末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しくオモチャ

<<   作成日時 : 2010/04/17 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

ども〜、今日は吹雪いててビックリのそるおっちゃんです。
父ちゃんは先週から土曜日会社になったから
吹雪の中ご出勤。どーもご苦労様だニャよ。
画像
 え?この手はいつもの事だニャ。












最近オイラは羽のおもちゃよりネズミのおもちゃが好き
画像
 おぉ〜これじゃ近すぎるよ、かあちゃん。












あっ、今のちなみに手前を通過中なのは兄ちゃんね。
ゴーイングマイウェイだから、写真撮っててもまるで無視!
画像
 僕は母ちゃんに近づきたいだけぇ〜。













箱に入ったままだと、さすがにネズミのおもちゃは遊べない。
画像
 ネズミさんと記念写真。











このネズミさんじゃなくって、紐についたのが好きなのだけど・・・
すでに兄ちゃんにやられてるニャ〜。
画像
 僕はネズミさんじゃなくて紐が欲しいの。












そうそう、兄ちゃんはネズミさんはどうでもよくって
紐をかじってちぎりたいだけなの。迷惑な人だ。
画像
 ほらね、こんなケダモノ顔なのだ。











ついにはこんな顔に
画像
 ブレててごめんな。これでもISO1600なのよ。











兄ちゃん、イメージダウンになるからやめといた方が良いニャよ
画像
 背中のはみ肉がステキでしょ?




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援よろしく頼みますだニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルオ君がちっちゃい箱に入ってあそんでるのか、可愛くみえますね〜
正面から、キチキチかと思ったら、後ろはやっぱりハミ肉でした(笑)
タフィー104
2010/04/18 05:52
そるおっちゃん、とうちゃんさんを気遣って
なんて、けなげで可愛いんでしょう〜。
って、箱にドップリつかってる
そるおっちゃんのハミ肉が素敵〜♪
ペパくんの勇ましい顔も素敵だよぉ〜(*^_^*)
もっち♪
2010/04/18 17:20
そるおさん、最近はネズミがお気に入りなのね。
ねずみさんとの記念撮影、なんだか素敵!
ペッパーさんはねずみさんは無視なのね。
ねずみさん、きっと寂しがってると思うよ。
ハリーママ
2010/04/18 18:44
ソルオ君、背中のはみ肉に哀愁を
感じてしまうようで可愛い〜〜
くにゃりとした手はお得意なのかしら?
こちらも愛嬌ですね!
ISO1600で撮っても、あまり
変らなかったりしますよね。
それとも技術があるのかな〜・・
ゴーイングマイウエイのペパ君は
紐だけでも充分遊べるのね〜
うちもですよ♪
ニキティキ
2010/04/18 18:46
紐だけのおもちゃの残骸 結構人気ありますよね。本体より人気があるかも。
ソルオさんの背中のはみ出し肉 セーラー服の襟みたいですね。 
丸み
2010/04/18 19:13
ソルオ君の白くておっきな手が、柔らかそうで可愛いですね
いくら寒さに強いソルオ君でも、何時までも寒いのは嫌ですよね。
ぺパ君は紐が好きなんですね、家のこすもと同じです♪
ぺパ君が夢中で紐をかじってるお顔は、ワイルドで素敵ですよ
流れるようなはみ肉は見事ですねぇ〜(*^_^*)
きよさん
2010/04/18 20:08
うちもヒモ付きのおもちゃはレオが噛みちぎってしまって分割されてしまっています。
ヒモも人気があるんですよね〜。
よしこ
2010/04/18 20:37
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑そるおっちゃん!いくら何でもその箱!小さいんじゃぁ〜ないかい?まぁはみ出し具合も可愛いし好きなツボだけどね…
ISO1600でもブレる時はブレる?明るさをオートにしておくとどうしても黄ばむんだけど…電球色にすると青っぽくなっちゃうし〜オートでうまく撮れるポジション探しでウロウロ撮るしかないかな〜?腕は上達しないから運頼みさぁ…
テトママ
2010/04/18 22:11
ペッパーにい様、

やっぱりワイルドな方がステキです
おやゆび娘
2010/04/18 23:32
メッセージ送りました。^^
また見てね。

そるおちゃん そんなに狭い箱がいいの?
窮屈でしょ?(*^m^)
大きい箱送ろうか?(^Д^)
玉ちゃん
2010/04/20 18:44
みなさまへ

お返事が個別に出来ず申し訳ありません。

紐だけで満足派が意外と多いみたいで、なるほど〜って感じです。
ペパ氏は噛みちぎり症候群?とか勝手に名付けたくなるほどなんです。だって、何にもかじってないのに一生懸命エアー噛み噛みもするんですよ。一体何をかじりたいのか??
そるおさんはみっちり窮屈な箱がお好きなようです。でもちょっとゆとりがあるのにも入りますよ。
まめ
2010/04/22 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
珍しくオモチャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる