末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 処方食ってのが来たニャー。

<<   作成日時 : 2010/05/15 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、くりさんじゃないネズミで遊ぶそるおっちゃんです。
今日は母ちゃん久々に新宿に行くんだと。
元下駄箱屋さんとエアコン屋さんの3人で飲むんだって。
画像
 下駄箱やさんの前は、大江戸線掘ってたんだって。












今日な、例の処方食ってのが届いたのだよ。
画像
 全部1種類ずつな。













こないだ、ピノコちゃんにもらった「腎臓サポート」はまぁまぁ美味かった。
これは「スペシャル」って書いてあるから、なんかもっと美味そうじゃニャイ?




 ここのお店、送料530円含んでも楽天のどこの店より安そうだ!













今夜からオイラたちはこれを食べることになる。
兄ちゃんはきっとドライは食べないから缶詰なんだろうニャ。

その場合、ドライは今食べてるのを食べ続けても良いものなのか?
缶詰にはリンはそんなに含まれていないのか?
Mセンセーイ教えてだニャ。
画像
 三角おにぎりみたい。











そうそう、ゴールデンウイーク中はオイラ暇で仕方なかった。
母ちゃんが暇になったから、腹いせにこんな事を毎日してるのだよ。
画像
 ガサゴソ・・・














なんかな、ふすまが気になんのよ。
画像
 自分でも何がしたいんだかわからん。













結局、前からちょっとずつ破いてるふすまを更に拡大。
画像
 食いちぎったふすまを兄ちゃんが食べようとしてた。












オイラ達と遊ばなかった母ちゃんが悪いんだニャよ。
画像
 プププププ〜ッ!











★本日のくりやん★










このお方、季節感ないからまだホットカーペットがお気に入り。
画像
 お腹を床につけて寝ると気持ちいのよ〜。












しかし、もう卒業しても良い気がするが・・・なぁくりさん。
画像
 いや〜、もってかないでぇ〜




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ!まずはノルブログ20位以内に返り咲きたい


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふすまがビリビリになっていくのも、みんな、母ちゃんが悪いんだよ・・・か(^_^;A
大変ですね、お相手がんばってくださいね!!
ぽちぽちっと、応援しておきます!!
マク
2010/05/15 15:42
いよいよ処方食開始かあ。。
美味いといいね。
食べ物が一番心配ですよね。
変わりに襖食べられても困るし(笑)
タフィー104
2010/05/15 15:44
処方食が始まったのですねー。でも、美味しい
みたいでなんとか食べてくれそうですね。
そるとくんもペッパーくんも頑張るのだよ。
ありゃりゃー、腹いせにフスマをやられちゃった
のねー。ま、しょーがないねー。
ペッパー君、食べちゃダメー!
くりさんじゃなくても、やっぱり最近ちょっと
寒いよねー。
ハリーママ
2010/05/15 20:53
そるおっちゃん!襖!やりましたね〜?
この前、テトが襖に縦に一本切りこみを入れてて…
ボンドで貼ってセロテープで補強!でも見た目が悪いったら

処方食を食べて体調を整えて元気になるのよ〜!
ファイトッ
テトママ
2010/05/16 00:09
処方食とふすま どっちが美味しいかな? 三角おにぎりもおいしそうだけどね。

今年は5月になっても寒い日が来たり 変なお天気ですね。くりさんはお腹を温めているんだね。お腹を温めるのは 全身の健康にいいようですね
丸み
2010/05/16 11:00
そるおっちゃん、ガサゴソと襖を・・・・・アリャリャ
よっぽど暇してたんだねぇ〜。
まっしかたないネ(←他人ごと・・・・)
5月とはいえ、なんか寒いよね〜くりさん♪

処方食、食べた〜?美味しかったかな?
もっち♪
2010/05/16 11:02
処方食はおいしかったですか?
良くなるとイイですね!

プププ〜〜〜に不覚にもウケてしまいました
おやゆび娘
2010/05/17 02:59
処方食いよいよ始まるんですね。
嫌がらずに食べてくれると良いですね。

襖を破り始めたらもう止まらなくなりそう
家の襖には出入り自由の大きな穴が開いてます。
犯人はワンコのらぶです。
おかげで我が家のニャンコは、引き戸を開ける事を知りません(笑)
ソルトくんの覗きこんでるガサゴソ、パンダ座りでプププ〜〜ッとても可愛いですねぇ
きよさん
2010/05/17 21:02
みなさまへ

お返事が出来てなくってすみません。週末からマンションの理事会でバタバタしております。
今期もペットクラブ長なもんで、色々と問題が山積みです。
処方食はやっぱり好きずきなんでしょうが、ペパ氏のような偏食家にはかなり厳しいですね。
食べないなら点滴しかないの?とか今後の事をいろいろと考えてます。
腎不全になった原因が何なのか調べてるんですが、ちょっと気になる事を発見したので次回の記事で載せたいと思います。
まめ
2010/05/19 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
処方食ってのが来たニャー。 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる