末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨が来た

<<   作成日時 : 2010/09/08 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

ども〜、台風も他人事のそるおっちゃんです。
ラッキーな事に、今日は母ちゃん予定なし。
雨に降られなくって良かったニャ〜。
画像
 パーの手。













先週な毎年恒例で、父ちゃんの母ちゃんから梨が届いたの。
でもさぁ、ここって有数の梨の産地なんだよ・・・
画像
 毎年思うが言えずにいる。













母ちゃん梨は好きだから、食べるのは母ちゃんに任せて
オイラは例のごとく箱をもらった。
画像
 どうだ?似合ってるか?













ちとデカイ気もするが、なかなか快適。
向きを変えてみたニャよ。まるで湯船。
画像
 良い湯だな〜♪














こんな事してるオイラを、見つめる人発見!
画像
 僕にも貸して。

















★今日のオススメ★










母ちゃんがお世話の時に履いているスリッパをご紹介。

洗えるし、歩いても音がしないので、猫さんがいるお宅にぴったり!
長い事立ち仕事しても足が痛くならないの〜。

シッターはお世話に行ったら立ちっぱなしだから、スリッパには
お金をかけても良いでしょ?ちょっと高いけどお試しあれ!






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトクンの肉球ピンクなんだね。きれいな色だぁ。
お気に入りの箱 お兄ちゃんに少しの間だけ 譲ってあげるわけには行きませんかぁ? それとも ギュウギュウ詰めに兄弟で入るのもいいカモね。
丸み
2010/09/08 22:23
ねこはやっぱ、中身よりハコだよなあ〜(笑)
ソルオくん、大きめのハコでも体を合わせて行くねえ。
平ったいハコに、自分も平たくなってないか?^^
ペッパー君の羨ましそうな視線が痛い!
タフィー104
2010/09/09 04:59
そるおさんの肉球、小さくない?とっても可愛い。
もしかしたら、毛で覆われて小さく見えるの?
ペッパーくんにも貸してあげてね。
音がしないスリッパ、イイかもー?
最近、新しいスリッパに変えたら、私の足音じゃ
ないからって警戒するポアンくんです。ポアンくん
の為にできるだけ履かないようにしてます。
ハリーママ
2010/09/09 12:47
秋の味覚、梨の季節なんですね。
ぴったりな感じの箱、ソルトくん、入りごこちが良さそうね。
ペッパ君、キミも箱に入りたいわよね〜。
えるまーる
2010/09/09 16:19
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ソルト君ダンボールにインしてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも最後の写真のペッパー君。。。
なんかほんとうにそういってるかのように見えるね(*´艸`*)♪
ってかほんとに貸して欲しかったのねΣ(ノω`*)ペチ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チャチャ♪
2010/09/09 21:25
スリッパ!2300円!?でも〜靴よりは安いし仕事での必需品だったらナイス!ですね〜

梨!美味しいのは美味しいわよね〜?(当たり前!?)甘くないと大根かじってる気がして…
↑甘かった〜?箱入り息子は箱が気にいったみたいね〜?ペッパー君も入ってみたかなぁ〜?
テトママ
2010/09/09 22:55
秋ですね〜〜。梨がとても美味しそうです。
ソルトくんは、やはり箱に入ってみたんで
すね。何湯かな〜^^ 気持ち良さそうに
箱の中に収まってて可愛いです。
ぺパ兄さんの視線がぁ・・・・。
ソルトくんの肉球可愛いですね♪
ニキティキ
2010/09/09 22:56
いい箱をもらって、そるおっちゃん、よかったね
(*^-^*)
でもひとりじめしないで、ペパさんにもちゃんと貸してあげようね!
梨、美味しいですよね、これから毎日のように私も梨漬けの毎日ってくらい好きです♪
ぽちぽちっと☆
マク
2010/09/10 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
梨が来た 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる