末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をするにもひえひえマット

<<   作成日時 : 2010/06/24 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

ども、そるおちゃんです。
一昨日な、母ちゃんは翌日父ちゃんが休みなのを
すっかり忘れて、せっせと弁当を作っとった
画像
 昨日の昼に家で弁当食べてたニャ。












最近母ちゃんはそんなんばっかり。もっと気を引き締めんとな。
画像
 え?水虫じゃニャイさ。













最近日中もムシムシするから、ひえひえマットから動けない。
何をするにもこの上の事が多いのニャ〜。
画像
 ただの無精者ともいうかも?











足のお手入れをしたあとは、カイカイカイ・・・
画像
 お腹をよーく見ると毛がクルクル。













そして、最後はお決まりのポーズで終了。
画像
 仰向けでも後ろ足ピーン













★今日のおまけ★











伯母ちゃんのアジサイが咲いてきたニャ
画像
 キレイなピンク色だった。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹の毛の密度、濃そうです〜(≧▽≦)
これじゃ、冷え冷えマットは必需品ですよねぇ、
そるおっちゃん、暑さに負けずに頑張ってね!
まめさんも、ガンバ!!(笑)
マク
2010/06/25 01:42
家で食べる弁当、結構美味いですよね^^
ソルト君はもう、ひえひえシートですか。
早いなあ〜
真夏はどうすんだあ?
もっと伸びて寝るしかないか・・
足がぴ〜んとは最高です(笑)
タフィー104
2010/06/25 07:02
あらら、お弁当、おうちで食べることになっちゃいましたね。
ひぇひぇ、気持ち良さそうですね〜。
伸びているとこ、旭山動物園のアザラシみたいに見えますよ〜。
えるまーる
2010/06/25 09:59
ソルト君、相変わらずイケメンです
冷え冷えマットもイイけど、母ちゃんが頑張り過ぎたらお膝に乗って癒してあげてね

アジサイ、きれいな色ですね
おやゆび娘
2010/06/25 14:12
冷え冷えシートの上でひと夏すごすのかなぁ?運動不足になって太っちゃうよ。太ってシーツからはみ出しちゃうよ。

紫陽花 綺麗に咲きましたね。
丸み
2010/06/25 16:21
またまたご無沙汰しました。ゴメン(^人^)
お弁当、家で食べることになっちゃったの〜
でも、そういうの美味しいよねぇー
ほんと、ムシムシムシムシと暑くて
冷え冷えシートから離れられないよね。
って、私も一日冷え冷えシートで寝ていたいヨ
でも、そんなことしたら全身が神経痛
関節痛になるの間違いない
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2010/06/25 16:31
そるおっちゃん!ひえひえマットがチョーお気に入りねぇ〜っで!はみ出てるしぃ〜うちのテト坊も今、乗ってるよぉ〜

弁当!残念だったね〜でも最近の暑さでボーっとなってるよね〜?って一緒にするな、って?ままま…今日も昼寝しちゃったし〜もう23時間寝てるチミたちが羨ましいよぉ〜
テトママ
2010/06/25 21:05
ママさんお弁当頑張って作ったのに休みだったとはσ(・ω・`;;)ァセァセ
ドンマイです(*´ω`*)ポッ♪
ソルオちゃんヒエヒエマットも上がお気に入りですか(*´ω`*)ポッ♪
最後のビローンってのびてる姿かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チャチャ♪
2010/06/26 14:56
仰向けでも後ろ足ピーンの寝方は最高にカワイイですね。お腹くすぐりたくなります。我が家のしろとぐんも同じ格好をして寝てます。蒸し暑いと猫ちゃん達も大変ですね。
dragon pearl
2010/06/27 11:14
そんな時に限って一品おかずが多かったりなんて事ありますよ(笑)
お弁当を家で食べるのも美味しいですよね。
ソルト君何をするにもひえひえマットの上、かなりお気に入りなんですね♪
ソルト君優雅に座ったり思いっきり伸びたり、1番気持良いのは背中が冷え冷えすることかなぁ〜
きよさん
2010/06/27 21:41
みなさまへ

コメント返しもまとめてで申し訳ありません
そるおさんって基本的に硬いとこが好きみたいで、テーブルとか床の上とかによくいます。
あの毛が邪魔して決して冷たくないと思うんですが、毎年夏になるとひえひえマットの上にいますねぇ。
なんでしょう?ヒルズのペタンコの段ボールと一緒で、ただ単に何かに乗っていたいだけなのか??
よくわからん猫です。
まめ
2010/06/29 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
何をするにもひえひえマット 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる