末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も仰向け

<<   作成日時 : 2010/05/17 16:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、ふすま破りがひどくって、破れたとこを
ノリで貼られたそるおです。
それじゃあビリビリできないのだよ、母ちゃん。
画像
 平たい猫。












そういえば以前に、オイラが説教部屋の屋上に仰向けに
なっている写真を載せたら「お腹のはみ毛が・・・」的な
コメントを何個かいただいた気がしてた。


あれなぁ、背中なんだニャ。


画像
 背骨も痛くなーい、へっちゃらニャ。











背中にも肉が多いのか、仰向けでもさっぱり痛くない。
下から見るとこんな感じなんだとさ。
画像
 どうなってるかわかるか?












オイラ別に柔らかいとことか特に好きな方じゃないから。
ってか鈍感なだけなのか?
画像
 呼ばれたから返事してるとこ。












いつものごとく、床ではこんなんよ。
画像
 踊ってる風。












下から目線だとこんなんだって。もうなんだかよくわかんない。
画像
 白いかたまり。












そんな事してるオイラを兄ちゃんは横眼で・・・
画像
 お腹は急所です。













★腎不全ブラザースよりご報告★





母ちゃんよりご報告です。



処方食を食べ始めたが、結果はこんな感じ。

そるおっちゃん⇒なんでも食べる。特に腎臓サポートのドライが好き
ペパちゃん⇒ドライいっさい食べず。k/d缶と腎臓サポートパウチが好きみたい

とまぁペパ兄ちゃんがドライをさっぱり口にしないので困っております。
頑固兄さんなんで、どんだけお腹すいても嫌なもんはイヤな感じ。

ペパちゃん、これ食べないと死ぬよーって言ってるんですけどねぇ(笑)




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいのニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
説教部屋の屋上にへそ天になるのは凄いです。
見てると痛そうなんだけど、痛いと思うところに
横たわらないからどっちかと言うと、ソルトくん
は気持ちがいいんでしょうね。背中への刺激が
嬉しいのかしらん?
ソルトくんが何でも食べるのは救いですよねー。
ペッパーくんも缶詰でも処方食なんでしょー。
やっぱりドライの方がよりイイって事なんで
しょうね。頑張れー、ふたりー!!ママさんも!
ハリーママ
2010/05/17 19:24
ソルオ君の仰向け姿は、うちのとそっくりです(笑)
仰向け写真とったら、やっぱりなんだか分からない物体でした・・
処方食心配でしたが、ソルオ君は大丈夫そうですね。
あとは。。。ペパ兄ちゃんか。
ドライを食べてくれるといいねえ
タフィー104
2010/05/17 20:15
アハハ!ウチも!襖はボンドでしっかりくっつけましたよぉ〜補修は早めにねっ?
ヘソ天のそるおっちゃん!この格好は大好きなんだ〜見ていてどんだけこのコは安心してるんだろう〜と思えるよね?これから暑くなるとテトもヘソ天サービス始まるし〜
背中のハミ毛も最高
フードで治るのは病気と言わない!ね?頑張って食べて治そうねっ!
テトママ
2010/05/17 20:17
そるおっちゃん、もふもふすぎて、
お腹だかお尻だかあんよだか不明〜(笑)
いいなぁ、モフって顔をうずめてみたいな〜〜〜

何でも食べてくれるそるおちゃんと、
好き嫌いの多いぱぺさん、
まんまうちのモモ(キャットフードなら何でもOK)と好き嫌い多すぎなハルみたいです。
療法食食べなくちゃいけなくなったら、ハル、どうしよう・・・

ポチポチっと応援☆
マク
2010/05/18 00:59
ソルト君、背中の毛もモフモフなのね〜。毛の感じがすごやわらかそう・・・

処方食、あきないで食べてくれるといいですね。
すきなものでも続くと、食べなくなくなっちゃう時もあるから、猫さんって・・・
えるまーる
2010/05/18 15:14
そるおくんは背中にも、くい込むのね〜。
  背中にも・・・・?
そるおくんのへそ天は最高レベルですね〜。
猫背が猫背になりにくいのかな?
って、モフモフと背毛も素敵〜♪
処方食はペパくんがドライを食べるようになれば
いいんだね〜。ペパくんドライも食べるんだよ〜
もっち♪
2010/05/18 17:15
ふすまカジカジ たのしそうだったのに できなくなっちゃったんだね。残念。
ソルトくん そこは説教部屋って言うお名前だけど なんだか のんびり寛いでいるんだね。
丸み
2010/05/18 20:12
ソルト君はとても柔らかな体なんですね♪
ふわふわの白い毛は、お腹か背中か分かり難いです(笑)
ヘソ天が大好きなきよさんは、ソルト君のモフモフお腹を思いっきり触りたいですよ
それにしてもソルト君はおっきいですねぇ
ペッパー君も早くドライを食べてくれれば良いですね。
きよさん
2010/05/18 20:59
みなさまへ

個別のコメント返しができずすみません。どうかお許しを・・・
そるおさんは背中でもお腹でもなんでも大丈夫みたいです。もっち♪さんの言うように全体的にお肉なんでは?と思いますねぇ。あとは鈍感なのか?
処方食高くて参ります。ドライを食べてくれれば一番お金かかんないんだけどねぇ、ペパちゃん。まいったなぁ〜、シッターで頑張って稼いだお小遣い程度のお金が全部ヤツらの食費になっていくー。破産しないように頑張ります(汗)
まめ
2010/05/19 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
今日も仰向け 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる