末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みみ毛がヘン!

<<   作成日時 : 2010/06/28 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、そるおです。今日も暑かったニャ。
画像
 ひっくり返っても良い男













全体像を写すとこんなんだがニャ・・・
画像
 もうみんな見飽きたってか?















じゃ、今日は兄ちゃんのヘンな写真を。
向かって右耳に注目。
画像
 寝ぐせです。















そばで見ると余計にヘン。
画像
 おじいさんってなんで耳毛生えてんの?














兄ちゃんはいっつも毛がぐちゃぐちゃニャよ。
梳かしてもとかしても毛玉なのはそのせい?
画像
 毛づくろいって苦手なのニャ。














★本日のおまけ★












母ちゃんのお客様の、ちぃちゃんママさんのご要望。
オイラのお股を下からのアングルで1枚。
画像
 いや〜ん、タマタマが写っちまった。













もっとアップだとこんなんよ。
イメージトレーニングでモフってみて。
画像
 昨日2つ毛玉とった。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いにゃ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウンウン…今日の暑さは湿度もあって大変だったね〜でもウチの中は朝からエアコンだから

ペッパー兄の耳毛の寝ぐせ!やっぱり天パーがあるのかなぁ〜?テトもクルクルがあるけど、そるおっちゃんには負けるなぁ…イメトレでモフる?OK!気持ちいいけど〜暑さで毛が手につくよぉ〜
テトママ
2010/06/28 20:06
ペッパー君の耳毛すご!
癖まであるとは、ますます凄!@@
ノルは伸びるのが普通???
ソルト君のもふもふもかなりなもんで、今日は出血第サービスデーだなあ(笑)
タフィー104
2010/06/28 22:33
家も朝からエアコンだわ・・・

ペパ君のお耳の毛、かわいくなってる。

モフモフのお腹、超あったかそうだぁ〜・・・
えるまーる
2010/06/29 15:38
うわぁー、ホントだー。ペパくんの耳毛が
また長くて、それで寝ぐせになっちゃうのね。
そうかー、ペパくん、毛づくろいが苦手なんだ。
しょーがないよねー。寝ぐせがあっても
カッコイイよー!
そるおさんのお腹はモフリ甲斐がありそうです。
ハリーママ
2010/06/29 19:40
耳毛も寝癖が付くんですね
カールがかかっているみたいでカッコよくなってますよ!
よしこ
2010/06/29 22:11
耳毛の寝癖・・・・^m^
きれいなカールでかわいいです♪
もふもふおなかも
いちごみるく
2010/07/02 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
みみ毛がヘン! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる