末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽがじゃまニャ

<<   作成日時 : 2010/06/22 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、気付いたら1週間ぶり??そるおです
母ちゃんは先週は連休でもないのになぜかお世話が
1日5件とかあってバタバタ。飛行機でも安かったのか?
そんでもって父ちゃんは毎日終電で、土日もPCで
仕事してっからオイラが使う時間全然ニャかったのだよぉ〜。
画像
 オイラ専用のPC買ってくれ。





 





よその猫さんとばっかり遊んでる母ちゃんだから
オイラとは遊んでくれんのだよ。
ストレス溜まりまくりだから、ちょっとふてくされ中。
画像
 この視線の先には・・・












そう、もちろんくりさんを見張り中。
この白い山みないなのはオイラにゃ。
画像
 オイラがそばに行くと、くりさんはプヒプヒ〜って鳴く。












唯一のストレス解消は食べることだが、それもままならず。
画像
 あの〜、にいさん尻尾じゃまニャンだが。













自己中の兄ちゃんはいつもこんな感じ。
ちょっとは気つかってくれよ。
画像
 しっぽまで神経回らニャいよ。













やっとどいたから普通に食べれた。
画像
 爪とぎがカリカリの油で汚れたから、新しいのになった。













母ちゃん、どうせなら爪とぎを変えないでメシを変えてくれ。
画像
 母「あんだ腎不全だろうが・・・」




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援よろしくニャ今週は更新頑張る


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら そるお君はかわいいお顔しているくせに 辛らつなせりふが お似合いですね。そのキャラは そるお君のキャラ?それともまめ♪さんから 譲り受けたキャラかなぁ?
 
丸み
2010/06/22 16:40
お仕事忙しいのは、たいへんだけど、なによりですね〜。ソルト君はつまらないかぁ・・・
くりさんは、ぷひぷひ〜って鳴くの??
かわいい。
ぺぱちゃん、自己中って〜・・・笑っちゃいました。
えるまーる
2010/06/23 15:10
一日に5件もお世話じゃ大変でしょうねー。
そるおさんもペパくんもちょっと寂しいかな。
くりさん、ブヒブヒって鳴くのね。。
そるおさん、まあまあ今は頑張って食べてね。。
ハリーママ
2010/06/23 16:10
そるおっちゃん!相変らず爪とぎでご飯食べてるのぉ〜?ペッパー兄は〜?
まめさん、一日に5件も回ってたら大変だったわね〜確かに今、安い時期かもね〜でもお世話してくださる方がいるからこそ、安心して旅行にも行けるんだわぁ〜頑張ってね〜
テトママ
2010/06/23 22:35
私も、そるおっちゃんの可愛い顔に、鋭い?突っ込みセリフのギャップ、いつもたまらなーいと萌えております(笑)
うちの爪研ぎもそろそろ新しくしなくちゃなぁ〜
って、ぽちっと☆
マク
2010/06/26 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
しっぽがじゃまニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる