末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ長生き

<<   作成日時 : 2010/07/05 18:35   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

ども、ご無沙汰ニャ。
さっき母ちゃんが食べてた納豆にしっぽが入ってしまった
画像
 糸引いた。











最近母ちゃん忙しくって、オイラの写真があまりない。
代わりにご長寿猫さんをご紹介ニャ。
画像
 はじめまして私イヴちゃん。22歳の女の子よ〜













22歳って言えばもう大学卒業する頃だニャ。
平成元年生まれってことかぁ?
画像
 食べてるごはんは、13歳以上用よ。













イヴちゃんはお目目が見えないんだって。
でもな、ちゃんと自分でごはん食べるしトイレだってできる。
母ちゃんにもゴロゴロ言ってすり寄っていくんだって。
画像
 顔だって洗えるもん。












オイラ達も頑張ってこのくらい長生きしようニャ〜





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援よろしくニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
納豆に尻尾!!それはイケませんねー。
糸が引いちゃってもう大変だったでしょー。。
ところで、イヴちゃん、22歳!!凄い!
ちゃんと健康管理に気をつけて育てておられる
んでしょうね。。見習いたいですよねー。
ウチも長生きしてもらわなくちゃ!
ハリーママ
2010/07/05 19:43
ソルト君、笑ってるよおお!!
納豆しっぴにつけんが、そんなに笑えるかあ(爆)
イブちゃん22歳は凄いね。
目標になるよ。
まだまだ元気でいて欲しいですね、
タフィー104
2010/07/05 20:02
猫の22歳ですか…それは長生きしてますね〜換算表で調べたら20歳で105歳までしかのってなかった…
私たちヒトが気をつけて健康で長生きしてもらうように頑張らねば

ねば?そるおっちゃんの尻尾!ネバネバがついちゃったぁ〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/07/05 20:36
ソルトくんおしっぽに納豆ついちゃったんだ(ーー;)ねばねば絡まって毛玉にならなかった?
イヴちゃんの22才すごい!!
お顔の表情はまだまだ若い感じがしますね
これからも元気にもっと長生きしてほしいです
いちごみるく
2010/07/06 10:00
一枚目のそるお君のお顔 尻尾が納豆の糸にまみれて 大騒ぎのはずなのに 他人事みたいなお顔しているね。写真とセリフの組み合わせ いつもながら ナイスですぅ)
22歳はすごいナァ。お目目が見えなくても 食事もトイレもおしゃれもできて もっともっと長生きできるね。
丸み
2010/07/07 15:53
わぁ〜22歳のイヴちゃん、NICEですぅ。
昨日、地方新聞(山日)に
21歳の長寿猫、チーズちゃんが載っていました。
でっ、ビツクリしていたんですが。
イヴちゃんは更に1歳も・・・・・
写真からでは老いている様子は感じられません。
イヴちゃん、まだまだ元気で長生きしてね〜。
ガッツも25歳目指しています〜。
そるおくんもネバネバは身体にイイらしいよー。
   ↑って、尻尾突っ込んじゃだめじゃん。
もっち♪
2010/07/07 22:11
ソルト君しっぽに納豆ついちゃったのΣ(゚Д゚;o)
大変だったね(´∀`;A
イブちゃん22歳!
すごい長生きダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
でもすごい元気そう(*´ω`*)ポッ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チャチャ♪
2010/07/07 22:16
いいな〜
納豆に尻尾が付くなんて…
ペコとオトは2人ともカギ尻尾だから付けたくても付かにゃいo(^-^)o
猫吉
2010/07/10 12:30
22才のイブちゃん、長生きですね。
でも元気そうだしで可愛い♪
世界記録は30才だったかな?
まだまだ上がいるよ〜頑張って〜〜〜!

しっぽに納豆つけて糸引いたそるおっちゃん、
きっとねばっこく長生きできると思うよ、うん!(笑)
マク
2010/07/11 01:36
しっぽに納豆がついたまま走り回ったら、部屋の中に蜘蛛の巣ができたみたいになっちゃうわね〜。

22才ですか??とっても若若してくて、お年には見えませんね。もっともっと長生きして下さいね。
えるまーる
2010/07/11 05:47
ソルト君のフサフサ尻尾に納豆なんて大騒ぎですね。
苦笑いのソルト君ですねぇ♪

イヴちゃんとっても可愛い猫さんです
22歳でも元気に暮らしてる猫さんを紹介してもらうと励みになります

ファーミネーター、3年ほど前にネットでLサイズを5000円ほどで買いました。
もともとワンコのらぶ用に買ったのですが面白いほどアンダーコートが取れます。
猫ではテラには使いますが、ミケルとこすもにはたまにしか使いません。
ミケルとこすもは毛がとても細く、テラほどアンダーコートが気にならないのでコームばかり使ってます。
ファーミネーターの回し者ではありませんが、軽く撫でるだけでもの凄い量の毛が取れますよ(笑)
きよさん
2010/07/11 22:37
イヴちゃん、22歳の女の子?
凄い愛されている証拠ですね。昔飼っていたワンちゃんが18歳まで生きたんですが、プラス4歳は凄いなぁ。健康的な生活習慣なのかな?イヴちゃん教えてぇ〜。
dragon pearl
2010/07/12 13:17
みなさまへ

納豆ついちゃったそるおっちゃんと、若々しいイヴちゃんにメッセージありがとうございました。

そるおっちゃんはたまーにやるんです。同じ感じでやかんに尻尾がついてチリチリになったことも!

イヴちゃんは当店の最高齢の猫さんになりました。
来週からまたお世話があるのですが、夏場で締め切ったお部屋にいることになるので、ご主人さまが先週エアコンをつけてくれました。
世界最高齢は30歳なんですかぁ??そいつはビックリ!イヴちゃんも負けれられませんねっ(笑)
まめ
2010/07/12 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
めっちゃ長生き 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる