末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週までお休みします

<<   作成日時 : 2010/06/04 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさんこんにちは、そるおの母ちゃんです。



実は、うちのネットショップ「NaturalCat」の手作りグッズを
担当してくれている伯母が昨夜突然亡くなりました。
画像







まだ連絡をもらっただけで、これから自宅へ行ってみます。
全然状況が分からず事態を理解できずにいます・・・


先週は、とても仲良くさせていただいていた元会社の
取引先の社長が亡くなって、お通夜で号泣したところです。

なんか悪いことが続いていて、一体どうなってるんだか。



そんなこんなで、葬儀が終わるまでしばらくそるおさんにも
お休みしてもらうことにします。


すみませんが、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても残念ですね・・・
急で驚かれていると思いますが、気をしっか
り持って頑張って下さいね。
ニキティキ
2010/06/04 22:11
お体に気をつけてくださいね〃○┓ペコ
チャチャ♪
2010/06/05 01:00
なんと言ってよいのか・・・
お気を落とさずに。

伯母様のご冥福をお祈りしたします。
えるまーる
2010/06/05 12:55
心中お察ししますm(__)m
伯母様のご冥福をお祈りいたします

重なるときは重なると思います・・・
うちも今年はいって身内やとてもお世話になった人がつぎつぎと(>_<)
無理をせずお体に気をつけてくださいね
いちごみるく
2010/06/07 13:20
みなさまへ

気持ち玉、コメントありがとうございました。
全然元気な人だったので、ただただ驚くばかりで・・・
昨年亡くなったご主人の1周忌の段取りとかでかなり心身ともに疲れていたとは聞いてたんです。
気を使ってこっちから連絡するの辞めてたんですよね。そしたらこんな事に。
でも苦しむことなく亡くなったようなので、それだけが唯一の救いです。

お心遣い本当にどうもありがとうございました。
まめ
2010/06/10 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
来週までお休みします 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる