末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の共演?

<<   作成日時 : 2010/06/14 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

ども〜、冷え冷えマット出してもらったそるおです。
やっぱこれは良いニャ!大体この上にいるニャよ。
画像
 硬いものの上大好き













猫用ってのはやっぱオイラには小さすぎるのか?
確かこれは小型犬用だったような・・・いろんな形に挑戦中。
画像
 これなら収まってるか?













そうそう、こないだ兄ちゃんが散髪に行って来たので
散髪後のセクシーショットをお楽しみあれ〜。
画像
 胸からお腹まで刈られまして。













足の後ろも刈られちゃって、タマタマだけ残ってるニャ〜
画像
 玉は男の命です












つーか、兄ちゃん既にオイラと一緒ではるか昔にタマタマないじゃん?
まぁ細かい事は気にしない気にしない。
画像
 オイラもこないだお股に毛玉ができとった。















さて、今日の本題。
くりさんとオイラのツーショット動画をお楽しみあれ〜。















くりさんはオイラを好きみたいニャな。
でもやっぱオイラは怖いのだよ〜














★本日のおまけ★












我が家のベランダのお花たちが咲いてきた〜。
画像
 ヒペリカムの花。お花屋さんでは実がなったのを売ってる。














次はキャットテイル。オイラのしっぽはもっと長いがニャ。
画像
 今年で3年目。













最後は、昨日伯母ちゃんのところからやってきたアジサイ。
画像
 いつ咲くかニャ?楽しみだ。











ついでにネコキックの布もたくさんもらってきた。
これからは母ちゃんが頑張って作るんだってさ〜。
画像
 できんのか



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節、クールマットが大活躍
ですね。
テグーさんには、隙間から手を出したり
しないのですか?!
お花も綺麗に咲いていますね。キャット
テールは、そるおちゃんの尻尾に負けで
すが、可愛く綺麗に咲いてますよ。
伯母さまが育ててたアジサイは、思いで
になりますね。毎年、咲くたびに思い
出し優しい気持ちになれそうです。
布も是非、引き継いで作ってください〜
頑張って〜♪
ニキティキ
2010/06/14 18:07
くりさんとそるおさん、一瞬顔を近づけて
ましたね。今後距離が縮まりそうな予感が
します。ペパ兄ちゃんったら、なんだかセクシー
だわねー。
伯母さまのところから、アジサイを引き継いだ
んですね。伯母さまが見守ってくれてるような
感じかな?
ハリーママ
2010/06/14 18:54
ソルトくんとくりさん間近でご対面ですね♪
すぐ逃げちゃったけど徐々に近くにいる時間が
のびるといいですね(^o^)丿
ペッパーくん夏向きカットですね・・・
長毛のにゃんこさんって毛玉できると毛玉カットじゃなく刈られちゃうんだ〜

伯母様のところから引き継いだ紫陽花きれいにさくといいですね★
おもちゃ作りもがんばってくださいね(^_-)-☆
いちごみるく
2010/06/14 21:18
ペッパー兄貴のお腹!豚みたいですね?でも〜ポニョポニョしてて触ってみたいなぁ〜
シータんもテトも私がお腹の毛はカットしてるよ〜まぁ2cmくらいにだけど…
くりさんとの2ショット!カゴから出したらそるおっちゃん!どうするかしら〜?意外と逃げちゃう?
テトママ
2010/06/14 22:52
クールマットもう出したんですか!
早いですねえ。
うちはまだまだ先の予定。
くりさんはソルト君好きなようですねえ〜
でも、ソルト君が逃げちゃった!
なんかの話みたい(笑)
アジサイ綺麗に咲くといいですね、
大事にしないとね^^
タフィー104
2010/06/15 09:17
動くくりさんやったぁ〜〜

いつものお仕事にお裁縫も加わるんですね。
ソルト君、母ちゃんをマッサージしてあげて
おやゆび娘
2010/06/15 12:38
お久〜ご無沙汰しちょりまして〜(^人^)ドモッ
そるおくん、ひんやりボード小さいじゃん!
はみ出てるどぉ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ペパくん、散髪してもらってサッパリしたね。
タマタマは男の大事大事だもんね。
って、ガッツとトラ吉にもなかったっ(>_<)
そるおくんクリさんとのツーショットおめでとう。
って事でニャンズにも癒しをもらってるけど
お花も癒されるよね〜NICEですぅ♪
もっち♪
2010/06/15 23:58
ペパさん、さっぱりしましたね(*^-^*)
タマタマが目立っちゃうけど(笑)涼しくてすっきりしてた方がペパさんも気持ちいいかも?

クリさんとそるおっちゃんの動画、
クリさんが強気で、そるおっちゃんに立ち向かってるところが笑えました♪
すごいわぁ、くりさん(*^-^*)
そるおっちゃん、くりさんに興味ある癖に、小心者なんだから〜(笑)
今日もぽちっと応援入れときますネ!
マク
2010/06/16 21:51
毛玉が出来ると素肌が見えるまで刈られちゃうんですね。ビックリ!!
ペッパー君、お腹を冷やして壊さないようにね〜。
よしこ
2010/06/16 22:56
ソルト君確かにちょっとはみ出てますね(・∀・)アヒャ♪
・・・Σ(゚ロ゚;)
ペッパー君おソルト君もおタマタマはもうないのね(*´艸`*)♪
でも立派な男の子(o゚Д゚)ノダーッ!
アジサイ小さくてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チャチャ♪
2010/06/17 00:19
カワイソウじゃ、玉が無いとは・・。1個くらい残してやればヨカとに。
むっちゃん
2010/06/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
夢の共演? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる