末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりだニャよ。

<<   作成日時 : 2010/07/12 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

どもども〜。全然更新してなくって申し訳ないそるおです。
母ちゃん、忙しすぎで今月の2日から22日まで休みなしよ。
画像
 キッチンでごはんの支度のじゃまをしてるとこ。













お盆の利用の確認のために暑中見舞いを作って送ったり、
来週はフリーマーケットに参加するので、その準備したり。
画像
 早くごはんくれだニャ。













フリマはね、元いた会社の取引先さんがやる夏祭りに参加するの。
千葉県の鎌ケ谷市にある「ヤマシナ商事」さんって言う住宅設備の
施工店&リフォーム屋さんなのだ。
画像
 これキャラクターの「さんぴんくん」←モデルは社長だニャ。













ここで、母ちゃんの店「NaturalCat」で販売している商品を
実際に見てもらって買ってもらおうと言う訳。
ついでに、母ちゃんの母ちゃんが古着を売るらしいニャ。
画像
 母ちゃんのオススメスプレー。














7/24.25の2日間だから、もしコレを見ている当店のお客様は
ぜひ遊びにきてだニャ。まぁオイラはいないがな。
画像
 父ちゃんもかりだされるらしいニャ、かわいそうに。














今週は、なんとか更新できそうだニャ。
頑張るだよ〜















★今日のおまけ★













こないだ母ちゃんが柏高島屋の新館にあるピザ屋さんに行った時の事。
ランチを頼んだらしいが、ついてたサラダが巨大なこと
画像
 これで一人分だってニャ。目を疑ったらしい。










ベジタリアンの母ちゃんは喜んだんだってさ。
サラダは別腹らしい。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいのニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね。
フリーマーケット 千葉は遠いので いけないけど いいイベントになると良いですね。その頃には梅雨は開けていそうですね。
丸み
2010/07/12 20:42
あら!それはてんやわんやだわね〜
そるおっちゃんも来るんだったら行くけど…?イヤイヤ…遠いよね…?アハハ!

まめさん!ベジタリアンだったのぉ〜?私は肉食系!って、知ってたよね…ビュッフェに行って肉系ばっかり食べてたら姪っ子に「野菜も食べないと…」って注意されちゃったもん〜面倒だから充実野菜ジュースを飲むようにしてるけど
テトママ
2010/07/12 22:27
ピザでもチーズ抜きの、ほんとにベジタリアン用とかあったりするんですよね。
サラダはほんとにボリュームあるわぁ♪

フリマ、当日そるおっちゃんの手も借りたら大盛況だと思うけど、ダメ??(^_^;A
こんな可愛いフサフサなカタマリにご飯の支度じゃまされてみたい〜〜笑
ぽちっと☆
マク
2010/07/12 23:42
生野菜はいくら食べてもいいですね!
ほとんどお水の代わりです
色鮮やかな野菜たちは、夏バテ防止の強い味方だったり☆

フリマの成功も願っています
おやゆび娘
2010/07/13 02:39
忙しいのは、いいことですよ〜
ひま持て余してるより^^
体調に気をつけて、頑張ってください^^
ニャンズはもう、大丈夫なのかな?
タフィー104
2010/07/13 07:13
そうそう、サラダは別腹ですよね〜。
お腹いっぱいになってもサラダを食べるとスッキリします。
今年は雨の影響で野菜が値上がり傾向にあるそうなので、外食でたくさん野菜が摂れるとお得な感じがしますね。
よしこ
2010/07/14 12:53
おやすみなしで大変ですね(;ωノ|柱|。。。
サラダはσ(・ω・ゥチ)も大好きで
ボールいっぱい食べるときがあります(*´艸`*)♪
意外とサラダって作るのんが面倒なんよね(´∀`;A
種類いっぱい食べたいし(*´ω`*)ポッ♪
フリマがんばってください(´ω`*)ネー♪
チャチャ♪
2010/07/14 16:10
サラダの大盛りは嬉しいよね〜。
って、そこからかい!
休みなしは大変ですよね。
私も先週までの1ヶ月半は休みなしでした。
今週からは葡萄の作業に行かなくてもいいかと
思うと、楽なんだけど余計に疲れが増します。
まめさんも気を張っているうちはいいけど
後、気をつけてね。無理しませんように・・・・
頑張ってくださいね〜。
もっち♪
2010/07/15 16:11
ご無沙汰して 申し訳ありませんでした。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますので
また よろしくお願いしますね。
フリマ頑張ってね。応援してます。
玉ちゃん
2010/07/15 17:46
みなさまへ

なんだかんだとバタバタで、なかなか更新できずすみません。結局25日までお世話が入ってない日は1日もなくなりました〜。ありがたい事ですねぇ。
明日もお世話3件カギの授受が2件でめまぐるしい感じです。

フリマの準備って何したらいいんだろ?とか考え中です。
まめ
2010/07/16 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
お久しぶりだニャよ。 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる