末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もない

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

ども、そるおです。また夜になっちまったニャ。
母ちゃんたちはトリックって映画を見に行ったんだとさ。
画像
 後ろの食器棚はオイラが開けたの。












今日はネタが何にもないのだよ・・・
とりあえずお伝えするのは、新たなメシがやってきた。
ノバルティスの「キドニーケア」。
画像
 ちょっとは美味いと良いが・・・












そうそう、k/dもやっと母ちゃんの手からじゃなくてお皿から
食べられるように成長したのだよ。
画像
 手前のはオイラがくわえて歩くビニールさん。












ネタがないからな、今朝母ちゃんが行ったパン屋の写真を載せる。
例のZopfってお店ニャよ。平日は並ぶこともなく平和になってたそうな。
画像
 このぶどうから酵母を取るらしい。













ぶどうの実って最初はこんななの?
画像
 もっち♪さーん教えて〜。













お店の入口にある小さな椅子。
画像
 バラがいっぱいだニャ。













バラさんのアップ。
画像
 なんか癒される感じ。












とまぁお目当ての生クリーム食パンを買って帰った来たのだ。
なのに、トリック見に行った時にBAGEL&BAGELでベーグル買ってきた。
我が家は朝食だらけなのだよ〜。
画像
 買いすぎだニャ母ちゃん。







パン焼きマシーン買ったら、そんなに買えなくなるニャよ。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


次はまともな記事を作るだよ〜、ポチっとお願い


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんの!
ネタがなくともそるおっちゃんは可愛いし、写真はとっても綺麗ですよ〜!
そるおっちゃん、戸棚を開けちゃうのね、凄い!!
そんな特技にぽちっと応援!!
マク
2010/05/27 01:23
ご飯おいしいといいですね。

昨日のネタですが、炊飯器の保温で生地を醗酵させるやり方があるそうで、短時間でカンタンらしいですよ
おやゆび娘
2010/05/27 01:34
パン好きですねえ〜
つい買っちゃいますね。
ベーカリー買ったらパンだらけ??
でも美味いぞお〜〜
タフィー104
2010/05/27 06:02
扉を開けちゃうんじゃァ お菓子隠しておけないジャン。そるおちゃんの座り方 スゴッくかっこいいけど 股関節どうなっているのかな?

炊飯器で パン生地発行?気になります。そういうやり方があれば 楽ですよね。
丸み
2010/05/27 15:36
トリックσ(・ω・ゥチ)もみたみた(*´艸`*)♪
そるちゃん戸棚あけて何をさがしてたのかな(・∀・)アヒャ♪
ご飯美味しいといいのに(´ェ`*)ネー♪
チャチャ♪
2010/05/27 19:44
トリック、おもしろかったですかぁ〜??
そるとくん、戸棚になにかいいもの入ってるの??
お〜っ、腎不全の療法食もいろんなのがあるんですね。美味しいといいわね〜。
えるまーる
2010/05/28 16:52
トリックか…今、アリス3Dかタイタンか?悩んでるニャッ!
パン!私パン好きだから朝晩パンでもOK!ベーグルも美味しいよね〜?
そるおっちゃんの今度のフードは美味しいかな?フードで元気に日々を過ごせるのなら頑張って食べないとねっ
テトママ
2010/05/28 20:32
今日、よく見直してみたら、1枚目のそるおっちゃんの格好ったら!!!
すごいわぁ(笑)
で、ぽちっと(笑)
マク
2010/06/01 00:29
股割りもするとですね。
むっちゃん
2010/06/01 06:21
みなさまへ

1枚目のそるおさんは、むっちゃんさんの言う通り股割りしてる感じですね。このおっさんは気がつくとこうやって座ってる事が多いです。
お尻をついているのか腰なのか?一体どこで座ってるんでしょうね?

トリックはアダモちゃんが出ててうるさかったです。
藤木直人が出てるんですが、最初分かりませんでした。まぁまぁオモシロイです。
まめ
2010/06/01 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
何もない 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる