末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかし母ちゃん。

<<   作成日時 : 2010/08/24 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

どもども〜。みんなオイラの事なんか忘れちまったよな。
白くてモフモフのそるおさんでございますぅ
画像
 オイラに夏毛ってのはないみたい。












オイラはずーっと更新したかったのに、母ちゃんが他のおうちの
お世話ばっかり行っちゃって、全然帰ってこないから更新できニャイ。
画像
 オイラの写真は1枚も撮ってくれてなかったし。












今回は8/13.14にお世話が集中していたのもあって、
最大1日11件と言う記録を作った。(オイラの数は含まれない)
画像
 腎不全ブラザースは元気だニャ。












やっと昨日あたりからおもちゃで遊んでくれて、今月初めての
写真をさっき撮ってくれたのだよ。
画像
 うちにもペットシッター呼べば?













父ちゃんは1週間夏休みだったから、オイラ達とダラダラ・・・
でも1日くらいどっか行かないとかわいそうだからと
朝に2件お世話があるのに軽井沢に行って来たんだとさ。
画像
 母ちゃんは夜明けと共に出発した。














トレン太くんってホントは割引になるんだけど
お盆だから正規の値段を払って新幹線とレンタカーで
日帰り軽井沢。去年もやってたなそんなこと。



こないだTVでやってた「もしもツアーズ」でやってた
美味しそうなものを食べに行って来たんだ。

たまたま食べたお店の商品が楽天でも買えるらしいから
アフェリエイト貼っとくニャよ。



<アトリエ・ド・フロマージュ>軽井沢人気セット
ANAグループ?食の快楽Epicurean
●内容量:カマンベール 160g×1個、プチ硬質チーズ 80g×1個、リコッタ 120g×1個、フォ


楽天市場 by <アトリエ・ド・フロマージュ>軽井沢人気セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと食べたのは、浅野屋さんってパン屋さんのパンと
おみやげにプリンスの中にある旬粋さんってとこの
十割そばを買ってきた。














撮ってきた写真はこんなんよ。
なぜか父ちゃんが見たいと言った「室生犀星記念館」
画像
 コケがキレイニャ。














こんなカワイイ机と椅子で執筆してたのか?
画像
 どっかのカフェみたい。














あとはね、休みの日でもやっぱ動物がみたいらしい。
浅間牧場ってとこに寄ったんだって。
画像
 丘の上の景色らしい。













そこにはな、オイラかと見間違えるようなうさぎが
画像
 そるおうさぎ。













他の子はこんなにかわいらしいのに・・・なんでだ?
画像
 この子たちもでかくなったらオイラみたいになるか?










とまぁこんな感じで、オイラは母ちゃんにかまってもらえず
今月も終わろうとしている。















★母ちゃんより★








放置ブログになってしまい、ご訪問いただいた皆様には
申し訳ないことをしました。そるおさんにも怒られました

ブロ友さんたちのところへは順番にお伺いさせていただきます
これからは今まで通り更新出来るとそるおさんも言ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。

シッターをご利用のみなさま、母ちゃんは夏バテせず繁忙期を
無事乗り切りましたのでご安心ください。
ご心配いただいたみなさまに感謝ですm(__)m


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


今日から復活!ポチっと応援してくれると嬉しいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの訪問でなかなか言いにくいのですが、忘れちゃあいないですよ
そるおさ〜ん(^O^)/
暑くて忙しいピークを超えてこれからはマイペースの更新になれるんですね。
暑さは大丈夫ですかー。
また寄らせていただきますo(^-^)o
猫吉
2010/08/24 18:08
母ちゃん頑張り過ぎてダウンせんように気をつけて。
むっちゃん
2010/08/24 22:15
うん!今は元気でも疲れが後から出るから〜気をつけてね〜!(*^^)v
そるおっちゃん!相変わらずぽにょぽにょしてて可愛いじゃん!もちろん、ペパ兄貴もね?
軽井沢ね〜混んでた?涼しかったでしょ?でももう夏も暑さも終わって欲しいね〜ブラザーズももふもふだから暑いもんね?
テトママ
2010/08/24 22:50
お仕事が繁盛しているのはいいことだけど そるお君には ちょっとさみしい夏だったのかな?でも 母ちゃんのお仕事がそるお君たちの食事の元になるんだよ。
丸み
2010/08/25 10:47
毎日忙しくて、ご苦労さん!
みんなが休みの時が逆に繁忙期だもんな〜
大変だよね。
の合間を縫っての軽井沢ナイスです!
そるおうさぎ、わらかしてもらいました(笑)
タフィー104
2010/08/25 19:14
夏の繁忙期、お疲れ様でした。夏はやっぱり
旅行に行っちゃう人が多いですものねー。
でも、今年は特に暑いから、お疲れになったんじゃ
ないですか?お疲れが出ないように注意してね。
そるおさんもペパ兄も元気そうね。
ハリーママ
2010/08/25 20:19
お疲れ様〜!
そるおっちゃんや、ペパさんを忘れたりしませんよ!!
軽井沢、いい風景ですね。ステキ〜〜!

そるおっちゃんと一緒に寝転がってるペパさん、
獅子!といった感じ、かっこいいわ!
そるおウサギ、ほんとよく似てる〜ぅ♪
ぽちっと☆
マク
2010/08/28 14:26
みなさまへ

久々の更新にご訪問ありがとうございます!
軽井沢はホントに涼しかったです。夕方なんか寒かった感じがしました。

繁忙期もやっとすぎ家の事をできるようになりました。1週間位家で食事すらしていなかったので、冷蔵庫のものは悪くなってたり散々でした〜。
体調はなんとか大丈夫ですが、頭痛はいつもの通りです。

マクさんが「ペパ獅子」と書いてくれていますが、ホントに良く見ると獅子っぽい(笑)
可愛かったからうちの子にしたのに、いつの間にかこんないかつい顔になっちゃって・・・こんなに写真写りの悪い猫いませんよ〜。
まめ
2010/08/31 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ほったらかし母ちゃん。 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる