末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS くりさんうちのこ一周年!

<<   作成日時 : 2010/04/06 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

ども〜、白い巨体のそるおっちゃんですよ。
今日は朝から宅急便が来たから隠れまくりで疲れたニャ。
画像
 ピンポンにうんざり。











その荷物な、父ちゃんの母ちゃんからだったんだけど、
小田原のかまぼこっぽいのだ。

そんでもって、オイラんちは303号室なのに「503」って書いてあって
ペリカン便さん困って電話してきたのニャ。
画像
 しっかりしてくれだニャ〜。












そんなことはさておき、4月5日でくりさんはうちのこ一周年。
すっかり母ちゃんたちにも慣れて、オイラ達にも好意をもってくれてる。
画像
 来てまだ5日目のくりさん。











腕がはげたり(今もだけど)ひげが燃えたりしたけれど
今日も元気で何よりなのだよ。
画像
 燃えちゃった時のくりさん。










プレゼントに母ちゃんたちはこれを買おうか悩んでる。


コンパクトなサイズに快適機能を凝縮!イージーホーム40 ハイ
charm 楽天市場店
イージーホーム40 ハイペットも飼う方も快適! コンパクトなサイズにイージーの快適機能を詰め込んだ小


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 今のケージの背が高いやつ。










でもさ、これ買ったら今使ってるケージどうすんの?
もしやオイラとか入れられちゃうのぉ〜




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
くりさん まめさん♪のお家の子一周年おめでとうございます。幸せな家族に囲まれて良かったね。また一年後もしあわせな記念日になるといいね。
あたらしいハウス もらえるといいなぁ。今度はお引っ越し祝いだね。
丸み
2010/04/06 14:55
くりさんの、うちのこ一周年、おめでとうございます。
背の高いケージ、素敵なプレゼントになりそうね〜。
焦げちゃったおひげ、もう生えてきたかな??
えるまーる
2010/04/06 17:27
くりさん、ウチの子1周年おめでとう!
そうかー、もう1年になるのね。。
もうすっかりお家に馴れた頃かな?

父ちゃんの母ちゃん、やっちゃいましたね。
ハリーママ
2010/04/06 17:42
くりさん!!
うちのこ1周年おめでとうございます
赤ちゃんくりさん、お目目がクリクリしてとても可愛いですよ
おヒゲを焦がして、やんちゃだったんですねー。
ソルト君ピンポ〜ンで隠れるところ、家のこすもと同じですね(*^_^*)
きよさん
2010/04/06 21:16
くりさん♪家の子記念1周年おめでとう〜♪
これからも、愛らしいくりさん♪ヨロピクネ。
くりさんのプレゼント考えてるまめさん
NICEですぅ〜♪

おお〜小田原のかまぼこ、
美味そうな贈り物♪だね〜。食べたけぇ?
もっち♪
2010/04/06 21:46
くりさん!まだ一年だったんですね〜おめでとぉ〜!ケージも素敵じゃない?ウチのピーちゃんなんか実家にあったカゴでもう30年はたってる中古品なんだよ〜でも鳥カゴはいっぱいあるから新しいのは買うな、って母の命令だから…
(今!かまぼこで昼間に会った友達に貰って玄関に置きっぱなしだったのを思い出した!あわてて冷蔵庫に入れたけど〜明日食べるけど〜大丈夫かな??
テトママ
2010/04/07 00:05
くりさん、おうちの子になって1周年記念!!!
おめでとうございます♪
ケージの背が高くなったら、よじ登り運動も、もっと増えちゃうのかな?
応援ぽちぽちっと☆入れときますネ!!
マク
2010/04/07 00:23
くりさん1周年おめでとう!
去年、くりさんがまめさん家のコになったときの事覚えてますよ!
印象的だったのかな?
あれから1年かあ〜っと思います。
ちょっと燃えたけど(笑)元気で良かったですね。
これからもよろしくね!
タフィー104
2010/04/07 08:36
くりさん、「うちのこ一周年」おめでとうございます。
一年で大きく成長しましたね。まだまだ元気にみんなを楽しませて下さいね。
でもなんで燃えてたんですか…?
猫吉
2010/04/08 00:21
丸みさんへ

新しいおうち悩み中です。動物園のデグさんたち見たら高さがあっても良いのかもと思ったんですが、まだ今のケージ全然使えるのでもったいないしなぁ〜と。
新居が来たら引越し祝いですねぇ。
まめ
2010/04/08 10:36
えるまーるさんへ

くりさんのひげはおかげさまで大分生えてきましたよ!今じゃもう燃えたのわかんない感じです。
まめ
2010/04/08 10:37
ハリーママさんへ

そうそう、父ちゃんが実家のお母さんに電話で部屋番号の事言ったみたいなんですけど「あっ、ごめん」と言っていたそうです。無事に届いたから良いんですねどねぇ。
まめ
2010/04/08 10:38
きよさんさんへ

くりさんはちっちゃい時はお尻の部分だけグレーだったから後ろから見たら栗のようだったんです。
だから「くりさん」。お目目ぱっちりですけど、この動物正面から見たらカバっぽいんですよ〜。
まめ
2010/04/08 10:40
もっち♪さんへ

くりさんにもたまにはお祝い品を贈ろうかな〜と思ったんですよ。ケーキ買うのもヘンだし。
かまぼこは「鈴廣」ってとこの詰め合わせでした。
食べきれない量だったので、私のオカンに昨日おすそわけしました。
まめ
2010/04/08 10:42
テトママさんへ

へ〜、ピーちゃんのかごってすごいんですね。それってアンティークですよ。うちもねぇ、手毛をかじる癖が治るようにストレス解消に高さがあるケージが良いかもしれないって思ってるんですけど、部屋に置くと圧迫感あるしなぁ〜とかなり悩み中。
玄関に置きっぱなしだったのは大丈夫でしたか??
まめ
2010/04/08 10:44
マクさんへ

くりさんはジャンプ力がすごいから、多分高さがあると設置した踏み台を使ってピョンピョン飛んで上のほうに行くんだと思います。気に入ってくれればいいんですけどねぇ。
まめ
2010/04/08 10:46
タフィー104さんへ

おぉ〜1年前の覚えててくれましたか?
あの頃はホント小さかったのに、いまじゃおはぎみたいです。これでも小さいほうなんだと思うんですけどね。まぁコレよりデカイとちょっとキモイかも。
まめ
2010/04/08 10:47
猫吉さんへ

くりさんは、2月頃にプリンターのコードをかじって感電したんですよ〜。そんで左のひげがチリチリに燃えちゃったのです。大事に至らなかったので良かったのですが、病院に行ってみてもらったんですよ〜。
まめ
2010/04/08 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
くりさんうちのこ一周年! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる