末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラ明日から臨時休業

<<   作成日時 : 2010/04/28 11:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

ども〜。みんなのアイドルそるおっちゃんです。
昨日の記事見たけど、オイラどっか悪いのか
きっと気のせいかと思うがニャ。
画像
 いたって普通なんだが・・・










今日は、みなさんにお知らせ。
明日からいよいよゴールデンウイークってやつなんだろ?
まぁオイラ的には全く関係ないと思っていたんだが、関係あった。
画像
 母ちゃんいないからPCいじれないの。












母ちゃんは、多い日で1日10件とかお世話に行くらしいので
オイラたちにかまっている暇はないらしいのだ〜
画像
 僕はこれがあるからさみしくないよ。












なーんて兄ちゃんも強がっているが、母ちゃんのストーカーなので
いないとさみしくてしょうがないのだよ実はな。
画像
 バレた?












と言う訳で、明日から5/5まではきっとオイラ更新出来ないみたい
画像
 お詫びに、これでお楽しみあれ〜。











母ちゃんがみなさんのところに遊びに行くのも、遅くなってしまいそう。
ホントにごめんちゃいm(__)m 頑張るようオイラからも言っとくニャ〜。











★本日のオススメ★







母ちゃんがやってるお店で、新しい商品が増えたのだ!
画像
 このブタさんがしてるバンダナニャ。










これな、いちごみるくさんちのいちごちゃんに、いちご柄の
バンダナをしてみてもらったの。かわええぞ。
画像
 キャーお似合いだこと 










リバーシブルで2度楽しめるオススメアイテム。
マジックテープだから着脱簡単!オイラみたいに毛の長い人
でもちゃーんとオシャレになれるニャよ。(オイラは試してないけど)
画像
 いろんな柄があるニャ。



今日の記事でペパ兄ちゃんが抱えているのは「ネコキック」
これもお店で売ってるニャ〜。良かったらのぞいてみてニャ。

猫グッズのお店「NaturalCat」





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいのニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィーク ソルト君たちには ちょっと我慢の日々なのね。がんばってお留守番してね。
いちごちゃんのバンダナ 私のブログ記事でもバンダナを巻いたいちごちゃんが パワ盛りホステスとして 大活躍中です。
丸み
2010/04/28 12:32
ソルトくんもペッパーくんもしばらくママさん
いなくて寂しいね。でも、イイ子でお留守番
してるんだよー。ママさんもお仕事頑張ってね。
また連休明けに楽しみにしてますねー。
ハリーママ
2010/04/28 15:12
連休中はほんとお忙しくなっちゃいますね。
そるとくんもぺぱちゃんも、お留守番がんばってね。

そるとくん、腎臓の数値が・・・??
でも早期発見できて良かったと思います。
ネフガード、先代渚ちゃんに与えたら、ひどい下痢になってしまいました。合う子と合わない子がいるかもしれませんね。
えるまーる
2010/04/28 16:03
ソルト君とペッパー君は、良い子でお留守番をしてくれるのでママさんも安心して出かけられますね。
やせ我慢してるペッパー君は、可愛い甘えん坊さんなんですね(*^_^*)
パンダ座りのソルト君、可愛い姿ですねぇ〜♪
きよさん
2010/04/28 20:29
世間が休みになるほど、忙しいんだよねえ。
大変な仕事だ!
二匹もいるから、頑張ってください!
ソルト君、なんでもないといいね!
タフィー104
2010/04/29 09:17
まめさん、GWはとてもお忙しそう〜〜
一日、10件もあるの〜??
そうか、みんなお出かけしちゃうからね。
でも、まめさんなら安心してお世話頼め
そうですね!
ソルト君・ペッパー君、連休中はちと我慢
のお留守番なのね。ファイト〜
みるくちゃんのバンダナはそうだったのね。
HP見たら可愛いバンダナ沢山♪
猫キックも気になるわ〜^^*
ニキティキ
2010/04/29 18:35
デブ猫が腹筋しよる(笑)!
むっちゃん
2010/04/29 22:46
みなさまへ

応援メッセージありがとうございます
あぁ〜いよいよ明日から大忙しです。いつごはん食べるの?って感じで。電車の移動は分刻みで計画しとかないと回りきれない可能性があるので大変です。

そるおさんは遊んでほしいからか、自力でおもちゃが入っている食器棚の引き戸を手で開けて、鼻で押して閉めるという技を先ほど習得したようです。

むっちゃんさんのコメントに爆笑です。そうそう、腹筋するんですよ〜。今度は起き上がるとこも撮ってみます。
まめ
2010/04/29 23:41
みんながオヤスミのGWが忙しいお仕事ですものね、
そるおっちゃんも、ペパさんも寂しいでしょうけど、
体調に気を付けてがんばってくださいね!!
バンダナ可愛い〜(≧▽≦)
ぽちぽちっと☆
マク
2010/04/29 23:56
えぇー(>_<)一日10件のお世話ですかー
大変だけど、頑張ってくださいね。
そるおっちゃん!かぁちゃんの肩でもモミモミしてネ。
もっち♪
2010/05/02 22:47
まめさん お久しぶり〜
え〜っと この前お願いした物よろしくね。
メッセージしたんだけど・・・
送れてなかったかな?
玉ちゃん
2010/05/04 18:36
GWは大変だったみたいですね
一日10件は・・・すごいですね(*^_^*)
でもそれだけまめさんを必要としている方が大勢いるってことですね♪
いちごの写真載せてくれてありがとうです♪
いちごみるく
2010/05/06 15:52
★ふたたびみなさまへ

10日ぶりくらいに自分のブログみました〜(笑)

おかげさまで、過酷な繁忙期は昨日で過ぎ去った感じです。
歩きすぎ、チャリ乗りすぎで足が辛かった〜。お客さんのお家でも椅子に座ったり出来ないんで立つかしゃがむかなもんで、さすがに10件はしんどかったです。
今日から順番にみなさんのところに遊びに行きます!どうぞよろしくです。
まめ
2010/05/08 11:15
そるとくん…数値が上がっていたんですか。
再検査の結果が待たれますね。
うちも年一回のワクチン接種は行っているので次は検査をお願いしてみようかな。
ほんと他人事ではないですからね。
がんばってくださいね。
猫吉
2010/05/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
オイラ明日から臨時休業 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる