元気出すのだ。











まぁヒマだったら6月にもう一回受けてみるんだって。
画像
 頑張れば救われるよ〜。




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
合格率がそれほど悪いってことは、問題が難しかったんですねえ〜!
それは、問題作成者が悪いですよ。
そんな時に受けたのは、運が悪かったですね。
また、次回あるからねえ。
がんばろ〜
タフィー104
2010/03/30 06:01
難関なんですね。6月 またがんばってください。そるおさんにお勉強手伝ってもらってね。
丸み
2010/03/30 10:44
残念でしたね・・・
日商の試験は当りはずれがありますよ。
合格者の制限してるみたいだから。
私が受けたとき専門学校の先生は
そういってました。
次はきっと大丈夫!頑張ってくださいね♪
いちごみるく
2010/03/30 11:12
あっちもこっちもお疲れ様でした!
GWに向けて、ちょっとお休みしてくださいね〜〜
おやゆび娘
2010/03/30 11:48
合格率24%とは、凄い難関ですね。
そうだったんですか、残念だけど、ペッパー
君も言ってるように頑張れば救われる。。そう
きっといつかはイイ結果が訪れます。
頑張って下さいね。
ハリーママ
2010/03/30 16:46
24%ということは4人に1人くらいの合格者かぁ。
厳しい試験でしたね。
しかし、継続は力なり。
諦めずに続けると良い結果が付いてくると思いますよ。頑張ってくださいね!
よしこ
2010/03/30 22:27
まめさん、うさぎさんに惚れられたのね〜(*^^)v
そっか、簿記の試験は、、、、、トホホだね
でも、頑張ったのは無駄にならないし
また、挑戦できるんだもん! ねぇ〜ファイト!
今は、そるくんとペパくんとクリさんとに
癒されてくださいねぇ〜。
もっち♪
2010/03/31 19:05
タフィー104さんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
まぁ松戸市の人が全国の平均値なら良いんですが、もしかしたら全国ではもっと合格率高かったりして〜。
まめ
2010/04/02 15:06
丸みさんへ

シッターは何気に5月以降お仕事が多くなるので、もしかしたらお世話が入ったら受けられないかもです。
前もってお休みの告知しておこうかなぁ。
まめ
2010/04/02 15:07
いちごみるくさんへ

応援してくださったのに、期待にこたえられず撃沈です。まぁ次受けるなら6月まで時間あるから、今回よりは過去問たくさん解けそうな気がします。
しかし受けるかはまだ未定・・・
まめ
2010/04/02 15:08
おやゆびむすめさんへ

早く行きたいんです。回数券もまだあるし。
でもね、うつ伏せになってるとなんとなく腰が痛くなる気がして・・・でも1週間以内には行きたい。予約入れますね。
まめ
2010/04/02 15:09
ハリーママさんへ

そうそう、やれば救われますよねきっと。そう信じてます。
まめ
2010/04/02 15:10
よしこさんへ

継続は力なりですよね。しかしあれ以来勉強してないんだなコレが(笑)
まめ
2010/04/02 15:11
もっち♪さんへ

うさぎさんは、聞かされてはいたのですが不意打ちを食らいました〜。おうちに帰って着替えてから次のお宅へ行きましたよ。
まめ
2010/04/02 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
やっぱ不合格 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる